| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P花満開 月光 THE FINALシリーズ」

記事番号【5528121】が含まれるスレッド

花満開リーチのハズレ後! 1パチゆうくん さん 2022/08/17 水曜日 07:36  #5473877
花満開リーチでハズレ後、ほのかが再登場して振る復活当たりが…今回もあるんですね!

私が見たのは…左右テンパイ3の花満開リーチがハズレ。

その後、中図柄の振りでの復活当たりでした!

ちなみに…878みたいなハズレの時に、左右の8が散る復活当たり(花満開極にあった!)が今作はありますか?

あの当たり演出!大好きなんですよね。

  1. CR膿物語 さん 2023/03/27 月曜日 01:56 評価 #5520270

    左右が散る復活は、極に限らず極上とか輝DREAMとかでも確認しましたし、今作も恐らくあるでしょうね。まだ見てませんけど…。
  2. 1パチゆうくん さん 2023/04/30 日曜日 12:21 評価 #5528121

    user image左右図柄散り復活大当り!

    この花満開月光シリーズありました。

    ほのかがハズレ図柄を持って、左右図柄が降ってきました。
  3. 1パチゆうくん さん 2023/04/30 日曜日 12:28 評価 #5528123

    user image画像再生出来ればいいのにな!

    満月の刻での花百景チャンスほのかで花満開リーチで発生。

    見れた時は、ちょっと嬉しくてなりました!

    ちなみに、改めて花満開リーチ復活大当りは…中図柄散りの復活と左右図柄散りでの確変大当りの2パターン確認。

    多分、どちらも確変濃厚でしょうね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT