| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌」

記事番号【5601087】が含まれるスレッド

これは? 人生のオマケ さん 2024/04/05 金曜日 21:58  #5601087
おお!抜剣三人組!なんかあるのか?と思ったら、何にもでした。

そりゃそうですよね、これからのレバオンで報酬決まるんだから。

で、何かしらの意味あるんですか?

  1. 人生のオマケ さん 2024/04/05 金曜日 21:59 評価 #5601088

    あ、すいません。今気付いたんですが、弱レア役でも絶唱になってますね。

    失礼致しました。
  2. 跪けフリーズ最高 さん 2024/04/05 金曜日 22:35 評価 #5601093

    たしか10%くらいだった気がします。
    ちなみに全て絶唱のパターンもありますよ。
  3. カバネリ好きな猫 さん 2024/04/05 金曜日 22:35 評価 #5601095

    この前、ホールで通りかがったシンフォギアで全員集合の金背景?を出している人がいました。
    多分超GX目だったんだと思います。
    全役で絶唱という羨ましい画面でした。
    撤去される前に一度は自分で出してみたいです…。
  4. ショウ〜 さん 2024/04/06 土曜日 07:45 評価 #5601113

    内部状態によって弱レアマスも絶唱になる事あります
    低確率中のGX目の方がなりやすいです
  5. 人生のオマケ さん 2024/04/06 土曜日 08:03 評価 #5601116

    10%位なのか〜。有り難うございます。

    全部絶唱、見てみたいなぁ・・・GX目も・・・カットイン虹でしたっけ?カットイン虹と絶唱しないボタンプッシュは見たいですね。
  6. カバネリ好きな猫 さん 2024/04/06 土曜日 08:57 評価 #5601122

    user image確かにGX目高確中よりは、いきなり飛んできてGX目が止まってくれた時の方が弱レア役も絶唱になる割合が多い気がしますね。
    青カットインで止まってくれた時は快感ですよね…。

    あっ…念願の一つのGX目の時のレア役(スイカ)でストック3つは達成出来ました。
    最近は絶唱してもストック2つしか取れないので、私的には絶唱超えでした(笑)
  7. 人生のオマケ さん 2024/04/06 土曜日 10:25 評価 #5601124

    良いなぁ、このタイミングのレア役。痺れますよね?私ならタバコドヤ吸いしに行くかも知れません(笑)

    あ、あと見たい演出もう一つ。一直線ゲームの一マス目絶唱。これも中々お目に掛かれないですよね?
  8. ちゃろんすけ さん 2024/04/06 土曜日 12:25 評価 #5601130

    user image狙えの虹色です。めちゃめちゃ綺麗ですね。
  9. ちゃろんすけ さん 2024/04/06 土曜日 12:25 評価 #5601131

    user imageもちろん揃えた後は全て絶唱になってました!
  10. 人生のオマケ さん 2024/04/06 土曜日 12:55 評価 #5601133

    うわ!いいなぁ・・・っつうか、しれっと響がいるんですね?絶唱しない響なのも何か可愛くて意味ありげでいいっすね(笑)

    因みにこの時って、高確率中でした?
  11. はせお さん 2024/04/06 土曜日 14:16 評価 #5601138

    user imageGX高確には中々ならないくせに通常時のカットインは高確率で引いてる気がする。
  12. 人生のオマケ さん 2024/04/06 土曜日 19:27 評価 #5601177

    皆さん結構引いてるんですね?私はまだ絶唱2回しか引いてない(先月初めて打った笑)のでもっと引けるように打ち込みます!

    ところで、ふと思ったのですが、虹カットインの時にしか超GX目って引けないの?それとも青や赤でも引けるんですか?
  13. おっさん545 さん 2024/04/06 土曜日 19:37 評価 #5601179

    user image超GX目引いてる人は虹色の時みたいですねー
    でも虹色じゃなくても(超GX目じゃなくても)ALL絶唱はありますよ。
  14. ショウ〜 さん 2024/04/06 土曜日 19:57 評価 #5601181

    user image虹以外でも出ますよ!
    この時は赤カットインでした

    年末写メ整理してて絶唱回数カウントしたら100回越えてましたw
  15. 人生のオマケ さん 2024/04/06 土曜日 20:01 評価 #5601182

    あるんだ?良かったぁ〜。一応毎回左リールも狙って「う〜ん、やっぱり中々引けないなぁ」と思ってたんです。

    100回はすげぇ〜ッスね。目標にします!(マイホ、頼むからまだまだ撤去しないでぇ笑)
  16. ちゃろんすけ さん 2024/04/07 日曜日 00:11 評価 #5601215

    人生のおまけさん
    実はこれ、夜から打った朝一台で1唱目で口角ではない普通の状態だったと思います!
    左上のデータのARTのところが1になってるので。
  17. はせお さん 2024/04/07 日曜日 09:57 評価 #5601245

    私は一回は青カットインからでしたね。
    その他赤からが4回、虹は見たことないです。
  18. おっさん545 さん 2024/04/07 日曜日 14:04 評価 #5601264

    でも結局左中段赤7はレア役の形だから中段チェリーの演出の一つなんですかねー、、、
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT