| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P神・天才バカボン〜神SPEC〜シリーズ」

記事番号【5513802】が含まれるスレッド

正直に言ってみろ でらいおん さん 2023/02/20 月曜日 15:53  #5513601
ここまで面白い甘デジは個人的に久しぶりです。下位ラッシュから上げるのはキツいですが、左のシンプルで先読みが頻繁にくる(319比)事やラッシュも甘デジと思えない脳汁が出ます。

一世を風靡する可能性が秘められていると思います

  1. @ぱちょんこ博士 さん 2023/02/20 月曜日 20:01 評価 #5513659

    初代ひぐらし位の秀逸な演出群で作ってれば増産待ったなしやったのに…と残念に思う次第。うむ★
  2. 唄は癒やし系 さん 2023/02/21 火曜日 00:19 評価 #5513747

    スペックは良いけど通常時の演出に大一なだけに苦痛なのが問題・・スペックは好きなんだけどな・・

    それと甘デジじゃ無いと思います。
    ライトミドルと言った方が良いと思います(100分の1より低いので)
  3. 敷島クルル☆ さん 2023/02/21 火曜日 00:28 評価 #5513750

    源さんの1/129が源さんライト、源さん甘デジとか言われてるから、
    ライトか甘でも話は通じるし別にこだわらなくてもいいのでは
  4. よっすぅい さん 2023/02/21 火曜日 08:03 評価 #5513802

    user image私も違和感を感じます。

    スマパチが4月から出て来るとまた呼び方が変わって来るのかな…

    1種2種で確変取れなかった、ST掛け抜けたなど
    また逆に確変搭載機でRushと言い方したり。

    でも、ライトミドルとしてもこの機種は爆発力ありますね。
  5. 唄は癒やし系 さん 2023/02/22 水曜日 00:45 評価 #5514002

    >>源さんの1/129が源さんライト、源さん甘デジとか言われてるから、
    ライトか甘でも話は通じるし別にこだわらなくてもいいのでは

    そういう考えの人がホールの関係者がいるからきっと甘デジコーナーに100超えの199のライトミドルがあちこちに混在してるんだろうなぁ・・
    遊パチ札までついててw
  6. 敷島クルル☆ さん 2023/02/22 水曜日 14:15 評価 #5514107

    >>唄は癒やし系さん
    甘神SPECってタイトルなんだしメーカーは「甘」で考えてると思うんだけど。

    >>甘デジコーナーに100超えの199のライトミドル
    それはホールに言ってみては。
    自分も199となるとライトミドルと言うし当然甘デジとは言わんし、勝手にひとくくりにされても困る。
  7. @ぱちょんこ博士 さん 2023/02/23 木曜日 14:29 評価 #5514345

    聞いてもない謎解説と出玉自慢で締め括るのはえぐいって。
  8. 人生のオマケ さん 2023/02/23 木曜日 17:44 評価 #5514374

    ごめん。誰か7の人の理論分かりやすく説明してくれる人いないかな?
  9. めらんこり さん 2023/02/23 木曜日 20:40 評価 #5514414

    厳密に言えば一種(デジパチ)じゃなくて二種(羽根モノ)なんよ。
    ほぼデジパチだしどっちでも良いけどね。
  10. 人生のオマケ さん 2023/02/23 木曜日 21:25 評価 #5514433

    それは右に入ったらって事だろ?
    え?一種二種混合機だよって事が言いたかったの?どこらへんがTOKIOと同じなん?
  11. 敷島クルル☆ さん 2023/02/23 木曜日 22:06 評価 #5514444

    >>7
    これは羽物だ〜っていうけど、ほぼ一種二種の台と近い訳で、
    TOKIOと同じ認識だとか言われても「は?」ってなるだけでは。
  12. バンダム さん 2023/02/24 金曜日 10:22 評価 #5514550

    たぶん消されたんだと思うけど、元の7の内容がめっちゃ気になるw
  13. 人生のオマケ さん 2023/02/24 金曜日 12:22 評価 #5514571

    あ、ホントだ(笑)
    いや、なんか曰く「デジパチじゃないからね、70〜300分の1位の確率で羽根が開くTOKIOだからね」ってな事を言ってた。あと、最後にちらっと45000発出たとか。
  14. でらいおん さん 2023/02/25 土曜日 22:32 評価 #5514865

    本当に45000出た本人ならしゅごい……
  15. 紅白夜 さん 2023/02/27 月曜日 00:09 評価 #5515151

    いやぁ〜、流石にそんな出玉は無理でしょう。似た継続は「リリカルなのは」と「浜崎あゆみ」や「頭文字Dくらいでした。でもバカボンと比較する様な台じゃないんだよなぁ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT