| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

沖ドキ!DUOシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

沖ドキ!DUO

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
 

<< 沖ドキ!DUO >>

▼対象機種
沖ドキ!DUO
沖ドキ!DUO‐30

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(149件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ドキドキ ヌァ さん 2024/01/11 木曜日 17:58 評価 #5583103
打ってて思うのがドキドキ以上だと特殊点滅とかテンパイ音の出る頻度が多すぎてわかりやすいよなぁって

    返信する

    左下段7停止 サダ坊 さん 2024/01/07 日曜日 17:46 評価 #5581997
    本日何気なく座った角台を10Gちょい回したところで出ました。(写メ撮るのを忘れました)
    3枚の払い出しがあってボーナス確定→BIGでした。

    左リールにスイカがないのに3枚役だったので、チェリーor確定役ですが、
    チェリーでは左下段7は止まらないと思うので、確定役Bでいいですかね?

    1. Sカス さん 2024/01/09 火曜日 02:36 評価 #5582305

      確定役ですね。DUOにはA,Bはありません。
    2. サダ坊 さん 2024/01/09 火曜日 20:43 評価 #5582494

      Sカスさん、いつもありがとうございます。

      DUOには確定役にもA・Bがないんですね。
      確定チェリー(これも確定役ですが)の可能性はありますか?
      40万G近く打って左下段7はDUOモードの時しか見たことなかったので。
    3. Sカス さん 2024/01/09 火曜日 21:15 評価 #5582498

      user image 左下7は確定役1確だったと思いますが、中と右が不明なのではっきりわかりません。ベルのV字になったのかもですね。
    4. サダ坊 さん 2024/01/11 木曜日 13:50 評価 #5583045

      Sカスさん、いつもありがとうございます。

      その出目表はスロマガのサイトからですね。私はまだ、未登録なので助かります。
      記憶では、右下がりにベルが揃ったような気もしますが、V字だったかもです。
      確定チェリーではないですよね?
    5. Sカス さん 2024/01/11 木曜日 18:52 評価 #5583120

      チェリーなら左リールにスイカを引き込むのではないですか?
    6. サダ坊 さん 2024/01/11 木曜日 21:55 評価 #5583170

      やはりチェリーは目押しミスしてもスイカ引き込みますよね。
      単なる確定役っぽいですね。
      見たことない出目だったんですが、そのまま勢いでレバオンしてしまったので、写メに撮っておけばよかったです。笑

    返信する

    ドキドキ準備中のドキハナチャンス サダ坊 さん 2024/01/02 火曜日 21:01 評価 #5581056
    去年の暮れ、リセット確定台があったので打ったら、200Gちょいで当たってBIG。
    初当たりがチャンス否定で終了時シーサーランプ右点灯だったので
    テーブル14を期待して、とりあえず2回目の当たりに挑戦。

    すると1早々と40Gほどで運良くチェリーでBIG!
    すると、終了画面が夜明けだったので、(ドキドキだ!)..と喜ぶもスルー。ドキドキ準備でした。
    ..と思ったら、ドキハナチャンスに突入してしまいました。

    この時、運良く?ドキハナチャンス失敗だったんですが、
    ドキドキ準備中にドキハナチャンス成功したらどうなるんでしょうか?
    ドキドキ準備にいたのでドキドキになるんでしょうか?
    それともドキハナチャンスの振り分け(ほぼただの天国)でしょうか?

    よろしくお願いします。

    1. kmsk さん 2024/01/03 水曜日 22:12 評価 #5581224

      以前に似たような質問(テーブル16でドキハナ)したのを思い出したw

      話の内容から次回ドキドキ示唆のやつですよね?夜明けって。
      32Gドキハナ失敗でそれをスルーの後はどうなったんでしょうか?
      ドキハナ成否の内容よりもこっちが気になりました。

      ・気になった理由
      示唆と32Gスルーで見たらテーブル16?
      でもドキハナ発生してるし???
      テーブル進行で2番目で示唆しておいてその回で連なし、3番目進行中なのに次回ドキドキ。
      仮にこれが夕方画面だったとしても3回目にそんなシナリオはないので...
    2. kmsk さん 2024/01/03 水曜日 22:19 評価 #5581225

      すみません下の理由は勘違いでした。
      まだ2回目でしたね、勝手に思い込んでましたw

      無事2回目のボーナスから天国以上だったのかな?
    3. kmsk さん 2024/01/03 水曜日 22:21 評価 #5581226

      いや間違ってないか、何か色々スミマセンw
    4. サダ坊 さん 2024/01/03 水曜日 23:18 評価 #5581237

      kmsk さん、お久しぶりです。

      わかりにくくてすみません。
      設定変更確定の台で、朝イチ160Gまで回しても当たらなかったんですが、
      もう少し粘ろうと思って続行したところ、200Gくらいで当たって右点灯でした。
      リセット後のテーブルの振り分けはチャンス否定時は12、14が高めなので
      テーブル14なら次の当たりで天国なので続行したんですよ。

      そしたら、40GちょいでチェリーでBIG当選で楽々達成♪
      (天国行くか!)と期待していたら終了画面が夜明けだったので
      (ドキドキじゃん!)..って喜んだんですが、
      32Gめのレバオンで光らなかったのです。つまりただのドキドキ準備..涙

      ドキドキ準備を捨てるわけにはいかないので、そのまま当たるまで打たないと..
      と思っていたら32Gめの第3停止を離した瞬間、ドキハナチャンス突入だったのです。
      (32Gめのレバオンで光らずガッカリ、第3停止でドキハナチャンスでビックリ!です。笑)

      いつもは喜ぶドキハナチャンスも、ドキドキ準備が確定してる時なので、
      万一成功してただの天国に格下げになるのは嫌だな..
      と思っていたら、運良く?スルー。笑

      で、打ち続けていたら400Gちょいでなんと確定役!
      天井前に運良くドキドキ突入。
      確定役で超ドキへ昇格しないかなぁ..と期待しつつ打ったんですが、
      BIG2、REG1の最低保証の3連で終了..涙

      引きが強いんだか弱いんだか..と思いつつもう少し回していたら
      56Gめに今度は何と中段チェリー降臨!
      ..フリーズしませんでした。涙

      その中段チェリーのBIG消化中、予告音から何度2度目の確定役!
      するとハナカナ点灯でDUOモードに変身。
      1G連が5回続くも5連+REG1で1000枚ちょい。
      中段チェリーで超ドキ行ってたら逆に損してた?
      何とも微妙な展開でした。

      結局ドキドキ+中段チェリー+確定役→DUOモード..と、
      これでもか!..ってくらいの展開だったにもかかわらず、
      プラス1000枚ちょいにしかなりませんでした。(T_T)
    5. 肉じゃが さん 2024/01/03 水曜日 23:58 評価 #5581246

      テーブル16はBIG当選した時点でドキドキ以上で準備に行かない為、テーブル16否定です。
      初当たり2回目でドキドキ準備示唆が勘違いでなければ、前日履歴が不明ですが、据え置き確定では?

      通常時でドキドキ準備以上の示唆となると、テーブル最後の当たりがFのみ。
      例えば、テーブル6のAAAAFで4スルーor5回目以外の当選時に示唆が出るとも思えないし。

      またドキドキ準備中のドキハナチャンス当選の件は、記憶が定かではないですが、ドキハナの振り分け通りかと思います。
      自分の場合、テーブル1の6スルー時にドキハナチャンス成功。4連終了でドキドキ以上否定は出来ませんでしたが示唆は無し。
    6. サダ坊 さん 2024/01/04 木曜日 01:21 評価 #5581254

      user image 肉じゃがさん、こんばんは。

      リセットは間違いないです。
      前日100G台、200G台で当たって天国飛ばずに閉店だったので
      有利区間ランプが点灯したままのはずですが、朝イチ有利区間ランプ消灯してました。
      なのでリセットと判断しました。(いつも総判断してます)

      ドキドキですが、テーブル16以外でも例えばテーブル1では7回目のボーナスで天国準備ですが、
      2回目のボーナスで天国へ移行した場合、ドキドキや超ドキへはいかないんでしょうか?
      私はどのテーブルでもそのようなチャンスがあると思ってました。

      ちなみに、夜明け背景だったのも間違いありません。
      この画像です。ドキドキ準備ですよね?
    7. Sカス さん 2024/01/04 木曜日 01:38 評価 #5581256

      ドキドキ準備でドキハナチャンスが来たのはボーナス前が通常A確定で、テーブル的に1では6スルー、6では4スルーの時しか示唆が出ません。リセット確定であれば、2回目のボーナス終了時に示唆が出たのはバグということになります。
      また、ドキドキ準備の時にドキハナで当選したときは肉じゃがさんと同じでドキハナでの割合振り分けになると思います。(確実ではありませんが)
    8. Sカス さん 2024/01/04 木曜日 03:25 評価 #5581265

      サダ坊さん、どのテーブルでもドキドキ以上に上がる可能性はあります。
      例えばテーブル1で3回目のボーナスが確定役で当選してドキドキに上がるとかはあると思います。しかし、スルーした場合、次は必ずテーブルに従った通常Aです。
      次回天国やドキドキがあるのはテーブルで決まっているからなのです。
      今回の夜背景がバグや有利区間ランプの不具合でないのなら、2回目のボーナス終了時に夜背景が出た時点でドキドキ以上に移行確定で32以内ボーナス当選します。
    9. 肉じゃが さん 2024/01/04 木曜日 09:58 評価 #5581301

      サダ坊さん
      前日履歴ありがとうございます。

      下記はあくまで自分の推測ですが、サダ坊さんの履歴だと前日2スルー、当日2スルー時にドキ準備示唆。
      バグで無ければ、テーブル6以外考えられないですよね?

      リセット判別については、仰る通り、前日有利区間ランプ点灯している台が、翌日有利区間ランプ消灯していれば、リセット確定とされていますが、それ自体間違っている可能性を考えた事は無いですか?

      有利区間ランプ消灯の朝一台でユニメモ入れれば、きちんとテーブル表示されますが、自分はユニメモは別物と考えています。
      ユニメモは翌日に持ち越せないので、データリセットされますが、有利区間ランプは消せる方法があるのではないでしょうか?
      外見上とユニメモではリセット確定だが、中身は据え置きみたいな事が出来るのでは。

      あくまで不特定多数の方が閲覧される掲示板で、こんな事を言うのは御法度とは思いますが、メーカー公表値が全てでは無いはず。
      自分の打ち込み経験、結果を優先すべきかと。
    10. サダ坊 さん 2024/01/04 木曜日 14:20 評価 #5581343

      Sカスさん、肉じゃがさん、こんにちは。
      夜背景はバグですか。
      確かに、テーブルの途中でドキドキ以上に行くこともあるが、その場合はスルーすることはなく、そのままドキドキ移行なんですね。

      実はこの手のバグ的な現象は得意で、
      1、新鬼武者のART中、強チェリーと中段チェリーで上乗せもボーナスもなし
      2、ガメラの逆バトルで勝利したのにREG
       (本来はBIG確定)
      3、ミリオンゴッド神々の系譜で、ポセイドンスタートで消化中黄7の5連×2、ハズレで上乗せしたのに4連終了。
       (本来は5連)
      4、ハーデスで、通常時宝石3連したのにスルー
      等…上げていけばきりがありません。笑

      ガメラの逆バトルがBIG確定なのは、Sammyの公式HPにも書いてあることで、ガメラ板で紹介した時も、みなさん信じてくれませんでした。笑

      あと、肉じゃがさん、有利区間ランプを消す方法があったとして、そこまでセコいことはしないホールです。
      (据え置く時は据え置き、リセットする時はリセット)

      なので、有利区間ランプをいじる…というよりは、本来は出ないはずの夜画面(朝焼け)が出た…というのが、一番私らしいですね。笑
    11. サダ坊 さん 2024/01/04 木曜日 14:21 評価 #5581344

      あと、ドキドキ準備中のドキハナチャンスは、成功したらドキハナチャンスの振り分けなのですね。

      場合によっては、損になることがあるとあわけですね。
      ありがとうございました。
    12. kmsk さん 2024/01/04 木曜日 22:18 評価 #5581434

      3回目で無事連ゲット!は嬉しい所だけど、次回が解ってる時の確定役は何かもにょりますねw
      色々引きはいいのに連に恵まれないのもくやしい!
      自分は2日と今日続けて2000G食らって撃沈でしたw

      気になった所は肉じゃがさんのおっしゃる通りのシナリオに無い所での示唆ですね。
      次回天国以上の示唆が出て32Gスルーは次回準備濃厚かテーブル16位でしょうか?
      それ以外では未経験なので断言は出来ませんが...

      ガセあり示唆が一応ある(ビーチボール)ので液晶画面のバグで出てくるとかやめてほしいですね。
    13. kmsk さん 2024/01/04 木曜日 22:34 評価 #5581444

      >肉じゃがさん
      テーブル16でチェリー当選でもレギュラーに格下げになっちゃうんですかね?
      実機でなくシミュレーターでなら試せそうなんですが、テーブル表示機能が無いので判断難しいw
    14. サダ坊 さん 2024/01/05 金曜日 12:22 評価 #5581541

      user image みなさん、大変お騒がせしました。
      先日の投稿ですが、別の日のデータと一部ごちゃごちゃになってました。汗

      ドキドキ準備中にドキハナチャンスに入ったのは間違いないんですが、
      前後のデータが別の日のものでした。
      履歴を写メに残しておいたのを思い出したので確認したところ
      間違いがわかりましたので。訂正してお詫びいたします。

      まず、設定変更確定の台は間違いないんですが、
      投稿の履歴は別の日のものでした。^^ゝ
      この日は100Gちょいで当たって即天国飛んで3連終了。
      終了時にドキハナチャンス突入し(リセット時の恩恵?)
      成功したんですが、BIG1回で抜けたので160回してヤメの台です。

      昼過ぎに行ったら、同じ台が連チャン後当たりなしで500G回ってたので
      とりあえず天井まで打って、シーサーランプ次第では粘ろうかと思ったら
      547G(投資2千円)でREGでした。これが右点灯です。
      テーブル12or14狙いで回したら、なんと5Gめにチェリーで当選でBIG。
      (履歴を見ると天国連チャンにしか見えない。笑)

      あとは投稿の通りで、終了画面がドキドキ準備だったので
      そのままドキドキで連チャンするかと思いきや、レバオン光らずスルー、
      第3停止でドキハナチャンス→失敗でした。

      1G連の5連はこの時のDUOモードだけなので、この写メがその時のものと思います。
      残念ながら朝イチの写メがないので、具体的な数字は覚えてませんが
      100Gちょいこえたくらいだったと思います。
    15. サダ坊 さん 2024/01/05 金曜日 12:22 評価 #5581542

      なので、

      (1)朝イチ初当たりで即天国→終了後ドキハナチャンス成功するもBIG1回で抜け
      (2)午後同じ台を2千円でREG。
      (3)REG終了後たったの5GでチェリーでBIG→終了画面が夜明け→32Gスルードキドキ準備確定
      (4)448Gで運良く確定役を引き、ドキドキ移行するもBIG2、REG1で抜け
      (5)落胆しつつ回していたら59Gで中段チェリー→フリーズせず
      (6)中段チェリーのBIG消化中予告音→再度確定役でハナカナ点灯でDUOモード

      これだけよい流れでありながら、差枚はたったの1000枚というオソマツさでした。涙
      なので、ドキドキ準備中ドキハナチャンスに成功した場合のことだけを聞きたくて
      その他のことは細かく確認しないで投稿してしまいました。大変失礼しました。

      つまり、朝イチ天国3連終了のあと、テーブル16だった..と考えればいいんでしょうか。
      テーブル6は特殊モードなので基本ドキハナチャンス非突入だと思いますが、
      チェリーでBIGのあとのドキハナチャンスは、設定変更による恩恵の1/2が残っていたとか?
    16. サダ坊 さん 2024/01/05 金曜日 12:24 評価 #5581543

      kmskさん、こんにちは。

      テーブル16でもレア役によるボーナスはBIGあります。
      非チャンス役での当選時のみREGとなります。
      この時の初当たりがBIGと書いてしまったので肉じゃがさんはテーブル16否定と言ったのです。
      チェリーでBIGのことではありません。

      私の曖昧な記憶で混乱させてしまい、大変失礼しました。
    17. Sカス さん 2024/01/05 金曜日 22:28 評価 #5581658

      テーブル16で次回ドキドキは4スルーの時のみ。ドキハナも無しです。
      サダ坊さんの申告されているBIGボーナス回数より履歴のほうが多くなっているので、後任者がおそらく2回ボーナスを当てています。REG16の前が100G以内のBIGで、ぱっと見たらREG16が連抜けと判断してしまったのでしょう。そしてREG16は非天国の当たりと思われます。
    18. Sカス さん 2024/01/05 金曜日 22:54 評価 #5581666

      あと、テーブル16の話題がでたので補足しますが、テーブル16は基本地獄モードなので過度な期待はしないほうがいいかと思われます。800Gまで嵌りますし、ボーナスは基本REG。しかもドキハナチャンス無し。30%程度ではなかなか飛びませんよ。
    19. サダ坊 さん 2024/01/05 金曜日 23:18 評価 #5581671

      Sカスさん、いつもお世話になります。

      >サダ坊さんの申告されているBIGボーナス回数より履歴のほうが多くなっているので

      あ、確かにそうですね。今気づきました。笑

      >後任者がおそらく2回ボーナスを当てています。REG16の前が100G以内のBIGで、ぱっと見たらREG16が連抜けと判断してしまったのでしょう。そしてREG16は非天国の当たりと思われます。

      なるほど、16GのREGは天国ではなく、初当たり..ってことですね。
      私が引いた547GのREGが実は3回目のREGで、その後のチェリー当選で4回消化となり、
      テーブル16の次回ドキドキ準備示唆が出た..
      というわけですか。納得です。

      GOLDも最近よく打つんですが、初当たり後20G以内でBIG引いて
      そこからGODモードに入ってる履歴がよくあるんですが、
      (GODモードは、モードA滞在時しか移行しないのに何で?)
      と思っていましたが、詳しい常連さんから
      あの20GのBIGは、天国ではなく、初当たりだった..ってことだよ!
      と教えてもらいました。それと同じことですね。納得です。

      >テーブル16で次回ドキドキは4スルーの時のみ。

      あれ?解析では
      『特殊モードは、初当たりは基本REGで、移行すれば必ずドキドキ』
       となってますので、初当たりでドキドキへ行くこともありますよね?
       ..あ、ドキドキ「準備」でしたね。
       ドキドキ準備へ行くのは4回目のボーナス後のみで、
       それ以外の時に移行すればスルーすることなくドキドキへ行く..ですね。
       スッキリしました!いつもありがとうございます。

       それにしても
       ・初当たり1発天国、終了後ドキハナチャンス成功で天国返り咲き
       ・次の初当たりの5Gめにチェリーで当選→ドキドキ準備示唆
       ・確定役でドキドキGET
       ・ドキドキ終了後、59Gで中段チェリー
       ・中段チェリーのBIG消化中に確定役でDUOモード

      これだけ盛りだくさん引いて、たったの1000枚プラス..って
      引き弱にもほどがありますよね..苦笑

    返信する

    ボーナスゲーム中の計算 サダ坊 さん 2023/12/31 日曜日 17:40 評価 #5580613
    GOLDの場合は、BIGで69G、REGは29Gと固定されていますが、
    DUOの場合はベルナビ回数ですので、毎回ゲーム数にばらつきがでますよね?
    みなさんは、平均で何Gで計算してますか?

    ボーナス天井の場合は細かいG数は考えなくていいですが、
    初当たりが天井近くて、2度目の当たりも400〜500Gあたり単発2回の台を打つときは
    ゲーム数天井も視野に入れて考えるので、その辺みなさんどうなのかな?..と思って質問です。

    ちなみに、私はBIGで50G、REGで20Gとして計算してます。

    1. サダ坊 さん 2024/01/03 水曜日 23:23 評価 #5581238

      的外れな質問でしたかね?
      DUOはベルナビ回数=ゲーム数なんでしょうか?
    2. 肉じゃが さん 2024/01/04 木曜日 10:28 評価 #5581304

      サダ坊さん
      意識高すぎですよ(笑)

      擬似ボ中のゲーム数はユニメモ入れてるなら、総プレイ数で判断出来ます。
      当選1ゲーム後のユニメモ総プレイ数を見て、消化後の総プレイ数を確認。

      ぶっちゃけDuoの有利区間ゲーム数天井を意識したハイエナはした事もありません。
      1000ゲーム超えた時点で打ち切りますし、空き台なら、問答無用で軍団が飛んできて、やれ期待値だの井戸端会議が始まりますから(笑)
    3. サダ坊 さん 2024/01/04 木曜日 16:32 評価 #5581366

      肉じゃがさん、ありがとうございます。

      ユニメモやりたいんですが、広告ブロッカーを入れてるせいでユニメモできないんですよ。涙
      (ガメラのマイスロにもアクセスできない)

      広告ブロッカーより、ユニメモやマイスロをやりたくて、一時ブロッカー切ったんですが。ネット検索の方が使用頻度が高いため、鬱陶しい広告をブロックするのを優先してます。笑

      私もいつもはゲーム数天井狙いはしないんですが、地元に10スロのDUOがあり、初当たりが500くらいで、次が天井単発の台とかが平気で落ちてることがあります。基本沖ドキ素人さんが多くて、朝イチから打つ人はほとんどいません。台選び放題です。笑
      (3台しかないですけど。笑)

      年配の方の中には、ジャグラーの連チャンバージョンくらいの認識の方がいて笑えます。
      先日、朝イチBIG引いたあと、ゼロGで捨ての台があったようで、知り合いの常連さんが打ったところ、超ドキだったのか、千円で当たってそのまま完走しそうです。笑笑
      (私もそんな台拾いたい!笑)

      なので、初当たりのゲーム数だけでトータル
      1300の台があった場合、あと残り668Gなんですが、ボーナスゲーム中のG数加算するともう少し減りますよね?

      次の当たりで天国行かなかったら、あと何G以降で当たればいいのかを知りたくなるのです。意識高すぎますかね。笑

      ※ちなみに、ゲーム数天井狙いでもボーナス天井狙いでも、ひどいと単発、平均3連で天国抜けます。
      …で、そのあと打った人に次の初当たりで天国飛んでま2000枚とかカマ掘られます。笑
    4. kmsk さん 2024/01/04 木曜日 23:12 評価 #5581456

      >サダ坊さん

      DUOでのユニメモは最初はテーブル表示開放まで続けてましたが、表示に条件がある+見る機会が少ないのでやらなくなりました。
      設定差も初当たりだけですし、0Gから打てる時やってテーブル予想する位ですね。

      ハナビとかAタイプ打たれるならオススメします。
    5. サダ坊 さん 2024/01/06 土曜日 11:22 評価 #5581740

      kmskさん、こんにちは。

      Aタイプも、ジャグラーくらいなら打ちますが、弱視のため赤が見えにくくなっていてジャグラーの赤7目押しをミスるレベルです。笑

      ガメラのBIG中の赤7ビタができず(成功率30〜良くて70%)な状態なので、花火は打ちません。笑

      今は沖ドキ命です。
      7の目押しもいらないし!笑

    返信する

    やりますか? ルイス! さん 2023/12/24 日曜日 06:59 評価 #5578980
    リセ不明
    朝一
    135レギュラー左点灯
    80レギュラー左点滅
    現在33
    皆さんならやりますか?

    1. Sカス さん 2023/12/27 水曜日 01:17 評価 #5579635

      2回目のボーナスはチャンスモードでの当選の確率が高いのでテーブル1か3と判断して撤退するのがいいと思われます。
      奇数テーブルは2回目までに上がらないと偶数テーブルより厳しそうです。
      基本2スルーしたら撤退がベストで3回目と4回目の天国期待度はかなり低いです。
      そうと知りながら、自分の場合は続行して爆死したりします。
    2. 肉じゃが さん 2023/12/31 日曜日 10:38 評価 #5580504

      朝一リセット不明、設定狙いで無いなら辞めで良いと思いますが、
      リセ確ならテーブル13選択が最も高く、33Gからでも打てますね。
      しかもルイスさんの場合、初当たり2回で奇数テーブル確定してるので、結構薄いテーブル引いたようにも感じます。
      (テーブル1、2の極悪テーブルの場合2回目以降の示唆がデフォルトのみで、天国上げるまでどっちかわからない事も多々あるので)

      設定6確定台でモードB確定からの確定役でスルーも経験してますし、断片的な挙動だけでの押し引きは後悔するだけなので、ご自身が納得できる立ち回りをされるのが一番かと。
    3. サダ坊 さん 2023/12/31 日曜日 17:37 評価 #5580611

      私も2回目のボーナスがチャンスでの当選で奇数テーブル確定なら、テーブル1or3を予想するのでヤメですね。

      リセットと考えた場合の奇数テーブルは肉じゃがさんが仰るようにテーブル13濃厚ですが、
      2回目のボーナスで天国行けてない時点でテーブル13も否定されます。

      この場合、据え置きで初当たりが通常Aでの自力当選、
      2回目がチャンスでの当選→テーブル1or3濃厚だと思います。
    4. 肉じゃが さん 2023/12/31 日曜日 20:17 評価 #5580650

      はっきり言ってテーブルは後付けの示唆に過ぎないので、モードBだろうが連続スルーしますし、テーブル1の初当たりAからの一発飛びも多々有ります。
      差枚管理されてる以上、テーブル重視の立ち回りでは勝てない台ですよ。
      ユニメモ入れてる方で数多くプレイされてる方なら、わかるはず。注視するのは設定と波です。
    5. 肉じゃが さん 2023/12/31 日曜日 20:52 評価 #5580653

      リセット確定台の朝一台、(前日56確定台)
      初当たり86G(スイカ後のチカリ)REG、右点灯
      2回目93GREG
      3回目290GBIG
      4回目460GREG
      5回目325GREG
      6回目286GBIG、右点灯
      7回目260GREG

      BIG時の特殊点滅なし、擬似ボーナス後のB示唆無し。ドキハナチャンス無し。チェリー確率設定6近似値。
      結果テーブル13でした。
      多少ゲーム数は前後してるかもですが、ユニメモは入れてるので、テーブルは間違い無いです。

      毎回こんな矛盾だらけの挙動にはならないですが、これだけ見てもテーブル重視で押し引き出来ますか?
    6. サダ坊 さん 2023/12/31 日曜日 22:40 評価 #5580668

      肉じゃがさんこんばんは。

      テーブル13のオールモードBで1/2に6回ハズレるのは当然あると思います。
      私なんか初代北斗で14連続で赤7の単発をくらい、気力で粘った15回目のボーナスが北斗揃いのレインボーでしたが単発でした。
      (何と15連続で単発という、おそらく世界記録?笑)

      赤7全てが66%継続としても1、1/3の14連続なのでこの時点で1/478万。
      最後の北斗が84%継続(約1/6で転落)だとトータル1/2869万
      最後の北斗が89%継続(約1/9で転落)だとトータル1/4304万です。
      確率なので、どんなことも起こりえることは十分承知ですが、テーブル1or3の可能性が高い場合は
      私は続行する勇気が持てませんし、実際ホールでも追いません。

      毎日沖ドキ打ってますが、仕事帰りに5時半すぎからしか打てないので、打てる時間も限られます。
      なのでそのような立ち回りとなってます。

    返信する

    レア役当選のベル変換 Sカス さん 2023/11/09 木曜日 19:00 評価 #5568531
    本日確定役でDUOモード入ったのですが、
    初めはボーナス中に確定役でハナとカナ点灯してDUOモード突入。
    1回目の1G連ボーナス中ベルでハナとカナ点灯し、さらにスイカで1G連追加。
    2回目の1G連ボーナス中ベルでハナとカナ点灯
    3回目の1G連ボーナス中ベルでハナとカナ点灯
    4回目の1G連が終わり1G連終了。
    スイカ分の1G連が消えましたが、これがレア役のベル変換かと始めての体験でした。以前何処かの書き込みで見た事があったのですが、本当にあるとはビックリです。

    1. サダ坊 さん 2023/11/12 日曜日 21:10 評価 #5569208

      Sカスさん、DUOモードおめでとうございます。

      スイカでの1G連当選が消えた..という、ベルカナに変換された..ということですか?
      通常はベルカナは天国の短縮当選時のみで、レア役によるダブルで1G連当選時は
      1つめの1G連終了後にベルカナ点灯で告知が常識ですもんね。
      この流れなら1G連が5連するはずが4連終了..あせりますよね。

      私は沖ドキではないですが、ミリオンゴッド神々の系譜の時、
      (1)G-zoneで赤7当選→GG開始時オリンポスステージ(2連確定)
      (2)黄7の5連でGGストック×2(4連確定)
      (3)GG中ハズレでGGストック1(5連確定)

      で5連確定なはずなのに、4連で終了してしまった経験があります。
      この時は、さすがにピルピルドコーン!でシンボルついてストックなしはあり得ないので
      最初のオリンポスが2連確定ではなかった..ということにしました。
      (掲示板ではゼウスステージでの単発報告もありました)

      で、1つ気になっていることがあるんですが、スイカで1G連当選の直前、強予告音2連とかありませんでしたか?
      短縮当選でベルカナ告知のパターンは

      (1)強予告3連続めに告知
      (2)3連目には告知せず、4連目に告知
      (3)強予告3連×2でも告知せず、強予告7連めで告知

      ..等があると思いますが、(2)と(3)の時は成立役に関係なくそのGでカナちゃん光るので
      この時リプだとリプカナになったりします。
      つまり、本来はベルカナで光るはずのところが、偶然スイカ等のレア役が成立してしまっていると、
      スイカで1G連当選したように見える可能性があるのではないでしょうか。
      (本来はベルカナで光るはずの所を非当選のスイカやチェリーが成立で区別不可能に..)

      特にDUOモード中は1G連の連続なので、次の1G連の告知演出と
      非当選のスイカ等レア役が偶然成立する可能性もある気がします。

      ただ、これは強予告の連続があった場合の仮説なので、
      強予告の連続がなかった場合は、Sカスさんの予想される通り
      スイカの1G連の告知が後カナでなく、ベルカナで告知するパターンもある..ということになりますね。
    2. サダ坊 さん 2023/11/12 日曜日 21:17 評価 #5569210

      例えば、天国連チャン中チェリーの次Gで光った場合、REGの場合はチェリーによる当選ではなく
      単なる天国の連チャンとわかるわけですが、スイカだと判別不能ですよね?

      それに近いような状況だったのでは?..と考えます。
    3. Sカス さん 2023/11/13 月曜日 01:45 評価 #5569284

      サダ坊さんありがとうございます。
      スイカ前に連続した強予告があったかどうかは覚えてないです。
      一つのボーナス中にベルでハナ.カナ点灯して短縮当選告知後にスイカ揃いでボーナス当選告知しているのでスイカでのボーナスでなければ短縮に2つ当選していることになります。どうでしょうか?
      スイカでのボーナス当選だったのなら今回のケースはスイカ分のボーナスがベル短縮告知に変換された、または消失したかのどちらかと思います。
    4. Sカス さん 2023/11/13 月曜日 02:22 評価 #5569289

      もう一つ別の角度からの可能性として、そうであってほしくないのですが、ボーナス当選時どのくらい出るのかが決まっており、その後は全て演出にすぎないという可能性です。この場合、出る枚数が決まっており、スイカ当選もただの演出で、レア役当選したように見せただけということ。
      天国連ボーナス中チェリーやスイカまたは確定役で1G連獲得して1G連後も天国継続と思ったらそのまま終了すること多くないですか?枚数調整なのかと考えたことはあります。よく言われるのは天国連中いきなりREGばかり、しかも30G前後で当選するようになり枚数調整されているということです。実際のところどうなんでしょうね?
    5. サダ坊 さん 2023/11/13 月曜日 17:39 評価 #5569398

      Sカスさん、こんばんは。

      そうでしたね、すでにベルカナ光ってる状態でのスイカの上乗せなので間違いないですね!
      私の予想は、1回めのベルカナ告知のパターンでした。

      つまり、スイカの上乗せ分の告知をベルカナに変換したのか、はたまた私の時のように、1G連ひとつ分が消えたことなりますね。
      (経験したくね〜!笑)

      あと、天国抜ける時はREGで…ってのは、みなさん感じてると思います。
      天国中、32G近くまで、引っ張られてREGだと、ほぼあきらめムードになります。

      この辺も、差枚数調整でしすかね?
      確かめようもないですが…
    6. ドキ王 さん 2023/11/14 火曜日 12:45 評価 #5569595

      2400枚付近でなければレア役を逆押しナビにて中段ベルでの3枚払い出しは無いはずです。
      今回の場合は3.4連中のベル告知が前回スイカ分かDUOモードでの1G分かがわかりません。
      複数ストックなら後カナが多いですがベルでも告知される時もありますよ。
    7. Sカス さん 2023/11/14 火曜日 19:56 評価 #5569658

      ドキ王さん、やはりスイカ分は通常短縮当選告知であるベル告知に変換されることがあるんですね。回答ありがとうございました。
    8. サダ坊 さん 2023/11/15 水曜日 07:43 評価 #5569748

      ドキ王さん、おはようございます。

      レア役当選が通常のベルカナで告知されることがあるんですね。知りませんでした。
      まだ30万G程度ですが経験なかったので、かなりレアなんでしょうね。

      これからは、レア役で1G連当選した時、ベルカナで告知される場合もある…と、ぬか喜びしないよう、注意します。

    返信する

    スロー点滅、薄光りスルー サダ坊 さん 2023/11/02 木曜日 23:32 評価 #5566923
    以前質問した、特殊点滅のスルーですが、私自身が体験したのは
    337拍子、スロー点滅、薄光り..と、あとひとつあったんですが何の点滅だったか忘れました。^^ゝ
    やはりDUOは特殊点滅しても次回天国にはならなそうですね。
    あくまでシーサーランプが通常以外で天国継続のようです。

    液晶の夕背景と紫背景、ビーチボール&砂文字は今のところスルーなしです。
    ビーチボールのみは、以前1度だけスルーしましたが、それ以後は全て連チャンしてくれてますので
    液晶の通常以外も継続の期待大!..と考えて良さそうです。

    1. Sカス さん 2023/11/03 金曜日 06:42 評価 #5566954

      ブリッジや高速、ストリームも抜けました。Bや天国確定以外は普通にぬけますね。期待が持てる特殊点滅で抜けると気持が天国から地獄です。
    2. サダ坊 さん 2023/11/03 金曜日 19:55 評価 #5567021

      Sカすさん、こんばんは。
      特殊点滅で期待させておいてのスルーはヘコみますね。
      そうです!私のスルーしたもうひとつもブリッジでした。
      あと、瞬き点滅かストリームもスルーした記憶があります。

      337拍子は、GOLDでもスルー経験あったんですが、
      先日DUOでもスルーしました。涙

      GOLDの場合、特殊点滅で天国否定した場合は
      通常A/引き戻し/保証/非有利区間が全て同じなので
      完走後や超ドキ以外は、通常Aか引き戻しなので1/2で引き戻しです。
      (点滅によってはモードBの振り分けが高いものもあります)

      でも、次のモードをテーブルで管理されているDUOは、
      スルーしたら通常Bとか期待値が計算できないので困りますね。
    3. Sカス さん 2023/11/03 金曜日 21:52 評価 #5567039

      GOLDの点滅パターン別次回モード期待度    通常A/引き戻し/保証/非有利区間
      上記は全て同じ割合の確率ではないと思います。
      例えば特殊点滅の瞬き点滅をあげると上記は29.9%となっています。
      通常時に瞬き点滅なら通常Aの割合は29.9%
      ドキドキ以上では29.9%で保証の可能性がある。
      天国後は有利区間が切れて非有利区間か切れずに引き戻しかと思われますが割合は不明です。1:1ではないと思います。
      基本は有利区間が切れるはずなので
      通常Aや通常Bへの移行は非有利区間後に振り分けられると思います。
      天国後にそのまま通常Aに移行となれば有利区間継続が多発してしまいます。
    4. Sカス さん 2023/11/03 金曜日 22:22 評価 #5567045

      書き忘れがありました。
      サイトの次回モード期待度のところには通常点滅と比べて特殊点滅のほうが引き戻し期待度が高いとの表示はないですよ。
      特殊点滅で通常時どのモードの確率が高いのか、天国時は継続期待があるのかがわかるようになっているだけです。
    5. サダ坊 さん 2023/11/04 土曜日 19:45 評価 #5567222

      う〜ん、Sカスさん、私はそこの数値の解釈は少し違っています。
      瞬き点滅のモード期待値は以下のようになってます。

      <瞬き点滅発生時のモード期待値>
      (1)通常A/引き戻し/保証/非有利区間:29.9%
      (2)通常B:5.8%
      (3)天国 :32.9%
      (4)ドキドキ:16.6%
      (5)超ドキドキ:14.3%
      (5)フリーズ時:0.6%

      この数字の意味ですが、私の解釈は瞬き点滅の出現する割合は
      通常Aor引き戻しor保証or非有利区間滞在時は29.9%で発生
      通常B滞在時は5.8%
      天国滞在時は32.9%
      ドキドキ時は16.6%
      超ドキ時は14.3%
      フリーズ時0.6%で発生..で、合計100%です。
      (少数第3位四捨五入なので正確に100にはなっていない)

      つまり、瞬き点滅が出た時点で64.4%で天国以上の期待大!なんですが、
      天国否定した場合は、通常Aor引き戻しor保証or非有利区間の29.9%か
      通常Bの5.8%なので天国スルーの場合の数値に換算すると

      通常Aor引き戻しor保証or非有利区間
      29.9÷(29.9+5.8)×100=29.9÷35.7×100=83.75%
      通常B
      5.8÷35.7×100=16.25%
                                 
      なので、ほぼ通常Bを否定されるわけです。
      で、残りの29.9%は通常Aor引き戻しor保証or非有利区間なので
      ドキドキ以外では保証は否定されます。非有利区間も同様です。
      ドキドキ以上だと29.9%で保証..というのとは違うと思うんですが、どうでしょう?
      でないと、天国否定された場合..という最初の条件にあいません。

      というわけで、初当たりから保証や非有利区間にはいかないので、
      天国否定時の29.9%は、通常Aor引き戻しと考え1:1だと予想しました。
      特殊点滅で天国否定の場合、次の当たりが引き戻しの150G前後の当選が多い方もいるようで
      GOLDの板の方でハナマスターさんが問題提起されてました。

      まぁ、私の場合特殊点滅でなくても、だいたい160G位まで回してますけど。笑
    6. Sカス さん 2023/11/04 土曜日 20:23 評価 #5567230

      おっしゃる通り、初当たりから非有利区間には行きませんが、今回GOLDで提起されたのは、天国最後のボーナスで特殊点滅抜けなら引き戻しの期待はあるかとのことでした。これは、初代でスローや高速が引き戻しに期待があったので、他の特殊点滅はどうなのかとの質問だと推測します。
      天国終了時は有利区間が切れないこともある考えもありますが、高い確率で非有利区間へ移行すると思われます。
      おそらく、天国抜け後の初当たりと勘違いされています。
      また、次回モード期待度のところは通常点滅も同じように表記されていますが、天国抜け後初当たりが天国否定なら引き戻しか通常Aとの判断は通常点滅にも当てはまり特殊点滅との差はないことになります。
    7. Sカス さん 2023/11/04 土曜日 21:24 評価 #5567252

      追記として初代沖ドキの天国後の引き戻し確率は20〜50%だったので、GOLDでは間を取って30〜40%位が妥当な確率ではないでしょうか?
    8. Sカス さん 2023/11/04 土曜日 22:23 評価 #5567270

      user image サイトの次回モード期待度は天国以上の状態での点滅も含まれた割合で出されています。添付の通常点滅ですが、通常点滅で天国以上の期待度が45%位あります。あり得ない数値ですよね。特殊点滅でも同様のことが言え、通常時のボーナス当選して通常Bの期待度が低い特殊点滅はほぼ通常Aと考えられます。(特殊点滅はほとんど天国以上で見かけられるため)
      瞬き点滅も通常時出現したら通常Aが29.9%と書きましたが、説明をわかりやすくするためで、おそらく80%以上は通常Aです。
    9. サダ坊 さん 2023/11/05 日曜日 06:28 評価 #5567322

      そうでしたね。
      ハナマスターさんのは、天国連チャン中の話でした。
      私のは、通常時の初当たりとごっちゃになってましたね。
      大変失礼しました。

    返信する

    中段チェリー サダ坊 さん 2023/10/28 土曜日 19:43 評価 #5565968
    初めて引きましたが、フリーズせずBIG2連で終了しました。(中段チェリーのBIG+天国でBIG1のみ)
    1/2の壁を突破できませんでした..(T_T)
    2連めがBIGでよかったですが、ただの天国なのでREG1回で終了もあるんでしょうね。

    先日も初めてDUOモードを引いて、それまで1G連の3連までは経験あったので、
    初のDUOモードでどれだけ1G連の嵐が来るか(最低でも4連以上!)..と期待に胸膨らませるも単発..
    引き強なのか引き弱なのか、わけわかりません..っていうか、超引き弱なんでしょうね。

    1. Sカス さん 2023/10/28 土曜日 22:30 評価 #5565990

      中段チェリーおめでとうございます。もう何ヶ月も見ていないので羨ましいです。
      結果がついてくれば最高でしたね。
    2. サダ坊 さん 2023/10/28 土曜日 23:16 評価 #5565998

      Sカスさん、こんばんは。

      いつもは25φの店で打ってるんですが、いい台なかったので
      少し足を伸ばして30φの店に行きました。
      2台しかないんですが、右がドル箱2杯&連チャン中でした。
      左は朝一状態だったんですが、前日BIG45、REG14とかなり当たっていて
      リセットはほぼ確実..と思い、打ち始めました。

      これが25G(たったの千円)で当たってしかも即天国!笑
      でも連チャン伸びずBIG3,REG1の4連終了。
      とりあえず投資が少なかったので、チャンス天井の168まで回そうとしたら
      58Gでいきなり中段チェリー降臨でした。

      隣の連チャン中の台のボリュームが大き過ぎて、
      遅れがあったのか、無音だったのかもわからず、
      たまたまBAR狙いしていたおかげで中段チェリーに気づけました。
      (中段チェリーが無演出で止まることはないですよね?)
      BAR狙いしていたらいきなり左リールに中段チェリーが止まってマジでびっくり!でした。笑

      とりあえず写メを撮って、ありったけの期待をしてレバオンしましたが、
      そのままあっさりリール回転してました。笑

      中段チェリーからBIG2連のあと、106Gで花と葉交互点滅からBIG。
      これがまた一発天国入りしてくれてBIG4、REG2の6連。1000枚ちょいにはなったんですが
      初めて引いた中段チェリー、フリーズして爆連して欲しかったです。
      次はいつ引けることやら。笑
    3. Sカス さん 2023/10/29 日曜日 00:07 評価 #5566013

      設定変更後と完走後はチャンスモードは168Gまでですが、それ以外は200Gではないですか?
    4. サダ坊 さん 2023/10/29 日曜日 17:31 評価 #5566095

      Sカスさん

      そうなんですよね。設定変更後と完走後は32G引くので168ですが
      それ以外の有利区間リセット時は200Gが天井になってます。
      この168Gに関してはGOLDの板でも質問してみたんですが
      あまり多くの方から返信がもらえず、返信いただいた方は
      200Gギリギリまで粘らない..という意見でした。

      なので、念のため200Gギリギリまで回す方が無難なんでしょうけど
      私個人としても169〜200の当選がほとんどないので、
      最近は150ちょいですてることもあります。

      やはり200Gまで回すべきですかね。
      金額にすれば千円〜2千円ですけど。
    5. Sカス さん 2023/10/29 日曜日 18:51 評価 #5566105

      チャンスモードは200G天井ですが、200Gが選択されることはほとんど無いので、ある程度のG数でやめるのもありですよね。
      わたしの場合、160から180Gで当選したことは何度もあり、ユニメモでチャンスモードだったような記憶が…。かなり前に確認したことはなので確実ではありませんが。
      GOLDはDUOと違い、有利区間が切れる時はボーナス後なので168G天井ではなく200G天井で、チャンスや引き戻し滞在中、ボーナスが当選しなければ200G天井で当選すると思います。時々200Gちょうどで当選しているのを確認しています。また、400Gちょうどでの当選も見かけ、400G天井だったと判断しています。
    6. サダ坊 さん 2023/10/29 日曜日 20:26 評価 #5566118

      Sカスさん、200G天井も400G天井も経験あるんですね。

      私は6月からGOLDを打ち始め、7月からDUOにハマっているのでまだ4〜5ヶ月。
      ようやく30万Gに届くかどうか..ってとこの中級者?ですが、
      私自身も周囲でも200G天井、400G天井一度も見てません。
      400Gの方は、本当に設定変更でモードAorBが選択された場合の25%もあるの?
      って、常々疑問に思ってました。マイホのGOLDがおかしいのかな?笑
    7. Sカス さん 2023/10/29 日曜日 21:57 評価 #5566138

      GOLDで200G、400Gの当選はあるのですが、確かにそれ程多い頻度ではないので、やはり段階天井があり、たまたま200Gや400Gが選択され天井まで当選しなかったのかもしれません。
    8. サダ坊 さん 2023/10/29 日曜日 22:52 評価 #5566152

      Sカスさん、チャンスや引き戻しの200Gピッタリ当選はともかく、
      設定変更後のモードAにorBで25%で400Gに短縮..ってのがどうも嘘くさくてたまりません。笑
      25%って、1/4ですよね?25%で転落ならすぐ来るのに、
      25%で当選は全くといっていいほどない..
      都合よくできてますよね、確率って。笑
    9. Sカス さん 2023/10/30 月曜日 00:40 評価 #5566162

      user image 確かに過去の実践データでも当選率にそれ程大きな差はないようですね。天井があればもう少し差が出そうですが。
    10. サダ坊 さん 2023/10/30 月曜日 06:32 評価 #5566184

      Sカスさん、凄いデータですね!
      これ、ユニメモですか?

      GOLDで一度ユニメモやってみたら、チェリーは合算でチェリーAもBもなく、
      その他も大した恩恵なかったので、2度とやりませんでした。笑
      DUOはテーブルやモードもわかるようなこと動画で言ってた人いたし、
      こういうのわかるなら、やってみようかなぁ..
    11. Sカス さん 2023/10/30 月曜日 08:06 評価 #5566192

      すみません。文章の表現がおかしかったですね。
      これは自分の実践データではなくネットで検索して出てきたデータですよ。ユニメモはGOLDではあまりメリットがないので使っていません。
    12. Sカス さん 2023/10/30 月曜日 08:24 評価 #5566193

      ユニメモはDUOでは天国終了後にその有利区間でのテーブルが判るのですが、有利区間が切れたタイミングで開始しないとテーブルが表示されません。なので前日33以上回された台で朝0ゲームでユニメモを開始して、天国終了後にユニメモを確認してテーブルが出てくれば設定変更確定で、出なければ据え置き確定と判断できます。前日出た台で設定変更されていれば、下げられたかも、凹んだ台なら上げられたかも、と設定の判断材料にしています。
    13. サダ坊 さん 2023/10/30 月曜日 17:49 評価 #5566284

      Sカスさん、やはりGOLDのユニメモ意味ないですよね?
      知りたいことがまるでわからん!笑

      それにしても、DUOのユニメモは前日天国ぬけでノーボーナスの台の設定変更の有無を確認できるんですね!凄い情報です。
      それがわかればいいのに…と思っていたら、可能だったとは…

      さっそく使います。
      ありがとうございました!
    14. サダ坊 さん 2023/10/30 月曜日 21:12 評価 #5566317

      >Sカスさん

      ひとつ質問ですが、前日33G以上回した台でも、朝イチゼロ回転でなくてはダメですか?

      平日は朝イチからこれないので、夕方来たとき200Gとか回っていて、ノーボーナスの台をユニメモ始めてもダメ…ってことですかね?
    15. ポテロングサラダ さん 2023/10/30 月曜日 23:44 評価 #5566360

      50%と言えば本日初当たり後久々にドキハナチャンス成功しました。
      初当たり、成功分、終了準備分、3連最低保証でした!
      なかーま
      横からスレ汚し失礼しました。
    16. Sカス さん 2023/10/31 火曜日 07:15 評価 #5566396

      当日1Gでも回すと設定変更していてもユニメモでテーブル表示されません。ユニメモでテーブルが表示されるのは設定変更後0Gまたは天国終了後32Gの有利区間ランプ消灯時にユニメモを開始して1有利区間を終了しなければいけません。
    17. kmsk さん 2023/10/31 火曜日 08:18 評価 #5566404

      ユニメモのテーブル表示ってSカスさんのおっしゃる条件でしか表示されたことないのですが、進行中のテーブル表示ってされることあるんですかね?
      ここでされてる様な言い回しみかけますが一度もみたことがありません。

      たまにA?????Eとか表示はありますが終わったテーブル...
    18. Sカス さん 2023/10/31 火曜日 11:27 評価 #5566432

      進行中のテーブルが判れば低テーブルは放置でメーカー側はデメリットのみなので、しないですよ。テーブルの?表示はユニメモのテーブル開放条件に達していないのでは?
    19. Sカス さん 2023/10/31 火曜日 17:12 評価 #5566472

      チャンスモードについて完走後と設定変更後は168Gが天井でそれ以外は200Gと記載してしまいましたが、テーブル1や3のような初当たり2回目がチャンスモードの場合は32Gを加えないので、168Gが天井ですね。
    20. kmsk さん 2023/10/31 火曜日 19:41 評価 #5566499

      >Sカスさん

      G数、楽曲どちらもコンプ済みです。
      やっぱり無いですよね途中表示。

      無くても1、2回ボーナス当選あれば大体推測は出来るので、せめて途中スタートでも天国終了時のテーブルは表示して欲しかったですね。
    21. kmsk さん 2023/10/31 火曜日 19:52 評価 #5566504

      >サダ坊さん

      中段チェリーはレバーオンの違和感系の予告(リール遅れ、無音。停止後LEDランプ、ハナチカ後は未確認ですが多分ない)はもちろん、予告無しからも出ますんでご安心をw
    22. サダ坊 さん 2023/10/31 火曜日 20:52 評価 #5566517

      >Sカスさん

      やはり0G開始でないとダメなんですね。(T_T)
      で、一有利区間終了しないと行けない..ってことはボーナス1回引けばいい..ってことですね。
      朝一から打つ時はチャレンジしてみます。^^;

      >ポテロングサラダ さん

      いいですね!朝一ボーナスでのドキハナチャンス!
      仮に失敗でもドキドキしたいです。
      私は朝一ボーナスでのドキハナチャンス、最後に引いてからもう100回以上ボーナス引いてもドキハナなしです。
      かつ通常時5万G以上回してドキハナなし!
      ドキハナチャンスに関しては改めてスレ立てる予定です。笑
      その時はよろしくお願いします。

      >kmskさん

      中段チェリー、予告なしで出ることもあるんですね!
      隣の台のボリュームがでかすぎて、遅れ、無音等は全くわかりませんでした。笑

      それにしても、1/3万引いて1/2に破れるとは..
      だったら同じ1/3万のGODモードの方がいいです。笑

    返信する

    右上がりにBARは揃わない Sカス さん 2023/10/27 金曜日 13:10 評価 #5565766
    サダ坊さん
    以前のスレで右上がりにBARが揃うのかというものがありましたが、本日狙ってみたら滑って右上段はスイカ
    が止まりました。GOLDでの実践でしたが制御は同じかと思われます。

    1. サダ坊 さん 2023/10/28 土曜日 08:57 評価 #5565885

      Sカスさん、わざわざ実践ありがとうございます。
      やはり無理でしたか。
      これで安心して右リールフリー打ちできます。笑

    返信する

    沖ドキduo 沖ドキ初心者 さん 2023/10/25 水曜日 11:22 評価 #5565432
    本日、天国終了後の32Gにドキハナチャンスが来て、失敗しました。
    この場合、次のボーナス時に、天国にモードがあがらず、単発ボーナス時は、50%でもう一度ドキハナチャンスが発生するのでしょうか?
    天国終了後に発生したこともあり、投稿しました。

    1. 沖ドキ初心者 さん 2023/10/25 水曜日 11:34 評価 #5565434

      補足します。
      朝一
      150G RB
      801G RB
      天国5連後の32Gにドキハナチャンス
      →失敗
      辞めました。
    2. Sカス さん 2023/10/25 水曜日 15:08 評価 #5565455

      天国終了後有利区間切れるので、ドキハナモードは引き継がないです。
    3. 暗黒華将軍 さん 2023/10/26 木曜日 09:48 評価 #5565572

      マイホにも天国後のドキハナ失敗しても、絶対に止めない常連がいますね。
      何度か説明したことがありましたが、頑なに50パーで来ると信じ切っているようです。
    4. サダ坊 さん 2023/10/28 土曜日 08:55 評価 #5565884

      天国抜けの32Gめに再度ドキハナチャンスはありますが、その後はないですよね。
      まぁ、頑なに信じてるようなので、好きにさせるしか。笑

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT