| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌」

記事番号【5590652】が含まれるスレッド

成立と出目 LAZ さん 2024/02/12 月曜日 23:14  #5590652
仕事ついでに寄った店の低貸しに入ってたので久々に打ったのですが。

共通8枚ベルは右1stだとベル揃い、左or中1stだとリーチ目が形成される制御のように
画像の出目はリプレイなんですが、左1stだとどういう出目になったのでしょうか?
右下段青7からのボーナス狙えを初めて見たので気になりました。
(人を小馬鹿にするクライブの回答は必要無し)

  1. ピロシキーヌ さん 2024/02/13 火曜日 17:07 評価 #5590804

    どーもです

    うろ覚えで申し訳ないですが、以前AT中に右から押して青7下段に止まった時は全停止時に強チェリーか強チャンス目の音が鳴りました
    近所ではもう撤去されて寂しいです
  2. おっさん545 さん 2024/02/14 水曜日 14:17 評価 #5591015

    上段はリプレイ、中段はベル、下段青7からはチェリーです。
    ボーナス開始時中段だけ3枚払い出しがあってBET押さないと始まりません。
  3. クライブ さん 2024/02/14 水曜日 23:03 評価 #5591106

    絶対衝激板でですね。

    蒸し返す事もないかとスルーしたのが逆効果だったようですね。
    ひぐらし板でLAZ さんがどういう趣向かわかり面白い試行してるなぁと感心してますよ。
    ド素人が適当打ちして損したらダメだよっ忠告のつもりだったけど
    別板で上級者とわかった時点で絶対衝激板でレスすべきだった、
    と思いそこは反省してます。
    ここで謝罪をしておきますね。すみません。

    でもまぁナビ無視して挙動調査する方なんてあの短文書き込みでくみ取れませんて。
    第一レスはスルーしてる点と調査なんだよってレスだったのも
    返信しなかった理由です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT