| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ 乃木坂46シリーズ」

記事番号【5413385】が含まれるスレッド

これは打てない、、、 見た目おじさん さん 2021/12/10 金曜日 22:23  #5413385
時短明けすぐの台におすわりからの人生初遊タイムスルー
フルカスタムでほとんど演出なし
たまにみるのは変身SP
一度激アツ表示からの外し
遊タイムの消化スピードも遅く体感1時間近くやってた気がしました
よほどのファンじゃないと打てないですねこれ、、、

  1. りかけいのおとこ さん 2021/12/10 金曜日 22:36 評価 #5413387

    遊タイム30回転前でストッパーかかっちまったぜ悲

    隣の台は一撃2万玉オーバーよ
  2. シーカー さん 2021/12/11 土曜日 01:54 評価 #5413422

    遊タイムって873回回ですよね?
    1時間で通常時回すより速くないのですか?

    カスタムでメリハリ入れたらほとんど何も起きませんよ?
    演出いろいろ見たいならカスタムなしにするべきでは?

    保留変化灼熱入れたらまったく変化しませんって言ってるのと同じですね。

    私のエリアの店の源さんなどの高継続機よりも当たりついているのでやれなくはないのでは?
    大手の◯ハンでもその当たり回転超えているのはほとんどないかと。
  3. available2 さん 2021/12/11 土曜日 06:31 評価 #5413433

    さすがに遊タイム時を通常時と比べるのは酷じゃないですかね…。

    他の台みたいにポンポン電チューに入らないので遅いしそれでストレス溜まるかもですね…自分は割と早く当たったのでそれほどきにならなかったですが。
  4. 朝日0917 さん 2021/12/17 金曜日 08:05 評価 #5414708

    遊タイムスルーは他の機種で数回あるから乃木坂でもその内経験するんだろうな…したくないけど。

    私は遊タイムスルーしたら100%即ヤメしてますが、皆さんはどうしてますか?
    たまたまですけど、私がやめた遊タイム抜けのハマリ台って次に座った人50G以内に必ず当ててるんですよね…だからといって遊タイムがスルーしてる台に座ろうとも思わないけど。

    >>1
    遊タイム前に当たった方が絶対良いでしょうに…遊タイムは玉減るし、当たっても確変確定じゃないし!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT