| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!DUOシリーズ」

記事番号【5465786】が含まれるスレッド

33ゲーム目 みっちーミッチー さん 2022/06/25 土曜日 04:36  #5461797
天国抜けの33ゲームで
チェリーならテーブル7以上
スイカならテーブル11以上ですよね。
で、質問です。
33ゲームでリプレイの時は、
(1) 通常の有利区間移行となる
(2) 34ゲーム目に再度抽選となる。さらに34ゲーム目でリプレイがきたときは、
  35ゲーム目に抽選となる。
(1)なのか(2)なのか教えてください。

  1. ドキハナ さん 2022/06/25 土曜日 08:15 評価 #5461813

    詳細は出てないので詳しい抽選内容はわかりませんが
    レア役以外は有利区間に移行するかどうかの抽選をしているようで
    移行したりしなかったりします

    33g目にリプ引いて34g目にチェリー引いた場合はどちらで有利区間に移行したかは判別不可です
  2. みっちーミッチー さん 2022/06/25 土曜日 10:21 評価 #5461830

    ありがとうございます。
    そうですか。リプレイの時は判断は、はっきりできないんですね。
  3. ヤメカナ さん 2022/06/25 土曜日 13:47 評価 #5461856

    連荘後の33G目の「遅れ」「確定役」は、有利区間外当選となるので、33G目に子役が揃った場合は、次ゲームから有利区間が始まると思ってます。だから、天井801G目で光るのだと思います。33Gから1枚役を含む子役が続いてハズレを引くまで有利区間は始まらないのかなと思います。
  4. 王魔 さん 2022/06/25 土曜日 17:36 評価 #5461871

    リプレイ、3枚ベル、押し順ベルだった場合は有利区間セット時のモード移行を参照して振り分けられると思います
    なので33ゲーム目で非有利区間は完結すると思っています
  5. ドキハナ さん 2022/06/25 土曜日 19:55 評価 #5461889

    リセット後1gヤメで落ちてる台でユニメモ登録すると稀にテーブルを確認できる事があります
    ちなみに1g目ベルでも確認済みです

    以前、33g目リプ引いて34g目チェリーでt16でした
    これはチェリーでt16だったんじゃないかなと思ってます
  6. an.para さん 2022/06/26 日曜日 07:46 評価 #5461957

    私は32でランプが消え、33でリプ、34でチェリーを引いて次がテーブル10なのを確認したことがあります。
    リプでは有利区間に移行しないこともある、くらいに捉えておくのが無難かもしれません。
  7. 凱旋信者 さん 2022/06/26 日曜日 19:25 評価 #5462055

    某所からのデータですが
    リプ、共通ベル、ベルオレンジブランクの出目のみ天井が1G伸びる
    =有利区間非突入が確認されているようです
    なので2G連続で当該出目を引けば有利区間突入が2G伸びることもありえるということですね
    ちなみにリセット時に1G目共通ベル、リプレイを引いた場合はリセ恩恵を得られない可能性が高いようです
  8. SSTEN さん 2022/07/03 日曜日 17:03 評価 #5463326

    以前、35Gでスイカ先チカリ来て、33Gで来て欲しかったと思いながらレバーオンするとまさかのフリーズ、完走後ユニメモ確認すると非有利区間中ボーナス当選になってました
  9. 設定6打ちたい さん 2022/07/13 水曜日 16:56 評価 #5465785

    おそらく、(1)になるんじゃないかと。
    画像を貼り付けておきます。

    流れとしてはこんな感じです。

    朝一0Gから打ち始め

    410R 右点灯
    45B きらりーん 両方点滅
    2R 
    4B 
    20B ピコーン
    1B ベルハナ
    31R 
    24B チェリー
    29R 
    22B ビーチボール+あたいがふー
    28B 
    9連
    BBBBBBF

    33 リプレイ
    34 チェリー(有効?→結果:無効)
    ※このスレを見たので、興味本位で続行しました。

    726R スイカ 右点灯 ビーチボール
    8B チェリー ティロリィロィロ
    3B ピコーン
    1B BIG中チェリー ハナ
    31B 
    11R 
    4連
    ACAAAAF

    という結果となりました。
    なので、この場合は(1)に該当する可能性が高いと思われます。
  10. 設定6打ちたい さん 2022/07/13 水曜日 16:59 評価 #5465786

    user image画像です。
    貼り付け忘れました。
    今回は有利区間2回目のパターンです。
    ただ、他の書き込みを見ると有効になっているパターンもあるようなので要様子見ですかね。
    あるいは、無視しても良いかもです。
  11. 設定6打ちたい さん 2022/07/13 水曜日 17:11 評価 #5465790

    追記
    1.朝一リセット後の1G目レア役
    2.天国抜け後33G目レア役
    3.完走後1G目レア役

    これ以外は無視しても良いかもです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT