| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CCエンジェル」

記事番号【5410347】が含まれるスレッド

1枚役 超@式回胴DX さん 2021/11/26 金曜日 12:38  #5410347
リプ・リプ・欠けチェの1枚役
(2種類が同時成立)は
通常スタート音から
羽・羽・濃黒(羽・天使・羽が同時成立)の1枚役は予告音からしか揃っていないのですが。
予告音→中リールは上段〜枠上に薄黒狙い
→薄黒下段で1確から1枚役を狙いにいく
(中左右)打ち方をやっていて、実践上では予告音でリプ・リプ・欠けチェの方は揃ってません。
法則があるんじゃないかと思ってます。

  1. 超@式回胴DX さん 2021/11/26 金曜日 16:13 評価 #5410388

    試しに中をこの形にしてから(予告音で)
    左の狙い所を変えてみたんですが
    丸矢リプ・羽・ベル(20,19,18)を止めて
    上段、中段のWテンパイの形にしてから
    試しに右に欠け葉チェリーを狙ったら上段で1枚揃いました。
    でもこの時に右に濃黒狙っても中段で1枚
    揃ってたんですよね。今までずっと。
    もしかしたらどっちを狙っても揃うんじゃないでしょうか。
  2. 超@式回胴DX さん 2021/11/26 金曜日 16:38 評価 #5410393

    そもそもこの打ち方(左に濃黒上段狙い)で左が丸矢リプ・天使・ベルまで滑ってきた事は一度もないんですよ。
    皆さんはどうですか?
  3. 超@式回胴DX さん 2021/12/02 木曜日 09:59 評価 #5411577

    すみません、滑ってきました。
    なんか左の目押しが早くてずっと写真の形で揃い続けていたので誤解してました。
    別フラグですから当たり前ですよね。
  4. 超@式回胴DX さん 2021/12/06 月曜日 07:19 評価 #5412213

    予告音でのこの打法で中上段薄黒ならば
    チェリーorとなりますが2nd右に天使を
    中段〜下段に狙い、羽下段停止ならチェリー、羽中段停止ならチェリー否定で2確、となってますね。他の箇所も探ってみる
    べきかな。
    あとは中薄黒中段から羽がハズレない
    特殊役Cがまだ一度も揃えられていない
    のでもし羽ハズレや特殊役C揃いを経験された方はコメント頂きたいですね。
  5. ダメだねダメよ さん 2021/12/08 水曜日 11:56 評価 #5412680

    確かハサミでやった時揃いましたよ。検索すればなんか説明してたのあった気がします
  6. 超@式回胴DX さん 2021/12/09 木曜日 05:57 評価 #5412884

    いえ、比較的楽に1枚役を全てフォローする打ち方を考えていたんです。予告音ハサミだと薄黒上段ビタを強いられそうなので…
    狙うポイントをズラして中下段薄黒ビタも少しやりましたが中々ビタ止まりしてくれない。そこがちょっと怪しいかな…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT