| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌」

記事番号【5583541】が含まれるスレッド

示唆…。 カバネリ好きな猫 さん 2024/01/13 土曜日 12:46  #5583541
この戦姫絶唱しないシンフォギア背景って高設定示唆強らしいですけど、どれくらい期待出来るのでしょうか?

前回もこのAT終了画面の台を粘ったのですが、-3000枚。
今回は今現在で-2500枚という悲惨な現状です。
ちなみに他の設定示唆はなし。
初当たりは780.650.150.450と散々です…。

  1. おっさん545 さん 2024/01/13 土曜日 22:54 評価 #5583671

    期待したいですよね、、、だって「強」なんですから、どこみてもそう書いてあるし、、、
    でも、多分ですけど20から10%位の確率で低設定でも出てしまうのでは?とワタシは思っています。
    やはり、ここでも皆さんがおっしゃってるとおり総合的に判断するしかないのかと思います。
    終了画面上とか一直線ゲームの写真とかは、様々な要素の1つ(逆に疑うくらいかも)なんだと思います。
    ワタシはその終了画面ひとつで高設定だと思う確率は10%ないと思います。
    最近では否定系の終了画面ですら否定(強)なのでは?と疑ってる位ですwww
  2. カバネリ好きな猫 さん 2024/01/14 日曜日 00:29 評価 #5583707

    おっさん545さん、アドバイスありがとうございます!
    結局、高設定ではないと予想して別の台を打って閉店間際に確認したら-6000枚の大凹み台になってました。
    最初は私のヒキ弱で出玉がふるわないのかと思っていましたが、高設定示唆強がガセな感じだったんですね。
    2否定や3否定って微妙ですよね(笑)
    1が残されている時点で全ツしにくい…1否定が出てくれるのは正直嬉しいです。

    この台の終了画面の示唆ってやっぱりそれほど重要視するものではないんですね。
    奇数示唆と偶数示唆が交互に同じ回数出たりするので、奇偶の判断すらつかない日もあります(笑)
    個人的には、CZ初当たりの早さやGXバトルの突破具合や引き戻しの有無辺り重点的に判断しています。
    ATの連に関しては一応は全設定一律なのではないかと予想しています。AT入った瞬間に継続率を抽選していて、最大70%で最低50%かなぁ…??
    ガセらず最終決戦にちゃんといく台も高設定な部類だと私は解釈してます。
  3. クライブ さん 2024/01/14 日曜日 10:50 評価 #5583811

    設定確定以外の示唆は無視でいい、というのが私の意見です。
    なので示唆は強だろうと無視しますし、否定確定もおおむね無視。
    ですが過去スレに4否定画面の判断の是非で私と違う意見もありましたので
    興味あればさかのぼってみてください。

    プレイ中の挙動に大きな差が出るので重視しますが、
    早く判断したい場合や、天国CZ連続でレア役リプ引けて突破などやれてる展開で
    判断材料が多く見られない事もあるかと思います。
    そこで終了画面に低設定示唆(強)があるのでその出現率を見ますw
    デフォ画面の事ですが、まぁ3連続も出たら挙動にかなりプラス要因が
    無い限り1周期目の天国G数も見ないかな。2連続でもためらいますし。
    それが差枚の結果に寄与してますが、今は低貸しでしかみないので
    そこまでしなくてもいいかもしれないです。

    6000枚もヘコむまで回されてるのは客付き良く
    きっと設定も動く良いホールなんだと思います。
    ギリギリまで設置されるといいですね。
  4. おっさん545 さん 2024/01/14 日曜日 11:39 評価 #5583831

    そうですよね、現状ー6,000枚まで打ってくれるってなかなか無いと思います。
    朝イチ天国で引っ掛かって1000枚位出してテーブル「木」で放置、、、
    そんなんばっかりです、マイホ。ま、その後ワタシの出番なんで嬉しいんですけどね(笑)
  5. カバネリ好きな猫 さん 2024/01/14 日曜日 15:06 評価 #5583887

    クライブさん、アドバイスありがとうございます!
    過去スレは後で遡らせて頂きますね。
    そのホールでは5スロと2スロにシンフォギアはありますね。2スロはシンフォギアに限らず結構満席で回されている感じです。
    そのホールの地域性なのかも知れませんが、設定の良し悪しよりも少ない金額で遊ぶというのを優先しているの強いのかも知れません。
    私も展開が面白かったり、絶唱にさえ入れる事が出来れば満足してしまうタチなので大体負けてます(笑)

    あっ…ちなみに朝イチ、豪華なテーブルだったのに最深の天井まで連れていかれました。木のテーブルだと天国にいたりするし、テーブルによって押し引きは最近はしなくなりましたね。

    勝率20%いかないですが、この機種は面白いのでまた定期的に打っていきますのでまた質問があったらさせて下さいm(_ _)m
    ありがとうございました!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT