| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!DUOシリーズ」

記事番号【5479979】が含まれるスレッド

天国準備中の中段チェリー 肉じゃが さん 2022/09/11 日曜日 09:49  #5479978
テーブル14天国準備中の中段チェリーに関して、教えて下さい。テーブルは消化後にユニメモ確認した結果です。

通常時の中段チェリー当選時、
(1)滞在モード不問で天国以上の抽選だけで、モードアップ抽選は無いという事ですかね?

(2)だとすると、次回天国以上確定時の中段チェリーがドキドキ以上確定するのは何故?

今回の履歴です。
モードA
(1)347Gビッグ通常当選

モードE
(2)14Gビッグ中段チェリー(遅れ無し/フリーズ無し)
AT消化中スイカ当選カナ愛情ナウアップデート

(3)1Gビッグ(スイカ当選分)

(4)14Gレギュラー通常当選

32G抜け

  1. 肉じゃが さん 2022/09/11 日曜日 09:51 評価 #5479979

    user image画像添付されてませんでしたので、添付いたします。
  2. 肉じゃが さん 2022/09/11 日曜日 10:29 評価 #5479984

    うまく説明出来ないのですが、Duoはモードアップが無い事は理解しているつもりです。
    例えばテーブル1選択ならACAAAAF、いかなる当選でも絶対にモードBには上がらない。
    あくまでモードA、Cから天国以上の抽選に当選するか、6スルー後、7回目のドキドキ以上(スルー天井)で上げるしかない。

    逆にモードB→Aからのダウンもなし。

    もし今回の履歴で、
    14Gの当選が中段チェリーでなく、自力の通常当選だった場合、そのAT消化中〜消化後の32G内で中段チェリー引けば、ドキドキ以上確定しますよね?

    この場合でもドキドキ以上確定ではなく、天国滞在があるのかモヤモヤしてます。
  3. あたいがふ さん 2022/09/11 日曜日 12:36 評価 #5480003

    中段チェリーは必ず1つ以上モードは上がります。
    通常A.B.C.天国準備にいれば天国以上に、ドキドキ準備ならドキドキ以上に飛びます。
    天国モード中に引けばドキドキ以上に、ドキドキ中に引けば超ドキドキに飛びます。
    終了準備に引けば天国モードに飛びます。
    なので1つ以上モードが上がって連荘モードに入ると覚えておけば問題ないですね。
  4. 肉じゃが さん 2022/09/11 日曜日 23:52 評価 #5480170

    あたいがふさん
    解説ありがとうございました。
    履歴からドキ否定してるので天国準備から天国滞在あるのは事実ですが、やっぱり悔しくて、、、
  5. あたいがふ さん 2022/09/12 月曜日 08:31 評価 #5480241

    前作もそうでしたけど中段チェリーでフリーズしなかった時ってまじですぐ終わりますよね、、
    やから中段チェリーはオマケやと思うしかないですね!
  6. ドキりよ さん 2022/09/13 火曜日 06:53 評価 #5480442

    自分はフリーズなし中段チェリーは1200枚くらいは出ますねー。
    フリーズ有は完走or3連ですねw
    なのでヒキ、運のみですよ。
  7. お芋BIG さん 2022/09/14 水曜日 23:32 評価 #5480907

    非有利区間、ドキハナ、終了準備の時は出現しないんじゃないかな。天国中も初回ボーナス終了後からはまじで出ない。
    というか、隣とかでボナ中の中段チェリーが出たら必ずフリーズしてます。自分は通常時しか引いた事ないですが笑
    肉じゃがさんのケースは激レアだと思うので悔しいですね〜
  8. 肉じゃが さん 2022/09/15 木曜日 11:03 評価 #5480979

    >あたいがふさん
    中段チェリーはオマケですっ!!そんな強心臓をお持ちのあたいがふさんが羨ましいです笑

    >ドキりよさん
    野良フリーズ(中チェリー以外の契機)含め、フリーズして3連は流石に経験無いです。
    完走or3連の2択なら脳汁駄々漏れですね。

    >お芋BIGさん
    AT消化中の中段チェリーでドキランプ点かないのは2回経験、消化後1G目フリーズ経験無しです汗
    隣で打たれてる方が引くと、何故かフリーズする、、、沖ドキ!あるあるですね〜。
  9. 肉じゃが さん 2022/09/15 木曜日 11:30 評価 #5480987

    オマケBIGさん
    冒頭の非有利区間、ドキハナ、終了準備中に中段チェリーは可能性あると思います。
    自身中段チェリーは無いですが、レア役当選は勿論、確定役までは引いた実績ありです。
    中段チェリーのみ、特殊で扱いは別の可能性もあるかもですが。

    あたいがふさんの解説で終了準備中の中段チェリーで天国に移行とありますが、これはブラックボックスで検証不可だと思います。
  10. ドキりよ さん 2022/09/15 木曜日 21:16 評価 #5481104

    非有利区間や終了準備なら中段チェリーはあると思います。
    けど導入して1年近く経つのに聞かないのがエンディングボーナス中の中段チェリーですね。
    中段チェリーは擬似遊戯なのでエンディングボーナス中は出現しない設定になっているのかと思われますね。
  11. @親方 さん 2022/09/18 日曜日 03:27 評価 #5481555

    私もそれは思ってました。エンディング中に何で中段チェリーは出ないんだろう、と。

    公式なのかは知りませんが、中段チェリーの確率が1/35500というのが、そもそも怪しいですよね。1/32768なら納得の確率なんですが、概ねそれくらい、という確率にしか見えません(笑)

    大体これくらい、みたいな確率の出てるものは、単なる演出に過ぎないのでは?と思っています。

    個人的な感想で申し訳ありません。
  12. お芋BIG さん 2022/09/23 金曜日 00:25 評価 #5482765

    肉じゃがさん
    引けるもんなんですね!引いて固まらないのもガックリですが、そもそも引けるだけ羨ましいです〜笑
    ユニメモ見るとボナ中0/21万くらいなのでマジで引きが弱いです笑
    次は固まらせてやってください〜!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT