| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌」

記事番号【5586915】が含まれるスレッド

やっと出せました。 カバネリ好きな猫 さん 2024/01/24 水曜日 19:53  #5586605
やっと一直線で一マス目に絶唱マスというのを引けました。
一直線で一マス目に絶唱マスを出された事がある方にお聞きしたいのですが、情報サイトで見た情報ですと有利区間が切れた時やCZ失敗時の一直線の方が絶唱マスになるのが優遇されているらしいのですがいかがでしょうか?
ちなみに私は画像に書いてあるように400G超え辺りのスイカからの一直線でした。

  1. カバネリ好きな猫 さん 2024/01/24 水曜日 19:55 評価 #5586607

    user image余談。
    そして、その絶唱がまたストック1つ終了でした。

    これで絶唱で2回連続ストック1つという不名誉な記録を立ててしまいました(涙)
  2. はぐれメダル さん 2024/01/24 水曜日 23:10 評価 #5586659

    私が以前1マス絶唱出した時は、有利区間切れてる時にチャンス目引いた時でした。
    ただレア役で出てきた報告が少ないので結構薄いところ引いたのかもしれません…
  3. ショウ〜 さん 2024/01/24 水曜日 23:27 評価 #5586665

    こちらは前回ATが1700枚くらいで終わって8分後くらいにスイカから一直線で1回
    前回CZで絶唱直行からのAT終わり後にスイカからの一直線からが1回

    ちなみにどちらも設定56濃厚でした
    56は1マス目にゲーム数前進赤が来るパターンがかなり有るので一直線も多少優遇有るかも?ですね
  4. クライブ さん 2024/01/24 水曜日 23:40 評価 #5586668

    まずはせっかくのレア体験を生かせず心中お察しします。
    3個保証持ちスタートでいいのに、と思わなくもないです。
    エクスドライブ本当に乗らないよね。

    私の体験上では3度すべてが有利区間切れた後(AT後)です。
    レア役はなし。2度は設定4以上、1度は設定不明で推定下。
    非有利区間(すべてリセ状態)1G目のレア役は弱チェ、弱チャンス目、スイカ、
    強チェと経験あります。が特別な一直線ゲームは出てきませんでした。
    強チェの時はかなり期待したのですが。。
    一直線ゲーム当選の1/1024とかで出てくる感じでG数関係なしかなぁ?

    3度目の体験は19G目まで引っ張られました。弱チェで獲得。
    1マスも進まない事なんてザラだし、と思いながらの消化で参った。
    1度目2度目と即取れたので、一直線ゲーム中はリプ率下がってそうだけど
    激レアな時は普通なんだな、とか思ってましたがよくわからないですね。
  5. カバネリ好きな猫 さん 2024/01/25 木曜日 22:30 評価 #5586858

    user imageはぐれメダルさん、ショウ〜さん、クライブさん、お返事ありがとうございます。
    やはり有利区間切れたタイミングだったり、そのタイミングでレア役を引くと出るパターンがあるんですね。とても参考になりました、ありがとうございます!
    ちなみに打った台ですが、4000G稼働で設定2否定画面一回のみで、-2500枚くらいのマイナスグラフな台だったので設定は1か3だったのかなぁ…って推測してます。
    お返事を読んでいて思い出した事があるのですが、一直線経由ではないのですが、GXバトルに負けた画面で強チャンス目を引いて絶唱いった事があるのですがそのタイミングでレア役引くと逆転成功確定でしょうか?
    弱レア役はAT、強レア役やリーチ目は絶唱ってイメージを持ったのですが今回は偶然だったのか気になりました。

    更にちなみにですが、画像のようにスイカ引いてエクスドライブを10G上乗せしたのにストック1つで終わったという報告をし忘れました(笑)
    エクスドライブ30G中にスイカ一回、弱チェリー一回は引きましたが50%を両方外して、ベルからの1つストックのみでした。
  6. ショウ〜 さん 2024/01/26 金曜日 09:09 評価 #5586915

    user image終了画面強レアは復活確定です
    リーチ目1回有りまし
    CZ終わったと思った瞬間『これがシンフォギアの力だ』ボイスと共に!!!!!!脳汁が過ぎました笑

    エクスドライブは弱いので前半のゲーム数抽選ゾーンで7揃い2つくらいはしておきたいですよね
    50%でストックてなってるけど半分取れるのは稀で2回
    、3回全スルーのが多いし30〜40%ではないかと予想してます
  7. カバネリ好きな猫 さん 2024/01/27 土曜日 07:55 評価 #5587129

    ショウ〜さん、脳汁が出る素敵な画像ありがとうございます!
    タイミングにもよりますがビックリマーク出るとテンション上がりますよね。
    やっぱり絶唱の時は前半の7を揃えろで稼がないと厳しいですよね。
    弱レア役だと50%ない印象ですよね。

    それと個人的には、レア役で煽り演出とか出ている最中のゲームはちゃんとストック抽選しているか不安になる時がありますね。AT中もレア役を近いゲーム数で引いても煽りが一回しか来ないので疑問に感じてます(ただ単に抽選に漏れているのは理解していますが)
    お答え頂きありがとうございました!
  8. 武田徹夜 さん 2024/01/28 日曜日 07:10 評価 #5587333

    レア役で煽り演出とか出ている最中のゲームで上乗せした場合
    専用の上乗せ演出が見れます。

    まだ歌える。戦えるってやつですね
    演出的に3段階目までありそうですが私は見たことありません。
    この画像だけは持っている人がいたら見てみたいものです。
  9. カバネリ好きな猫 さん 2024/01/28 日曜日 09:01 評価 #5587344

    武田徹夜さん、そうなのですか!?そんな演出があるのを初めて知りました。
    AT中で高確でないとレア役からのストックは確率低めですから連続してレア役引くのも稀で、更にストック抽選当選させるとなると更に出現率は低そうですからね。
    もし体験出来たら画像に残しておきたいと思います。
  10. ショウ〜 さん 2024/01/28 日曜日 10:01 評価 #5587354

    user imageこれですね
    レア役からの前兆中(ストック当選確定の)にレア役でストック当選した場合にストック獲得表示後にまだ演出継続して『まだ唄える』が出て、プッシュでV×2表示されます
    1個目ストックした時BGMがいつもと違うので、それが『まだ唄える』発生合図です

    前兆中にレア役連発させればストック×3表示とかも可能かもしれません
  11. カバネリ好きな猫 さん 2024/01/29 月曜日 14:58 評価 #5587575

    ショウ〜さん、おぉー!これが激レアな演出ですね。
    出現率だけでいうと絶唱よりレアな気がしますよね。
    ストック1つしか乗らなかった時ですが、レア役引いて連続演出が画像のやつだった事はあります。似たような演出で別かも知れませんが…。
    響が絡む演出だと期待値が高いってスロ動画で解説していた人がいましたが、私のヒキだと響が絡んでも空気のようにストックせずに終わる事が多いです(涙)

    先週はシンフォギアは打てなかったので、今週こそは打ちに行けるように予定を整えておこうと思います。
    ストック1つでもいいから絶唱引きたい…!
  12. 武田徹夜 さん 2024/01/29 月曜日 17:42 評価 #5587600

    一応なんですが
    これは1段階なのでそれなりの頻度で見れると思います。

    2段階はまぁまぁレアで、
    私が見たいのは3段階のやつです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT