| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P神・天才バカボン〜神SPEC〜シリーズ」

記事番号【5546400】が含まれるスレッド

嵌まり王 ひたすら修行台 さん 2023/06/29 木曜日 22:57  #5541244
甘神を舐めてたら1000回転近くまで嵌まりました。
どこまで嵌るのか止めるに止められずの記録です。
1000回転以上嵌まった同士いらっしゃいます?
恐らく1%も無い確率の嵌まりなんじゃないかと。もう打たなくていーや。

  1. 009!! さん 2023/07/26 水曜日 19:42 評価 #5546275

    99分の1ですら全国で1000はまりは
    いくつも起きているから
    経験したく無いのは分かるが、文句あるなら
    パチ自体辞めちまえよ
  2. 論点晒しの人 さん 2023/07/26 水曜日 21:30 評価 #5546301

    ミドルなら分かるけどアマで

    1000ハマるほどもうどこも稼働してないよ

    データあるなら見せて
  3. 先読み演出 さん 2023/07/27 木曜日 13:02 評価 #5546400

    user image俺もつい最近甘神で1200以上のハマりくらった
  4. どこまでの牙城 さん 2023/07/27 木曜日 14:26 評価 #5546406

    普通に気の毒やけど起きた事はしょうがない。
    そのうち良い思いできる日もくる。

    >>2
    データ見せろっていう前にまず009!!さんの書き込みちゃんと読めよ?
    全国の甘1000ハマりは起きていると言ってるんであって
    この機種だけの事言ってないんやぞ?
    稼働ないとか言ってるから多分そこ勘違いしてる
  5. 何も信じない さん 2023/08/02 水曜日 19:47 評価 #5548034

    しょうがないで済ませるような人って、確率の計算もできない頭の弱い人間。
    じゃあ逆に一撃5万発は頻繁に存在するのかって話
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT