| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌」

記事番号【5580062】が含まれるスレッド

噂をすれば5マス目絶唱 ショウ〜 さん 2023/12/28 木曜日 00:22  #5579884
先日久しぶりに5マス目絶唱来ました
6G目までに4マスまで進む神展開から9G目に脳汁演出!
おそらく今年打ち納めかな
来年も撤去にならない限り打ち続けます

  1. おっさん545 さん 2023/12/28 木曜日 23:23 評価 #5580062

    user imageワタシも今年打ち納めしてきました。
    クリスの誕生日だと言うことで絶対シンフォギア好きだろ⁉️って店にいって上っぽい台が打て、人生2度目となるボーナス中、中チェ頂いてきました。
    ワタシも撤去になるその日まで打っていきたいと思います。
  2. ショウ〜 さん 2023/12/29 金曜日 11:59 評価 #5580124

    おっさん545さん
    凄いですね。ボナ中の!3本は初めて見ました
    ボナ中の中チェもまだ有りません
    めちゃ出現率低そうです

    設定に抗うのが難しいスマスロよりも下設定でも戦えるシンフォですよね
    来年もぶん回しましょう!
  3. クライブ さん 2023/12/30 土曜日 21:38 評価 #5580419

    ショウ〜 さん
    5マス目絶唱いいですね〜私は見た事ありません。
    取れたようで良かった。2マスも進まない事多数ありますからね。
    1マス目絶唱もすぐ取れた経験しかないし、違うのだろうか?

    おっさん545 さん
    中段チェリー引いた事ないですw しかもレアな!!!ですね!

    下の厳しさはこの機種に限った話ではなく打てるポイントはありますし
    何より中身が見えない(隠してる)スマスロよりも理解が及ぶので
    もう少しホールに頑張って貰いたい機種ですね。

    先日、夕方までリセ状態放置台があり可哀相だから座りましたが、
    天国スルーもガセ聖詠中の強チャ目でCZ出てきてAT、
    運よく3セット目高確とボナ3回で12セットまで行けました。
    その後の挙動は明らかな低設定で出玉半減しましたが、
    こういう長所がありますよね。
    お二方には色々教えてくださり、ネタも提供してもらいありがとうございました。
  4. ショウ〜 さん 2023/12/30 土曜日 22:25 評価 #5580432

    クライブさん
    5マス目もなかなか出にくいですしね
    ちなみにAT終了直後の一直線だったので美味しすぎました
    1マス目絶唱の獲得失敗報告はまだ見たことないですよね!こちらは15G目まで引っ張られて生きた心地しなかったことが1回有りましたが(笑)

    下でもボナやや出にくいのを除けばストック乗せ、GX高確の突入率は設定差無いし、ヒキさえあれば何とか出来ますしね
    やめ時さえ間違わなければ大怪我は避けられるし

    こちらこそクライブさんや他の有識者の方々にまだ知らなかった事を色々教えて頂きありがとうございました!
    来年も新ネタあれば提供します!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT