| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌」

記事番号【5601068】が含まれるスレッド

挙動 一般通過ノイズ さん 2024/04/02 火曜日 16:19  #5600697
好きでそれなりに打っていたのですが、
3月から設定Lが追加されたんじゃないか?と思えるような挙動が続いているので皆さんも経験があるか聞かせて下さい。

1.ATが7割で単発

2.1周期目の200と300でガセ聖詠にいかない(聖詠に行けば25/25で全て本前兆)

3.各ゲーム数の後半(50〜99)でレア役を引いてないのにペンダントや戦姫の煽りガセが出る

打ち込みが足りないだけかもしれませんが、皆さんは良くある挙動ですか?

  1. おっさん545 さん 2024/04/02 火曜日 22:22 評価 #5600733

    一般通過ノイズさん。
    1は、うーんそんな時もあるかと、、、

    2ですが、200のゾーンで聖詠いかないことは今まで1度もないですね
    300のゾーンは以前から聖詠入らないこと多いイメージですね。聖詠までいけばCZまでいく確率は7割以上ある感覚あります。

    3ですが、これは一度もないですね、、、据え置きの台でゲーム数ずれてるんですかね?
  2. 一般通過ノイズ さん 2024/04/03 水曜日 21:24 評価 #5600840

    おっさん545さん、回答ありがとうございます。

    1は今まで単発が無かったのですが運が良かっただけですかね...

    300の聖詠は行かない事も珍しくないのは、書いた後に動画などでしりました。
    すいません。
    ただ、200での聖詠無しが3回あるのが不思議です。

    3は自分で当たりを引いた後に見ているので据え置きはないです。
    レア役の取りこぼしも考えたのですが
    チェリーやチャンス目なら音で分かるはずなので取りこぼしもないと思っています。
  3. おっさん545 さん 2024/04/04 木曜日 12:13 評価 #5600909


    全くなにも考えないでスロットしていたときw、チェリーですが、左を絶唱、7付近でボタン押さないと音ならないとき有りました。ベット音が鳴らずに気付きました。出目は弱チェリーなのに、強チェリーの音がなったり、ブランク図柄に何かしら強弱があるのか、単なるバグなのか判りませんが、、、
    チャンス目は感じたこと無いですが、鳴らない所があるのかもしれません
  4. 一般通過ノイズ さん 2024/04/04 木曜日 19:03 評価 #5600948

    チェリーで音鳴らない時があるんですか!!

    なら取りこぼしもありえますね。
    次の休みに打てたら意識してみます。
    情報感謝です。
  5. おっさん545 さん 2024/04/05 金曜日 18:28 評価 #5601068

    user image翼バイク演出からの出目です。
    音はなりませんでした。でも、ストック出来たのでレア役なのは間違いありません。右中段が強図柄ではないので弱レア役と推測しますがAT中なら変なところ狙いやすいかもですね
  6. 一般通過ノイズ さん 2024/04/08 月曜日 16:57 評価 #5601401

    おっさん545さん、写真付きの返事ありがとうございます。

    昨日試してきました。
    確かに写真の位置だと音鳴らなかったです。
    ガセ聖詠煽りはチェリーの取りこぼしっぽいですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT