| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」

記事番号【5431931】が含まれるスレッド

リゼロって 最近ヒキツヨ さん 2022/02/15 火曜日 10:29  #5431771
リゼロは店側が操作したり
釘悪くしないと店の儲けがでにくい
中毒性が高いから釘悪くても
当たらなくても客は打つ
こうゆう循環で店が勝つと思ってます。

ちなみに先バレの白鯨は熱くない
体感信頼度30%くらい
リゼロはプレミアモードの右打ちランプ点灯で当たりを確信したほうが気が楽
先バレはガセ多い
確変も継続率50パーくらいしかないと思う

  1. おほなーる さん 2022/02/15 火曜日 12:20 評価 #5431806

    体感信頼度30%なら公表されてる信頼度よりも高いですよ
  2. ツバ苦労 さん 2022/02/15 火曜日 14:09 評価 #5431847

    負け散らかしてるヤツの被害妄想は凄いなwww
    パチンコパチスロ台なんて、店が儲ける(利益を出す)為の商売道具なのだから、そもそもの設計段階で店が儲かる様に出来てるのは当たり前。
  3. WAKAZO男 さん 2022/02/15 火曜日 18:01 評価 #5431906

    先バレ赤発光なしで白鯨発展いくと
    当たると思うので
    先バレ赤発光の白鯨は
    信頼度が下がっていると思われますよ。
    体感では20%ないと思います。
  4. ぽまー さん 2022/02/15 火曜日 20:15 評価 #5431931

    user image319でも当たらない時はあたりません。
    1回転で当たる時もあれば3000回転もありえます。
    しかし当たらん
  5. ぽまー さん 2022/02/15 火曜日 20:31 評価 #5431935

    投稿先間違えました
                           
  6. ニャンコ大先生 さん 2022/02/15 火曜日 21:32 評価 #5431958

    白鯨は先バレ来てもチャンスアップ絡まないとほぼ当たらないっす。

    着メロ、戦闘開始前にレム、先読み右下ミニレムピコピコ

    等々
  7. kash88 さん 2022/02/16 水曜日 15:53 評価 #5432162

    当たるときは1バレ目で連続7回とか当たります。外れるときは10連続ガセまであります
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT