| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PFマクロスフロンティア4シリーズ」

記事番号【5485968】が含まれるスレッド

絶対に勝てない セカイご連絡 さん 2022/10/02 日曜日 14:23  #5484647
翼の舞チャレンジ0/20なんですがこれ本当に抽選してるですかね?
史上稀にみるゴミ台ですよね。
付き合いでうちに行くのですが体感0%ってやばくないですか?

  1.  ZZZ教授. さん 2022/10/02 日曜日 22:33 評価 #5484766

    少なくとも私の行くホールや打つ台は抽選してるようですよ。
    以前、どなたかが「7当たりの2回目が16回揃わなかった」と書いてましたから稀にそういったこと(0.0001%)も起こるのでしょう。
    個人的にはどうしてもツイてない機種や台があるものです。意地になって打っても自分の思いだけのことであって、台はその意地を感じません。次に行かれる時は別の機種を薦めます。
  2. ようぶんぼーい さん 2022/10/03 月曜日 19:15 評価 #5484927

    別の人はきっと20/20で入ってるんでしょうね
    負けたらクソ台の典型例
    引き弱乙です
  3. 十六夜の月 さん 2022/10/03 月曜日 21:07 評価 #5484946

    絶対に負ける台と分かっているなら付き合いでも断らないあなたが悪い。
  4. パチ貯金 さん 2022/10/03 月曜日 21:08 評価 #5484948

    とりあえず台ぢゃない。店を疑え。
    こんなサービス滅多にしないんだから〜
  5. アマゾネス美女 さん 2022/10/03 月曜日 23:48 評価 #5484991

    何がおかしいかわからない。それぐらいいくらでもあるでしょ。
  6. マカロニ漢 さん 2022/10/04 火曜日 15:36 評価 #5485075

    それ位いくらでもあるって言ってる頭のおかしい奴もいるけどごく稀にあるくらいだろ。
    逆に甘で良かったって思っとけばいい
  7. ダンボン さん 2022/10/05 水曜日 11:18 評価 #5485261

    いくらでもはないけど50%が20数回連続入ったことなら何度かありますよ?
  8. わくわく犬 さん 2022/10/05 水曜日 16:31 評価 #5485305

    1/2で突破型で、20回連続で外し続けた事は流石ないわ;

    自分は、良くある50%突破の失敗は
    11ぐらいが、突破失敗の不運の最高かと思うが、、、

    率だけで言ったら、ゴッドイーター初代を9連続で外した事あるな;;;
    5回目の神バトルRUSHの2回転目で初連荘みたいな。
    (3回目即死だったか、4回目即死だったかの時に、
    隣の知らない人(爆発してる)が ボタンで呼べる
    コーヒー軽食サービスを、自分で注文するときに
    勝手に奢ってくれたよ;)

    ハマりとかもそうだけど、凄い数の台が、連日打たれてて
    ハマりは、初当たり1回毎に、あるから試行数が多くて
    どこかで、何か起こってると思う。
  9. 敷島クルル さん 2022/10/05 水曜日 16:39 評価 #5485306

    自分も50%はずしたのは9連続かなぁ
    アリア3甘の通常9連続

    20回はいくらでもあるかっていうとない。
    でもこの投稿は単に盛ってるだけな気がする。
  10. あへあへアヘアヘ さん 2022/10/05 水曜日 17:10 評価 #5485312

    初代シンフォで16連続4R(50%)ならある。

    突破型ではそもそもそこまで突破しなかったらやらないからなw
    まあたしかに20というキリのいい数字見るとね・・
    前日の履歴込みで盛ったとみた
  11. パンちゃん さん 2022/10/05 水曜日 18:25 評価 #5485322

    私は初代AKB3日越しで24連続ラッシュ入ったことあります。
  12. 彼に従え! さん 2022/10/05 水曜日 21:20 評価 #5485368

    海物語3R(CR機の甘)の50%の確変を
    ストレートに16連続したことあります。
    (もちろん時短引き戻しとかではなく)

    ファフナーで50%の蒼穹作戦11連続成功したことありますし、セット途中の時短で14回転外れ続けたことあります。マクロスFの初回7揃い後に12回転外れ続けたことあります

    目撃例ですが、隣で打ってたオバチャンが、
    海物語3Rでストレートに23連してるのは見た事あります。後にも先にもその1度だけです。(引き戻しで20連とかは何度も見た事あるけど)

    なので15連続程度ならそれなりに起こり得るかも知れませんが、流石に20連続付近になると滅多に起こらないのかなーと思いますが

    無いことは無い!

    でも引けないからゴミ台クソ台ってのは
    単なる負け犬の遠吠えでしょ?
  13. むーうえ さん 2022/10/05 水曜日 22:30 評価 #5485385

    機種違うけど、シンフォギアの甘なら20回連続で突破できなかったことあるで。
    ちなみにこのマクロス4のミドルタイプでも絶賛12回連続で翼の舞チャンススルー中でーす。
  14. 護法式 さん 2022/10/06 木曜日 09:28 評価 #5485456

    全く違う機種ですが
    CR Rave、突入率55%に対し非突入16連が自身の記録です。時短もスルー。。
    あるのではないですか、20連単も。
  15. たじょん さん 2022/10/06 木曜日 09:48 評価 #5485459

    今の人は想像しにくいでしょうけど、04基準の前って出る台確変50%ばっかですよ。
    海も花満も郷ひろみも全て1/2勝負。
    10連なんて未経験の人を探すのが難しいし、20も当時は毎日全国のどこかで出てますよ。
  16. ないことなどない さん 2022/10/07 金曜日 21:00 評価 #5485761

    自分はマクロスF2で27連続単発引きましたからありますよ
    ついてなかったと思うしかないですね
  17. おけん さん 2022/10/08 土曜日 16:07 評価 #5485968

    user image絶賛8連単かましています。
    こんなに難しいか50%
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT