| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HI‐EVOLUTION」

記事番号【5407164】が含まれるスレッド

atは楽しいが ああああいいいわ さん 2021/11/10 水曜日 18:35  #5407017
AT確率やばない?
ボナや、ベル、ミッションいいのに。
銅トロ2回

  1. QAC検定7段 さん 2021/11/10 水曜日 19:41 評価 #5407032

    ホワイトルームのやれない感が半端ないですよね。。もうちょっとそこも自力感だして欲しかった。もはやブラックルームですわ
  2. ああああいいいわ さん 2021/11/10 水曜日 20:02 評価 #5407040

    小役引けてるのに、ホワイトルーム中は全く小役来なくなるのなんでだろ。もちろんベル連は来ません。
    同一アネモネボーナス中に強チャと強チェ引いてもAT引けない。
    AT以外がいいから見切りできない…
  3. QAC検定7段 さん 2021/11/10 水曜日 20:12 評価 #5407042

    user imageそのマイスロ見る限り子役確率実はそんなに良くないかも。。この台弱チェはかなり軽いですので。
  4. YSG さん 2021/11/11 木曜日 00:17 評価 #5407102

    ホワイトルームは前兆ですが、ギアス2みたいに書き換えあるんですかね?
    ボナ中を参照して突入時に決まってるタイプだと思ってましたが、ギアス並みの書き換えなら前兆中ボナで確定しない分確率上がってるのかな?
  5. esetaisa さん 2021/11/11 木曜日 09:56 評価 #5407164

    user image書き換えはあると思いますよ
    スイカ引いたときにパネル消灯してATあたってたので
    ただ、元々あたってたのかはふめいですけども…

    あと、ホワイト入った時に既にダイブランプついてるパターンもありました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT