| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!DUOシリーズ」

記事番号【5534442】が含まれるスレッド

画像写真の追加です。 沖ドキこわい さん 2023/05/25 木曜日 15:03  #5534442
連投ですみません。
上記の写真が見づらかったので…

  1. 真っ赤な青 さん 2023/05/25 木曜日 15:25 評価 #5534445

    いつも通われているホールですか?
    昨日は定休日ではありませんでしたか?

    私が通っているホールは台は別シマに移動してもデータロボは移動しませんので、
    移動後のデータロボの履歴が移動前のものだったりします。
    なぜそう思ったかというとハマり履歴の粒を確認すると9・・・900代の履歴、
    普通に打ってるとDUOでは考え難い事象なので。

    あくまでも一つの推測として。
  2. 沖ドキこわい さん 2023/05/26 金曜日 11:26 評価 #5534579

    真っ赤な青さん
    考察いただきありがとうございますm(_ _)m
    そうですね、よく行くホールで前日店休日ではありませんでした。

    自分の考察では、前任者が有利区間天井の2000Gを回し、天国で単発…というのがゲーム数的にもしっくりくる気がします。右から粒を数えるとあの辺りがちょうど2000Gですし、その後、それから数えると自分がやっと天国飛んだのもちょうど2000G辺りです。(合わせると当日4000G)
    ただ、繰り返しですが ナゼあの様な表示になったのか…
  3. 沖ドキこわい さん 2023/05/26 金曜日 11:41 評価 #5534583

    あとちょっと不思議だったのが、セルフ有利区間天井の後 B6R3 の9連チャンしたんですが、ボーナス終了時の画面が一回も示唆などなく「ぼーなすえんど」のみでした。シーサーランプも両方点灯のみ。天国中もヒヤヒヤしっぱなしでした。
    もっと言わせてもらうと天国前のハマってた最中も「ぼーなすえんど」のみ+両方点灯。トータル14回ほどボーナス消化して ずっと同じ…沖ドキduoは あまり詳しくないのですがこれは珍しくはないですか??
    あ、あと特殊点滅も一回もなかったですけど、これはあり得る状況でしたね。
  4. サダ坊 さん 2023/08/27 日曜日 20:34 評価 #5553802

    本当に沖ドキDUOなんですよね?
    GOLDだと、魔の10連続スルーとか3000G越えで天国飛ばずの台見てますが、
    DUOでは最大ても7回目のボーナスで天国いかないと
    テーブルが壊れてることになりますね。

    前任者さんが天国で単発かどうかは、ゲーム数で確認できないんですか?
    ドットがあるだけなんですかね。

    2000ハマって天国単発は、沖ドキあるあるだと思いますが..

    ※今日も朝一2回目の初当たりで運良く天国行きましたがBIG1でスルーでした。
     ただ、そのBIG中に小役で2回1G連に当選したので
     表面上はBIG3連でしたけど。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT