| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」

記事番号【5429379】が含まれるスレッド

ヘソ連 奏者 さん 2022/02/07 月曜日 21:07  #5429284
ヘソ1つ残ってる状態でラッシュに入り1回転目で当たりました。データランプ等見ても1回転だったのでヘソの319を引いた感じですかね?
初回3000発からepisode(?)の画面になりウェディング告知が出たのはヘソの55%の3000発を取っていたということでしょうか?

  1. 超源スルー さん 2022/02/07 月曜日 23:01 評価 #5429340

    初当りヘソで3000発引いたんですよね?
    確か、ヘソある場合
    1個必ず消化してるはずです。

    仕組わかりませんが。

    恐らく、電チュウ保留ではないですか?

    違ってたらすいません
  2. 敷島クルル♪ さん 2022/02/07 月曜日 23:14 評価 #5429347

    普通に考えりゃ「3000発」じゃなくて「1500発×2」もとい「1500発+時短1回転」な訳で、
    1500発と1500発の間でヘソは消化されてる…

    >>仕組わかりませんが。

    分からないなら曖昧な回答はしない…

    >>恐らく、電チュウ保留ではないですか?

    これは言葉の綾だとは思うんだけど、この台の電チューがどういう役割かは再確認した方が良いと思います

    右打ち中に始動口に入って当たっただけです
  3. 奏者 さん 2022/02/07 月曜日 23:24 評価 #5429352

    なるほど、3000発終わった後の始動口の1回転目でたまたま当たっただけなんですね。
  4. WAKAZO男 さん 2022/02/08 火曜日 00:00 評価 #5429366

    ヘソ保留変化で当たりが二連続で当選し、
    一個目の当選が初当たりでRushであれば、

    この場合ヘソは初当たり以外
    当たってません。

    Rush当選の次の保留は3000ボーナスの
    繋ぎ目で無抽選消化されてしまいます。

    へそ残り保留の2個目〜4個目であれば
    3000ボーナス後に
    Rush当選でウエディング告知の可能性は有りますが、

    奏者さんは残り保留1個だけでしたか?
    であれば、敷島クルル♪さんの言うとおり、
    単に右のポケットで3000当選してただけです。


    たとえ、複数ヘソ保留があったとしても、
    右打ち中ヘソの消化時間が異なるため、
    残り保留一個目で3000当選でなければ
    ウエディング告知はされないでしょう。
    なので、今回は8割5分で右ポケットでの当選。
    (Rush開始時にヘソ残り一個目で55%引いてるか、ポケット4個で80%引いてるか)
    と言う結論になります。

    また、ポケットであたりを引くと
    その時のヘソ変動はハズレで消化しますので
    写真などでセグがわかれば容易に判断できます。
  5. 奏者 さん 2022/02/08 火曜日 00:38 評価 #5429379

    user image電チューセグだけの時点でポケットでの当選ですかね?
  6. あたんなぁ さん 2022/02/08 火曜日 19:01 評価 #5429566

    今日2個連続赤バレきて
    1個目でラッシュ入り
    ラウンド消化時残りのヘソ無くなりました

    なんかめっちゃショックだぅた
  7. 万年寝不足 さん 2022/02/09 水曜日 12:35 評価 #5429804

    無抽選はどちらかが当たってる場合のみじゃないですかね。
    繋ぎ目の分の保留消化はしっかり抽選されてますよ。(大当たりもc時短も確認済み)

    なんで、あたんなぁさんの2個目のヘソ保留は純粋に外れてますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT