| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロかまいたちの夜」

記事番号【5399447】が含まれるスレッド

CZのパンク ラダキ さん 2021/10/05 火曜日 08:24  #5399250
やらかしてしまったので報告…

CZ中に!ナビが出たので通常時と同じ手順で小役回収したところCZがパンクし、通常画面に戻りました。
というのも、CZ中に一枚役Cを入賞させてしまうとパンクする仕様のようです。
!ナビ発生時は順押し赤7狙いで入賞を回避する必要があるとのことでした。

画面や冊子では説明されませんし、私が普段見ていたサイトにも記載されていなかったので念のため注意喚起……(念のため付け加えておくが仕様に文句を言うつもりはありません)

  1. 白塗りとみたけ さん 2021/10/05 火曜日 09:23 評価 #5399258

    えーーーーーーー!、?!!!
    嘘やろーーーー?
  2. ラダキ さん 2021/10/05 火曜日 09:38 評価 #5399261

    >えーーーーーーー!、?!!!
    >嘘やろーーーー?

    (ほんとにパンクさせるやつおるん?って意味ならお恥ずかしい限り……)

    その仕様本当?って意味で受け取って回答しますが、マジです。
    一撃には乗っていませんがパチ7にはバッチリ乗ってました。
  3. ラダキ さん 2021/10/05 火曜日 09:50 評価 #5399266

    ボーナス中と同じく「! ー ー」というナビなので、勘のいい人はボーナス中と同じ手順しとくか…で回避できそう。
    あとは見てないからわからないけど、YouTubeの解説動画とかなら多分説明されてるかな?

    あ、128以内にボーナスが当たったのでパンク後の天井はわかりませんでした。
  4. まあにゃん さん 2021/10/05 火曜日 12:26 評価 #5399295

    私も冊子に載ってなかったのは説明不足だと思いました
    知らずに打つとパンクさせてしまいますよね…
    私が調べたサイトには事前に記載されていたので予習は大事だと改めて感じました
  5. 白塗りとみたけ さん 2021/10/05 火曜日 13:15 評価 #5399315

    え?まじなん?
    ネタかと思ったよ、失礼つかまつる。
    「!」はチェリーかと思ってたわ
  6. えんぶい さん 2021/10/05 火曜日 14:18 評価 #5399327

    私もやらかしました。
    なんとなくパンクしそうだな、でもさっき一枚役揃ったしな、検証したいしな…と狙ってみたら案の定CZ終わりました。
    因みに後で確認したら小冊子には小さく記載されてました。
    逆に言うとナビ以外から一枚役Cで重複確定すかね。
  7. ももものもも さん 2021/10/05 火曜日 15:16 評価 #5399337

    私も同じミスしました

    ミスした時の画面は転落リプ時目押し失敗と同じ画面だったので恐らく256Gが選ばれてると思います
  8. gayoduasen さん 2021/10/05 火曜日 22:24 評価 #5399447

    user image冊子と公式サイトの内容は
    ほぼ同じのはずなので
    冊子に書いてないことはないと思うんですけどね。
  9. まあにゃん さん 2021/10/05 火曜日 22:38 評価 #5399453

    冊子に書いてありましたか
    こりゃ見落としてましたわ
  10. HN忘れた… さん 2021/10/05 火曜日 22:49 評価 #5399460

    友人もやらかしてましたね。
    流石に入ってるやろーとか言ってましたが…皆さんご存知の通り普通に種無し。
    自分で打った際、!以外から一枚役C引きましたが、ナビレインボーの0確でしたよ。
  11. とおからんもの さん 2021/10/06 水曜日 00:49 評価 #5399492

    ビッグ後に上記の一枚役が白月から取得でき、レベル2の開始時のウエイトが無く始まりRT150?でした。ウエイト有りのパターンもあると良いな。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT