| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ 乃木坂46シリーズ」

記事番号【5437361】が含まれるスレッド

やらかしたぁ トンカツヲ さん 2022/02/20 日曜日 01:20  #5433100
前回ちょい勝ちしたんで調子に乗って打ってみたら、どんなリーチきても当たらず、見事に遊タイム突入。
余裕でスマホゲームしながら右打ちするも、ほぼ有り得ない確率の遊タイム帰り道スルーやらかしました…
しばらく立ち直れませぬ(T ^ T)

  1. 敷島クルル さん 2022/02/20 日曜日 01:32 評価 #5433105

    駆け抜ける確率が2%もあるんだから有り得ないってことはないでしょうよ
  2. 村正 さん 2022/02/20 日曜日 15:20 評価 #5433249

    〉トンカツヲ さん

    同士よ!永遠なれ(笑)
    いやいやお疲れ様です。

    使った金額を考えるとなかなか立ち直れないと思いますが、今回今日は、こういう日だったんだ。と考えるしかないですね。

    リベンジはできたんでしょうか?リベンジはするのでしょうか?
    いずれにしてもコツコツやってきましょ!
  3. Kitchen さん 2022/02/20 日曜日 19:11 評価 #5433311

    本日、遊タイムに入って50回転位で特図2が開いて外れてしまったので遊タイムが100回転で終了してしまいました。
    遊タイムスルーよりもショックでした。
  4. アマゾネス美女 さん 2022/02/21 月曜日 01:22 評価 #5433427

    遊タイムスルーぐらいゴロゴロありますよ。全然あり得なくはないです。稼働がいい大きな店なら1日3台とか見たことありますし。
  5. 朝日0917 さん 2022/03/07 月曜日 04:14 評価 #5437360

    遊タイムスルーして落ち込む気持ちは良く分かりますが、有り得ない確率では無いので、ついて無かったと諦めるしか無いですね。
    いつでもやめる事が出来る遊タイム無しの台を打つか、遊タイム=大当り濃厚の台を打つ事をオススメします!
  6. 朝日0917 さん 2022/03/07 月曜日 04:37 評価 #5437361

    user image>>3
    遊タイムスルーよりも、遊タイム消滅の方がショックなのは間違い無いけど、早めに消滅してるので遊タイム中の追加投資等考えたらある意味軽傷かもですよ^_^;

    スレ主さんの画像は遊タイムスルーの絵なんだろうけど、左横のゲーム数も写ってた方が分かりやすかったですね^_^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT