| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」

記事番号【5432239】が含まれるスレッド

フランダースのメロディ エーキチ さん 2022/02/16 水曜日 21:10  #5432239
先バレモードで
保留4個目入った時に赤色なって
リーチなる前までボタン連打していたらフランダースメロディなったけどコレは確定ですか?
因みに何とかアタックで3回チャンスで  
当たりで7点でした!
3000玉貰えったけど
STリーチ無しで終了で
単発でした

  1. 敷島クルル さん 2022/02/16 水曜日 21:16 評価 #5432241

    少しは下のスレ見ようっていうのと着メロで検索かけるとかさ…
  2. とまりん さん 2022/02/17 木曜日 03:32 評価 #5432307

    落ち着こう。
    下で外れた人いたみたいよ。
  3. シェイン・N さん 2022/02/17 木曜日 06:40 評価 #5432316

    2回ハズれたしそもそも未だに白鯨攻略戦で当たった事ない。

    教えてくれ五飛、俺はあと何回、白鯨攻略戦のハズレを見続ければいい…。
  4. 村正 さん 2022/02/17 木曜日 08:15 評価 #5432339

    シェイン・Nさん

    私も昨日、白鯨攻略戦を3回外しました。
    2回目の攻撃は、クルシュ?が選択されるのですが最後の攻撃が、レムでもだめなんですね。

    もともとのこのリーチの信頼度と当たったら3000という事で当たらないんでしょうか?
  5. あたんなぁ さん 2022/02/17 木曜日 09:23 評価 #5432357

    俺は
    ミニレム先読み 討伐隊 ヴァルヘルム 鉄の岩でチーンでしたw
  6. パチンコンドル さん 2022/02/17 木曜日 11:22 評価 #5432372

    そのまま当たったことねー。4回中2回復活当たりのみ。そのうち1回はよあけのみちだった。
    占有率低いしまぁしゃーない
  7. t.k さん 2022/02/17 木曜日 12:33 評価 #5432394

    こんにちは
    白鯨煽りのよあけのみちは発展濃厚+信頼度63パーととあるサイトに書いてありましたよ
    自分は今迄に白鯨リーチで5.6回は当ててますが、大体チャンスアップが何処かしらにあったので、白鯨発展に至るまでのチャンスアップが重要かな…と思います。
    最初に先読みでヴィルヘルム赤カット絡むか?と当該変動よあけのみちと白鯨出現で、白鯨攻略戦発展!の所にボタン煽り中に白鯨の残像?のようなものが漂ってるか否か?と赤ボタンと導入ムービー(青以上で+要素)これらの内3つ以上絡んでれば大いに期待して良いと思います。
  8. ガロ3 さん 2022/02/18 金曜日 13:09 評価 #5432650

    村正さん

    鬼がかり 信頼度とかで検索すると白鯨の信頼度とかのってますよ。発展して流れるムービーから大事でクルシュ白20%クルシュ青40%レム70% レム強パターンで当選。

    で後は初回キャラで誰が選ばれたかが大事です。討伐対、鉄のキバ共に22%、レム24%、クルシュで40%、ヴィルが大当たり濃厚で。2回目は一回目がレム、クルシュならヴィル引いたら大当たり濃厚。クルシュ→二回目レムは大当たり濃厚。他は二回目ヴィルで58%あたりです 

    レム→二回目クルシュで20%しかないです。 討伐対→クルシュで13%

    三回目の信頼度は見つからないのですが、ヴィルかスバルじゃないとダメそうな気がしますね。一応一回目と二回目のキャラどちらかが三回目で出れば大当たり濃厚とかあるみたいです。

    一回目討伐対とかで二回目鉄のキバ、レムは大当たり濃厚。1回目鉄のキバ、二回目、討伐対、レムは大当たり濃厚とかで二回目はクルシュ引かなきゃ良かったりするので調べてみると面白いですよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT