| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P神・天才バカボン〜神SPEC〜シリーズ」

記事番号【5511752】が含まれるスレッド

何がっ(怒) たたたのおじさん さん 2023/02/12 日曜日 08:31  #5511629
1ぱちで六時間ぐらい打ちましたが、結構ユーチューブとかでゲロ甘だとか甘デジなのに319並みの破壊力あるだとか言ってわりに大したことなかったです
これじゃ普通の319のバカボンと変わらないじゃんと思いました。六時間打って上位ラッシュ入ったの1回だけでした。後はほとんど単発か、30回転 駆け抜けの繰り返しでした。ちなみに前々日のデータランプは
大当たり33回記録してました。

  1. 敷島クルル さん 2023/02/12 日曜日 11:48 評価 #5511669

    6時間打っただけで甘さ辛さを語れるほどなんすかね…?
  2. 僕はここにいます さん 2023/02/12 日曜日 12:30 評価 #5511677

    1回で甘さ体感できたらミドルいらなくね?ってなるやろwww

    右オール1000の85%は甘いと思うよ
    他機種より爆発する可能性が高いってことよ
  3. 花冷え さん 2023/02/12 日曜日 16:25 評価 #5511739

    たったの6時間……www www www
  4. 毎回ハマります さん 2023/02/12 日曜日 17:29 評価 #5511752

    user image上位ラッシュに入って2万発出ましたので、夢はあります。
    ですが、319で11連続通常を引き続けたトラウマがまだ癒えません‥。
  5. #ぱちょんこ博士 さん 2023/02/12 日曜日 20:57 評価 #5511797

    下のうれちかった日記もそうやけど、
    初打ち日記書くやつらの感覚って所詮こんなもんだがね…うむ★
  6. たたたのおじさん さん 2023/02/12 日曜日 21:06 評価 #5511799

    まあ〜 いつか 大連チャンしたいものですなぁ〜
    また気がむいたらリベンジしますわ。
  7. パチンコを憂う さん 2023/02/13 月曜日 12:24 評価 #5511981

    水曜日から導入で4パチ2台、1パチ1台導入ですが、4パチは客が勝ってる日は1撃結構な連荘した後殆ど打たれてない。
    他の日は全て客マイナス。
    1パチはほぼ終日打たれていますが、日曜夕方時点まで全て客マイナス。
    1パチでトータル45回とか当ってもマイナス。
    かなり厳しい台だと思われます。(自分も土曜打ったけど回りはそれほど酷く無かった)
  8. 紅白夜 さん 2023/02/13 月曜日 22:32 評価 #5512162

    6時間打ったんですね。私も本日初打ちで6時間打ちました。7000玉投資して、7連で6000玉取れた。ってものだったんで、他の甘に比べたらまぁ希望は持てるんじゃないの。
    6時間でこれくらいしか見出せなかったww
  9. 絶対イキリマン さん 2023/02/14 火曜日 02:33 評価 #5512216

    スペック良さそうで評判もなかなかっぼいので6時間・・打つつもりで初打ち(ミドルは打ったことない)しましたが
    1kで2回転・・

    6時間どころか3分で席を離れましたw
    そりゃ空き台なわけだ
  10. 紅白夜 さん 2023/02/14 火曜日 02:51 評価 #5512218

    2回転は酷いですね。釘を維持ったのでしょうか。5台あって、全台400〜600ハマりがあったから恐いですね。1パチだと千円で40〜45回転でした。
  11. パチンコを憂う さん 2023/02/14 火曜日 12:17 評価 #5512277

    3つの関門(72%→53%→33%)越えてようやく一撃の舞台に立てる。甘いとはとても思えないですけどね。
    長時間うつより、一撃離脱系に思えます。
    それも回ってくれたらの話ですけどね。(皆さん回り酷いみたいだし)
  12. がろ〜さん さん 2023/02/15 水曜日 00:32 評価 #5512434

    これじゃ319のバカボンと変わらないじゃん

    じゃあ甘いじゃん!?
  13. パチンコを憂う さん 2023/02/15 水曜日 12:37 評価 #5512545

    いや、ミドルから75%→72%、65%→53%とかなり門が狭くなってるよ。
    これで甘いと言っているなら感覚の違いですね。
    (ボーダーは甘いのかもしれないけど)
  14. 千円の利休 さん 2023/02/15 水曜日 21:23 評価 #5512660

    結局、ヘソ当たりで300しか貰えないし、ST取れなかったり、取れても駆け抜け率の高さから考えたらやっぱり辛い機種なんじゃないかと思います。

    オスイチのラッキーパンチで上手い事初当たりから連チャン取れたら即やめって感じですね.......。
    ちなみに自分は甘神辛過ぎてトラウマレベルです。

    キツい調整のヘソの甘デジに投資するぐらいなら、単発でも1500玉貰える似たスペックのミドルの方が甘いと思います。
  15. 紅白夜 さん 2023/02/15 水曜日 22:03 評価 #5512676

    最初の6時間ではすぐ神鬼入ったから激アマを実感。しかし、翌日も6時間打ったら、7万円溶けたところで神鬼入って8000玉。前日とは違ってもの凄いリスクと客離れを実感。
    さすがに最初の6時間で、良し悪しの判定は難しいと思いますよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT