| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」

記事番号【5430649】が含まれるスレッド

確率 はむたろう さん 2022/02/12 土曜日 00:47  #5430649
初打ちで色々読んでもよくわからなかったんですけど、閉店前ラッシュ入ったら4回連続で3000だったんだけどこれが普通の機種なんですか?それともこれはラッキーだったのですか?誰か教えてください
  1. 呆れてる さん 2022/02/12 土曜日 04:55 評価 #5430693

    スペック見ればわかるよ。
    終終終終終終終終終終終終終終終終終終
  2. はむたろう さん 2022/02/12 土曜日 05:12 評価 #5430695

    スペックみたけど結局よくわかりませんでした
  3. 結城ノナ さん 2022/02/12 土曜日 05:19 評価 #5430696

    よっぽど嬉しかったのでしょう
  4. はむたろう さん 2022/02/12 土曜日 05:40 評価 #5430698

    普通に教えてくれる人はいないんだね...もういいや
  5. ストーンフリー さん 2022/02/12 土曜日 08:43 評価 #5430731

    すぐ下に似たようなスレあるので見てないのかな?
    負けてる人からすると自慢に聞こえるのでわざわざ写真までつけて質問するのもどうかと。
  6. はむたろう さん 2022/02/12 土曜日 08:52 評価 #5430733

    ネットワークエラーで2回投稿されちゃったんです。
    右打ち中の振り分けがどこに載ってるか分からなかったから質問で、わかりやすいようにと写真は付けたのですが、やっぱりこういう質問だと自慢になるんですね...気をつけます。
  7. あかき さん 2022/02/12 土曜日 09:56 評価 #5430750

    319の80%で3000発なので、319を4回引いてすべて80%をとっていたと...素晴らしい
  8. 敷島クルル さん 2022/02/12 土曜日 09:57 評価 #5430752

    ここの台紹介ページにすら大雑把な振り分け載ってんだからそれくらいは…
  9. シェイン・N さん 2022/02/12 土曜日 10:29 評価 #5430761

    初当たり含めての4回なら俺でもあるし、自慢するほどでも妬むほどでもなく、まぁまぁある事ですよ。

    でも調子いい時は本当にこれ1/319なの!?って思うくらい右の3000ボーナスをポンポン引けちゃうし、それがこの台の面白いところだよね。
  10. テイエムさんさん さん 2022/02/12 土曜日 11:25 評価 #5430772

    多分0.003パーセントくらいの確率じゃないですかね?
    もっと砕いて言えば319の確率(通常確率含む)を144回転以内に3回引けるか?と言ったら、たまーに引けますよね?

    なので、まぁちょいラッキー程度では無いですかね?

    というか厳しい言い方ですが、25%を144以内に3連続、1/319を144以内に3連続引く。と計算すると簡単にそれが引き強か弱かは分かると思うのですが。わざわざ聞かなくても
  11. 呆れてる さん 2022/02/12 土曜日 12:24 評価 #5430783

    自慢かと言われればリゼロは一撃3万発はザラなので自慢になってません笑

    皆が冷たいのは質問の内容がここでもネットでも調べられる振り分け内容とラッキーですか?って事ですよ。
    呆れてるから答えないのを自慢と思わないで欲しいです

    申し訳ないですが調べもしないで聞けばいいと思うの辞めた方がいいですよ。

    とあるで2000発4連でした、ラッキーですか?なんて質問誰もみたくないし機種の法則性も豆知識にもならないし、新しい法則性の議論にもならないです。

    画面表示6万発超えてから自慢と認めます。
    質問する内容かどうか自分で考えてから書いたらみんな優しいですよ。

    で、結果質問って主の振り分け勝ちがラッキーか普通って事ですか?
    答えは打ち込んでたら2〜3回連続で3000飛んでくる事もある。4回ならラッキーなんじゃないですか?友達や隣の台ならスゲー!マジ!って言ってます。
  12. 可能性の獣 さん 2022/02/12 土曜日 17:13 評価 #5430832

    4連続でリスタート引くほうが凄いんで大したことないですね。
    振り分けぐらい台の説明POPにも書いてあるし
    そして、実際の確率は知らない方がいいですよ。
    この台やれる気がする!
    から、は?引けるわけねーやんけこんなもん!に変わるんで。
  13. くろねこ3世 さん 2022/02/12 土曜日 18:50 評価 #5430854

    リスタート3回連続で引きましたが、腹立つ以外の感想出てこなかったですよ
    あまりに衝撃だったんで、覚えてるんですけど
    リスタート引く→2回転リスタート→4回転リスタート

    で3回引きました。絶対ウェディングボーナス以上の難しい事をサラっとやってくれましたよ
    微塵も嬉しくないしその後駆け抜けてくれました
  14. 可能性の獣 さん 2022/02/12 土曜日 19:33 評価 #5430869

    712分の1だかなんだかを連続で引いたってことになりますね…
    昔の牙狼金色でも小当たりの1000分の1を引きまくるっていう謎の現象ありましたしなんなんでしょうね^^
  15. 呆れてる さん 2022/02/12 土曜日 22:21 評価 #5430952

    知る方法なんか腐るほどあるのに模索しない人嫌いでね。

    長文と心の余裕ってどう影響してるの?心に余裕持て余すと反論って事実を言ったら反論なのか…で!誰が正論なの?教えてシェインさん
  16. シェイン・N さん 2022/02/13 日曜日 02:50 評価 #5431048

    うん、まぁ、一言でいうとね、

    「そういうとこやぞ」
  17. ppk さん 2022/02/15 火曜日 23:28 評価 #5431998

    まだラッシュ3回しか入れれてないけど、その3回全スルーした私から言うととても羨ましいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT