| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P神・天才バカボン〜神SPEC〜シリーズ」

記事番号【5436988】が含まれるスレッド

剣刺さったけどハズレる? ももき さん 2022/03/05 土曜日 15:49  #5436988
シンプルモードです。白熱なりませんでしたが、保留変化は激アツじゃないですか?
  1. ここにいます さん 2022/03/06 日曜日 21:29 評価 #5437264

    激アツと思います
    数千回転しか回してないけど先読みなしで保留変化予告(剣、バカボンかうなぎいぬに命令等)成功したことまだないです。笑
  2. いろいろ初心者。 さん 2022/03/06 日曜日 23:53 評価 #5437316

    保留入賞時に剣が飛んできて
    刺さらず→当該で刺さる だと
    先読みしていて激アツですが、

    当該保留で急に刺さるのは
    もう何度も外しています。

    久しぶりに打って、保留変化なし→
    図柄順目先読み→上のバカボン文字金発光
    当たるかな?と思ったけどやっぱ釣りでした…

    この台はシンプルでの
    点滅保留入った瞬間が1番楽しいですね。

    あと回らないな〜って打ってて
    ポロッと入ったのが天道虫保留だったり、
    何故か保留1個目にポロッと入ると
    青保留だったり、そういう仕様でしょうかね?
    それで外れたことないです。
  3. いろいろ初心者。 さん 2022/03/06 日曜日 23:56 評価 #5437319

    追記です

    画像のは細い剣で、
    図柄が見えないほどの太い剣もあります。

    太い剣での外れは まだ報告ナシだと
    思います。
  4. 村正 さん 2022/03/07 月曜日 06:05 評価 #5437365

    シンプルで点滅保留がきても演出弱ければハズレますね。
    気持ちはわかりますが、ハズレるなら〜って言ってしまうと当確になってしまいますからね。

    緑保留が原因って言ってる人いますけど、ハズレてるんですから点滅のままだろうがハズレです。
  5. とおりすがりり さん 2022/03/07 月曜日 06:35 評価 #5437370

    まねっこかわいいw
    なんか色々ごめんね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT