| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ 乃木坂46シリーズ」

記事番号【5445572】が含まれるスレッド

Rushバグ ひなちまん さん 2022/04/07 木曜日 11:47  #5444989
一発告知のMUSIC Attackを選ぶとバグが頻発しませんか?
この前も再抽選の時に
レインボーボタン→2R
さっきはど真ん中に西野七瀬のドアップ&LEGEND文字&レインボーボタン→2R
保留内にもレジェンドなし…

同じような体験をされた方はいませんか?

  1. 超レールガン さん 2022/04/09 土曜日 12:35 評価 #5445442

    バグもなにも一発告知モードだからじゃないんですか?
    虹で確定欲しいなら普通のモードでやればいいのでは。
  2. ひなちまん さん 2022/04/09 土曜日 15:30 評価 #5445477

    >>1
    この台打ったことありますか?
    喧嘩腰な上に見当違いなコメントでしたらいりませんからw
  3. フィガロ さん 2022/04/10 日曜日 00:28 評価 #5445572

    user imageサイト情報ですが、musicattackのみ当落ボタンレインボーが確定なだけみたいですね。
    他のモードだとレインボーボタンやレインボーカットインなどレジェンド確定になってます。
  4. ひなちまん さん 2022/04/10 日曜日 01:33 評価 #5445583

    >>3
    当落ではなく
    再抽選のレインボーボタンで2Rでした…

    2回目の西野にいたっては
    画面の真ん中にLEGEND文字
    「準備はいい?」→レインボーボタン突起→偶数2R
    w
    いつだかのAKBで
    レインボー保留が紫に変わってハズレがありますし
    なんでもありですね。
  5. フィガロ さん 2022/04/12 火曜日 09:20 評価 #5446042

    AKB誇りの丘ですね。
    自分はレインボー1度も外してないですが、ピーワで騒がれてました。

    たぶんですが、1発告知なのでレインボー=当たり演出にしたかっただけなのかと。
    他のモードだとレジェンド確定するし。
    プレミア=レジェンドにしたかったのでしょう。
  6. 栄光の掛橋 さん 2022/04/12 火曜日 19:49 評価 #5446151

    動画あげられてる方で、確かにミュージックアタックでの再抽選レインボーボタンで2R見ました。見た瞬間は???状態でしたが保留内でレジェンド引いてましたので、保留跨ぎのレジェンド示唆なんてパターンあるんだと驚きました。
    ですが今回主さんは保留内でもレジェらなかったようですし、西野カットインでもレジェらなかったというのはバグとしか思えませんね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT