| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ 乃木坂46シリーズ」

記事番号【5516912】が含まれるスレッド

はまり多すぎる 京楽くそ台多い さん 2023/03/07 火曜日 18:37  #5516912
店の扱い大事、こんなデータ出したら、僕多分二度と打ちません
  1. 敷島クルル☆ さん 2023/03/07 火曜日 18:49 評価 #5516917

    「扱い」ってそもそもなんでしょう?
    当たりやすさは変えられませんし、見た限りだと当たり3回で1/490ってところですかね?
    ミドルならごくごく普通に見る数値かと。

    18000発出ているのでハマりも痛くなさそうですが、
    前任者の出玉に夢見て715回転まで打ってキレてるとかそういう感じですか。
  2. 天帝ちゃん さん 2023/03/07 火曜日 19:11 評価 #5516926

    いまだに店が出す出さないボタンポチーだと思ってるのやば過ぎない?w
    マジでパチンコやめたほうがいいよw
  3. もふもふ大王 さん 2023/03/07 火曜日 20:12 評価 #5516948

    偶然勝てたら神台認定するくせに黙っとけよw
  4. 鬼神再び さん 2023/03/07 火曜日 22:52 評価 #5516996

    715は嵌りの内に入りませんよ。これで「嵌り多すぎ」って言ってるならパチンコやめた方が良いですね。
  5. まらこーだ さん 2023/03/08 水曜日 00:54 評価 #5517033

    どんだけはまってるかと思ったら2倍ちょいかよ
    しょうもな
  6. 僕はここにいます さん 2023/03/08 水曜日 16:12 評価 #5517154

    iPhoneってなんでもできんの???
    Androidやから知らんかったわ……

    ハマり=稼働率の高さ
    ハマり=そんだけ回せる状況(釘)
    ってだけよ

    俺が遠隔するなら
    パチンコは確率以内に絶対当たらんようにするのみかな
    わざわざ1000や1500のみで10万?儲けのみでヤバイやつらが騒ぐような遠隔しやんやろwww

    iPhoneでなんでもできる時代にwwwwww
  7. 敷島クルル☆ さん 2023/03/08 水曜日 16:16 評価 #5517155

    たかだか700ハマリ程度のことで遠隔がどうこう言い出すのヤバくないですか
  8. 遠隔ねぇ さん 2023/03/08 水曜日 16:32 評価 #5517156

    2の投稿についてではないでしょうか?
    ジャグラーみたいなAタイプのスロットならまだしも昨今のパチンコ台、それもすぐバラエティコーナーに落ちるような台の遠隔なんて作る人がまずいませんよ
  9. SaGa さん 2023/03/08 水曜日 16:38 評価 #5517160

    エヴァで1000はまりは結構経験してる自分からしたら
    たかが700はまりとかで騒がなくてもいいと思うんだけど?

    自分的に回る台ならハマっても
    別にたいしたことはないけど
    回らない台だと投資が嵩むから
    打たないだけだし。
  10. ドコ乃木 さん 2023/03/08 水曜日 20:40 評価 #5517218

    通常時が全くライトミドルと同じ感じみたいですね。
    ライトミドルは遊タイムがあるからあと何回転かな?とか思いながら打てますから気が楽ですよね。
    自分も打ちたかったですがマイホどころか近場には1店舗だけ導入されましたが店が客付きよくないので…
    ライトミドル打ちましょ!
  11. シーカー さん 2023/03/09 木曜日 08:54 評価 #5517296

    遠隔装置もホルコンもありますよ。
    存在はしてます。
    遠隔はリスク高いし、1台の為に付けても元取れないと思います。
    ホルコンはドル箱の店で出玉流す装置に付いているみたいで、メインコンピュータに送信します。
    あくまでもネット情報ですが、
    遠隔がー、ホルコンがーとか店がー、メーカーがー、
    確率詐欺がーって言う人たくさんいますけど、思うのは個人の自由ですが、遠隔されてると思う店に自ら行くのはどうなんでしょ?
    もちろん打つのも個人の自由ですが、そんな方々は絶対に当たりなしと書いてる宝くじ屋行きますか?
    他の台のスレで楽園だったかな?がおかしいって何年も言ってる人がいて、文句言いながらその店にしか行かないみたいですしw
  12. 百人百色 さん 2023/03/09 木曜日 10:10 評価 #5517303

    元業界人です。ホールコンについて。誤解を生む内容が記載されていましたので、参考までに。

    ホルコン→× ホールコンピュータを略してホールコン
    主にダイコク電機社製の営業端末。

    台からの様々な情報(S、B、TY、T1Y、BA、BY、MY等※ダイコク電機製のホールコン上でのデータ名称)を吸い上げ、あくまでデータを数値化して台の状況を把握するためのものです。要は玉がかりをして回転率が異常に高くなっていないかとか、全台の日々のデータをなん年と保存して管理集計する端末ですね。
    そこに蓄積されたデータをもとに、明日はどの台の釘を開けようか?予定した回転率に対してどうなっているのかとか、次の入替ではどの機種を撤去すべきか等、検討するのに使ったりするもので、ホールコン自体から答えは出てきません。あくまでそこから得た数値情報をもとに様々な事項を日々の営業に落とし込むのに使う為のもので基本はホールコン側から何かを発信できたりするものではないですかね。
    例外として今でもホールで見かけるとするならば、〇〇発打ち止めなどのコーナーで定量に達すると自動でハンドルが止まる信号かな。これはホールコン側で設定しますね。
  13. また遠隔の。。。 さん 2023/03/09 木曜日 12:11 評価 #5517323

    話になってるけど、この話題みんな好きですね。
    どんだけ語っても結論でないのはもう判ってるでしょう。
    書き込みたいけど、まともなネタがない暇人が書いてるのでしょうね。
    ちなみに近隣、大、中、小型店、この台1台も導入されてません!
  14. snmilesama さん 2023/08/13 日曜日 19:46 評価 #5550717

    参考になりました。
    ありがとうございます。
  15. 初代ぺルセポネ さん 2023/08/13 日曜日 19:49 評価 #5550718

    なるほど、
    そういう事なんですね。
    ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT