| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pゴッドイーター究極一閃シリーズ」

記事番号【5406916】が含まれるスレッド

現行機最強かな マーボー野郎 さん 2021/11/10 水曜日 07:10  #5406885
昨日初打ちして3回初当たり取って全てラッシュへ入りました。75%の突入率の安心感。通常時が騒がしすぎるのはマイナスだけど、右の爽快感はかなり良い。左で3000取れるユニコーン・天井がある牙狼・確実に1500貰えるバカボン・右の振分が偏れば強いマクロス。それぞれ良し悪しはあるけどゴッドイーターが現行機1番かと感じました。皆さんはどうでしょうか?
  1. つうこうにんa さん 2021/11/10 水曜日 07:32 評価 #5406891

    この台に限らないけど、相当甘い台とか現行機No1とかって書く意味あるの?
    どうせ数回打って勝てたから嬉しくて書いてるんでしょうけど。

    スペックとかその他もろもろ違ってもボーダーが同じならながーい目で見れば大体同じ出玉感になると思うし、お好きな台(現行機Noの本機)を打てばよろしいかと。

    数ヶ月後どれだけ勝ててるか教えてください。
  2. マーボー野郎 さん 2021/11/10 水曜日 07:49 評価 #5406894

    書き方が悪かったですね、申し訳ない。単純にゴッドイーターが出た現状で好き若しくは1番だと思う現行機を理由付きで聞きたかっただけです。
  3. 教えてパチ先生 さん 2021/11/10 水曜日 09:36 評価 #5406908

    昨日に打ちました。帰宅後に数本の動画も観ました。
    書かれた5種で「全て釘が同じ」とした場合ですが。

    1位:月虹牙狼(最終トータル)
    2位:ゴッドイーター(安定性)
    3位:ユニコーン(偶然+偶然の大連荘に期待)
    4位:マクロスF4(歌が心の癒し)
    5位:バカボン(面白くない)
    枠外でも3位くらい:蒼穹のファフナー2(ただ個人的に大好き)

    という感想。
    ゴッドイーターは初回75%の安定感はあります。でも、45%を2回連続で取る可能性も十分に高く、騒ぐほど連荘はしない感じでした。
    ですが、マクロスF4とユニコーンに投資するなら、間違いなくゴッドイーター打ちます。

    新エヴァと新北斗がどこまで食い込んでくるかですが、暫くはゴッドイーターの人気は続くと思います(=最悪な釘も続く)。
  4. さらば諭吉 さん 2021/11/10 水曜日 10:25 評価 #5406916

    user imageこんな下振れもあります。
    これはひどい。
  5. 北斗神拳敗北者 さん 2021/11/10 水曜日 17:30 評価 #5406996

    振り分けとってもラッシュ駆け抜けはありえますからね
    とはいえ75%取れれば約80%ラッシュ取れるのはいいですね
    まぁ振り分け取れなかった時やラッシュ駆け抜け時は一瞬で終わりますからね
  6. 記憶 さん 2021/11/11 木曜日 02:32 評価 #5407120

    ファフナー大好きだけど場違い過ぎてウケる
  7. 教えてパチ先生 さん 2021/11/11 木曜日 11:07 評価 #5407179

    記憶 さんへ

    1は色々あったからあれだけど、2は本当に最高だった。
    ガチと言われながら完全にコントロールされてた。でも、イレギュラーバウンドでVに入ったりして。
    クルクル落ちてくるときに、何回も台を揺すった。
    曲も最高だし、ちょこちょこ当たるし。個人的には最高の台でした。
    今度「3」が出るらしいので、是非とも変態スペック(装置?)でお願いします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT