| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌」

記事番号【5598821】が含まれるスレッド

聖詠中のレイアの台詞 ショウ〜 さん 2024/03/15 金曜日 17:23  #5597417
マスターの邪魔はさせません(青)でレア役否定で初めてガセってしまいました
1区間にシンフォギアクライマックス2回来て両方ジャッジ失敗も初経験
1が超濃厚でしたが、それにしても区間1回目から800天井が2回も有り鬼畜でしたね

最終決戦でのリーチ目、CZ中に絶唱アイコンを自力引きして絶唱2回引いたから命からがらプラスでしたが

  1. おっさん545 さん 2024/03/15 金曜日 18:00 評価 #5597421

    ショウ〜さん
    シンフォギアクライマックスはどちらもゲーム数からですか?100のゾーンと500のゾーン?
    ワタシも1区間三回がせった経験あります(泣)
  2. ショウ〜 さん 2024/03/15 金曜日 23:08 評価 #5597459

    おっさん545さん
    ゲーム数の聖詠後ですね
    200ゾーンと400ゾーンでした
    2回目はさすがに当たるだろと思いましたが2ndジャッジで失敗
    クロス付きテーブルだったのにクライマックススルー×2で天井直行はかなりメンタルやられました(笑)

    1区間で3回もガセったんです!?
    それは開発の悪意を感じますね
    区間2回目はガセ存在しないとかバランス調整して欲しいところですよね
  3. おっさん545 さん 2024/03/16 土曜日 16:58 評価 #5597572

    もう読めないかと思いましたが72頁にクライマックス3回がせった経験載せてました(^_^;)
    ワタシの場合はレア役二回含んでましたけど、クライマックスの連続ガセは勘弁して欲しいですよねー
  4. ショウ〜 さん 2024/03/17 日曜日 16:06 評価 #5597758

    おっさん545さん
    73ページで発見しました(笑)
    1日に2回3回連続でスルーはよくあるけど、1区間で連続スルーはメンタルやられますよね

    昨日また吐きそうな展開かましてしまいました
    G数の前兆入る直前に一直線G突入し.すぐに前兆始まる→聖詠行く前に8マス目デュランダルまで到達
    聖詠突破でCZへ→CZ中リーチ目潰し、復活も無くCZ終了、次回天国.200ゾーンにも居なかったです
    最初の聖詠が種無しだった場合は演出失敗後に再度前兆からCZ発動のはずですので、本前兆中にデュランダルはムダ引きという事になりますね
    これも結構凹みました(笑)
    せめて勝ち確か、リーチ目の制限は無しにして欲しかったです
  5. おっさん545 さん 2024/03/18 月曜日 20:51 評価 #5598026

    ショウ〜さん
    残念ながらG数の前兆が元々ガセだった可能性もありますねぇ、、、
    強レア役とG数が被ったときいつもワタシ思うんですけど、順番通りじゃないんじゃないかなーって、、、
    というのも一度200のゾーンの手前で弱チャ引いて5Gの弱々前兆の直後221Gから前兆始まって「もらった!」って思ったのに9Gの弱チャロング前兆で終わったことがあったんです。バグかもしれませんがそれ以降、なぜか、強レア役の前兆をG数前兆に書き換えて先に終わらせ後からレア役の前兆やってるんじゃないかと疑惑を、もっています。
    話しがずれた上に上手いこと説明できてないことお詫びしますm(_ _)m
  6. ショウ〜 さん 2024/03/19 火曜日 16:55 評価 #5598212

    確定では無いですが、シンフォの特徴として書き換えは遭遇した事は無いので種無し聖詠の場合は1度通常に戻ります。この時背景はデュランダルになっています

    前兆直前のレア役に関しては、220G直前に強レア引いて6Gほど煽りきて225Gにギアペンダント揺れる演出きて、そこから前兆スタートというケースも有りましたが聖詠は失敗しました。
    G数の前兆開始直前にレア役引いてなくて221Gとかから前兆スタートなら期待度特大ですね
    低設定ほど種有り前兆開始直前のレア役でガセ聖詠に行くイメージです。
    ガセ聖詠後通常に戻る→本前兆開始と行った感じで枚数削る為にガセ聖詠入りやすくなってる感覚が有りますが皆さんはどうでしょう?
  7. 跪けフリーズ最高 さん 2024/03/20 水曜日 07:54 評価 #5598365

    自分も結構打ち込んできましたが、ガセ前兆の書き換えは無いと思います。
    ガセ前兆中にレア役解除orゲーム数解除したら、即前兆開始で36ゲーム後に告知って感じですかね。
  8. ショウ〜 さん 2024/03/21 木曜日 17:40 評価 #5598701

    跪けフリーズ最高さん
    書き換えがあればもう少し枚数が浮くから、次回は書き換え実装して欲しいですよね
    もう既にスマスロ版導入が確定してるらしいから、スペックはほぼ使い回しの気がしますが
    さらに次の台に期待します
  9. ショウ〜 さん 2024/03/21 木曜日 17:53 評価 #5598705

    先日マイ鉄板のG数からの前兆でガリィ『聖杯に思い出は満たされて』から聖詠発展でガセってしまいました
    未だに初ケースに遭遇するから奥深い
    ダメな方のにはなるべく遭遇したくないですね(笑)
    ダメなパターン初体験はほぼ設定1です
    半日くらい打ってたら、今のでCZ行かないのか?ってなるのが多々ありますね

    ようやく引き戻しゾーンで最終決戦から絶唱行かないのも経験
    レア役で上がっての最終決戦でした
    初めから最終決戦選ばれてたパターンではまだ絶唱行かないパターンは無し
  10. おっさん545 さん 2024/03/22 金曜日 06:42 評価 #5598796

    ショウ〜さん!スマスロ確定ですか?!
    待ち遠しいですなぁ、、、

    CZ前のバトルで先行攻撃外れCZ行かず、、ってのも低設定なのかなぁって思ってます。
    さすがに攻撃当たってCZ行かずは経験無いですけど(笑)
  11. ショウ〜 さん 2024/03/22 金曜日 10:52 評価 #5598821

    user image先日ピーワのニュースで発表されてました!
    9月頃になるのではと噂されてましたが、予想より早く出て来そうです
    楽しみもあるけどスマスロは設定に抗うのが厳しいから下で戦えるか不安もあります

    聖詠バトルてま攻撃ヒットは期待度90%超えですから外したら凹みます(笑)
    スルー経験は何回か有ります
    お察しのとおりスルーしたのは1、2濃厚な時だけです
    低設定ほどバランス悪いので判別の参考にはなります
  12. マリス さん 2024/03/22 金曜日 21:04 評価 #5598907

    今日からシンフォギア正義の歌PVも公開されてましたからGW明け位かな?
  13. おっさん545 さん 2024/03/22 金曜日 23:38 評価 #5598936

    見ました〜!!
    でも、パチンコと同じ黄金になっちゃったんですね、、、
    GX目、、、無くなっちゃうなぁ、、、
  14. ショウ〜 さん 2024/03/23 土曜日 07:24 評価 #5598977

    てっきり演出使い回しかと思いましたが、黄金の方で来ましたか
    良いとこは引き継いで欲しいですね
    初期ストック有るところとか下でも自力次第で絶唱引けるとことか

    GX目はAXZ目になって引き継がれるかも?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT