| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PFマクロスフロンティア4シリーズ」

記事番号【5461077】が含まれるスレッド

 特殊な当たり方 ZZZ教授. さん 2022/06/19 日曜日 21:23  #5460690
色々な解析や演出紹介を見たことがありますが、それらのどこにも紹介されていない当たり方ってありますよね。
特殊当たりは7柄(多分)ですし自分で全制覇するのはかなり困難だろうと思い、みなさんがどんな当たり方を体験したのかお伺いしたいのです。
私が体験したのを書いておきます。名称は私の独断です。

・シェリルゴージャスナイト即当たり
 ホワイトとブラックシェリルの演出後、「こんなサービス滅多にしないんだからね」でボタンを押す(通常は来舞などに発展)と即7揃い
・ランカシンデレラナイト即当たり
 上記のランカVer
・ランカ即当たり
 変動開始で直ぐに虹エフェクトの中にランカが現れ「こんなサービス・・・」「シェリルさんには内緒だよ」というような台詞の後に7揃い

推測ではそれぞれシェリルVerとランカVerはある気がします。アルトもあるのかなぁ。

  1. マクロス194 さん 2022/06/21 火曜日 18:23 評価 #5461061

    ZZZ教授さん
    SGN即当たりは自分も7テンで当たってます。
    あれって7テン限定の展開なんですかねー?
  2. 彼に従え! さん 2022/06/21 火曜日 20:37 評価 #5461077

    user imageたまたま、なのかは分かりませんが、
    名言砲で限界突破した時は7当たりでした。
    (まあ7テンしてから発生したので何ともいえん)

    突キスはランカ、シェリルありますねー。
    多分7揃いかと思います。
  3.  ZZZ教授. さん 2022/06/21 火曜日 21:31 評価 #5461090

    マクロス194 さん
    >SGN即当たりは自分も7テンで当たってます。
    >あれって7テン限定の展開なんですかねー?

    違いますよ〜。
    私の時は他の図柄から7に変わりました。

    彼に従え! さん
    いきなり当たるのは「突キス」って言うんですか?
    どこかのサイトでチラと読みましたが、画像がなく、どんな演出なのか不明なままでした。
  4. マクロス194 さん 2022/06/22 水曜日 01:07 評価 #5461133

    ZZZ教授さん
    そうでしたか!
    自分が当たった時はテンパイ図柄が確認できなかったので7テンに変わった可能性が高そうですねー
  5. 彼に従え! さん 2022/06/22 水曜日 09:17 評価 #5461180

    >ZZZ教授さん

    シェリル版は
    『こんなサービスめったにしないんだから♪』
    『ランカちゃんには内緒よ』

    とかだったと思います。
    変動開始時、いわゆるステチェンくらいのタイミングで出現するやつですよね?

    そのまま7揃いでした♪
  6.  ZZZ教授. さん 2022/06/22 水曜日 21:38 評価 #5461294

    彼に従え! さん

    >シェリル版は

    同じですか。予想通りの展開です。w

    >いわゆるステチェンくらいのタイミングで出現するやつですよね?

    そうです。"即"と言うよりチョイ間があったと思います。
  7. やまだの女房 さん 2022/06/26 日曜日 20:57 評価 #5462072

    昨日珍しい?のかは分かりませんが、おや?って思ったのがありました。
    24時ランカにて鍵3つストック、最後のボタンで来舞発生、ストック3つあるし当たったなと思ったら鍵全部消えてました。
    チャンスアップ箇所3箇所だし当落以外は確定になっちゃうから省かれたのかな?と思ったんですが別にレアでもないんですかね・・
    あと話題に出てる7テンは2回した事ありますがどちらも名言砲でした
  8.  ZZZ教授. さん 2022/06/26 日曜日 21:20 評価 #5462077

    やまだの女房 さん
    レスありがとうございます。
    シンデレラナイトの最後のボタンで来舞に行くときは、鍵が2つだろうと4つだろうと全て無くなってしまいます。鍵が合体して大きな鍵になる演出があります。
    まぁレアではないですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT