| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!DUOシリーズ」

記事番号【5554108】が含まれるスレッド

ドキハナチャンス サダ坊 さん 2023/08/29 火曜日 05:18  #5554083
ドキハナチャンスは、モードAに400G以上滞在中に、救済措置として行われる..という認識でしたが、
昨日、2つ隣の台の方が連チャン終了後の33Gで発生してました。結果は残念ながら失敗。

その台は朝一430Gくらいで当たって単発後202Gで捨てられてました。
一方、私が打った台は朝一2回目の辺りで4連後、単発4回で400Gで捨ててあった台です。
残り3回以内で確実に天国行くので、こっちを選択したんですが、
結果は先ほどの台が250Gちょいで当たり、そのまま6連しました。
その6連終了後の33Gにドキハナチャンス突入でした。

今まで連チャン終了後はモードAであったとしても、400G以上回ってないので、
連チャン終了後の33Gでドキハナチャンすは非突入..という認識でした。
隣に少し詳しい方がいたので質問してみたら
「最初に400Gで当たった時、モードCにいたから、そのままドキハナチャンスになったと思う」
という説明をされたんですが、ということはドキハナチャンスのモードは連チャンしても消滅せずに残る
..という認識であってるでしょうか?

  1. サダ坊 さん 2023/08/29 火曜日 05:52 評価 #5554084

    朝一2回目の辺りで → 2回目の当たりで です。
  2. Sカス さん 2023/08/29 火曜日 09:27 評価 #5554108

    user image天国突入時もドキハナモードC以上であれば終了時ドキハナチャンスの可能性あり。
    ドキハナチャンス失敗したら有利区間切れる。
    よくあるパターンは初当たりでドキハナチャンス移行も失敗。次回初当たりで天国移行して、終了時の50%でドキハナチャンス。
  3. サダ坊 さん 2023/08/29 火曜日 09:37 評価 #5554112

    >Sカスさん
    >よくあるパターンは初当たりでドキハナチャンス移行も失敗。次回初当たりで天国移行して、終了時の50%でドキハナチャンス。

    そうだったんですね。
    天国終了後は、問答無用でドキハナチャンス否定だと思ってました。(今まで突入したことなかったので)

    ありがとうございました!
  4. 沖ドキ初心者 さん 2023/10/24 火曜日 22:55 評価 #5565374

    投稿拝見しました。
    本日、この投稿と同じ、天国の連チャン後に、ドキハナチャンスを発生したしたが、失敗しました。(ドキハナチャンス失敗後の33Gで辞め)
    ちなみに、この後、続けた場合、次のボーナス当選時に、天国にモードが上がらなかった場合、32G目にドキハナチャンスは、50%で、発生したのでしょうか?
  5. Sカス さん 2023/11/09 木曜日 08:52 評価 #5568403

    有利区間切れたら全てのモード、テーブルは引き継ぎません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT