| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P神・天才バカボン〜神SPEC〜シリーズ」

記事番号【5525079】が含まれるスレッド

ついに来た…… スピードマスター さん 2023/04/05 水曜日 23:48  #5522369
最近打つ時は甘が多く(シンプル一択)
前日久しぶりにミドルを打って初めて鬼ヶ島リーチを外し 呆然としているところに数回転後初見の超バカゾーン スカ (どちらも保留変化ナシ)……今まで外れなかったのが不思議だけどこれからが怖いww

  1. 紅白夜 さん 2023/04/07 金曜日 04:01 評価 #5522670

    こっちはシンプルでの鬼ヶ島リーチ、1台で3回以上外してますよ。シンプルだと、いくら鬼ヶ島リーチでも、保留変化の有無でかなり変わると思います。
    保留変化なしで当たった方が珍しい。っていうのが本音です。
  2. スピードマスター さん 2023/04/08 土曜日 01:20 評価 #5522900

    user imageやはりですか!確かにタイトル金ではなく赤でしたし 今までの当たり全て保留変化からで変化ナシから当たった記憶ほぼない感じですww

    返答ありがとうございます。
    まだバカボン打ち初めて3ヶ月ほどで打ち込みが全然足りてないので参考になります。

    ちなみに次の実戦 甘神で移動有りの50k 保留変化なし 当たり共にナシの最悪実戦になりました…苦笑
  3. 僕はここにいます さん 2023/04/16 日曜日 11:40 評価 #5524636

    他機種でもいえるが○○は先読み対象外(確実に先読んでるのに)あるけど馬鹿ZONEはなぜか対象外ぽい
  4. クリスぱい さん 2023/04/17 月曜日 12:43 評価 #5524860

    むしろシンプルの馬鹿ゾーンはチャンスダウン
    逆に入らない方が尻上がって当たる
    超バカゾーンは滅多に入らない分外した事ないわ
  5. スピードマスター さん 2023/04/18 火曜日 02:02 評価 #5525079

    user imageお二方の言うように馬鹿ゾーン駄目ですね…

    ミドル オスイチ 保留変化→当たり 単発(25パー) 
    10回転保変なし特訓+パパ背景 外れ
    50回転保変なし擬似3 何故か郡 やっぱり外れ
    追加2k 保変なし超馬鹿ゾーン また外れ

    酷い ほんまに馬鹿にしとるww
    甘神に手を出してから連敗続き
    暫く打つ気になれない+ヤレる気しないのでドロンします!
  6. どぅーん さん 2023/04/27 木曜日 01:01 評価 #5527322

    馬鹿ゾーンは基本当該だけでの展開ですからね。
    たまに煽りで変動を跨ぐときは先読み扱いとなるけど、他の先読みに比べると弱いですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT