| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロツインエンジェル PARTY」

記事番号【5405574】が含まれるスレッド

エンジェルチャンス突破率 CECIL さん 2021/11/03 水曜日 20:30  #5405574
突破確率ってどんなもんなんですかね?
異常なくらい突破できないし、ようやく入ったATは単発2連くらうし、心折られましたわ。

下手に軽く当たりまくるより、天井AT行くほうが増えるんではないかコレ・・・

  1. 取田ファントム さん 2021/11/05 金曜日 00:16 評価 #5405796

    ACゲーム数によります。
    考え方としては時短◯回転で当たりを引けという時短突破タイプの甘デジみたいなもの。

    設定1のボーナスとチャンスチェリーの合算を1/99とする。
    AC◯回転以内に1/99を引く確率を求めれば、おおよその期待が出ます。

    20・・約18.2%
    30・・約26%(MBから当選時)
    32・・約27.5%(メーカー発表平均値)
    40・・約33.1%
    50・・約39.5%

    自分の過去最高は50Gですが、それでも40%程度です。
    現実的にはAC4回に一度ぐらいではないでしょうか。
  2. CECIL さん 2021/11/05 金曜日 03:34 評価 #5405819

    なるほど・・・ありがとうございます

    確率出されてみると、この機種の無理ゲー感が凄まじいですね
    平均の32G自体、振り分けはほぼ取れないので、自力突破は無理すぎる。天井狙いしかやれそうに無さそうだなぁ
  3. 取田ファントム さん 2021/11/05 金曜日 07:43 評価 #5405835

    2000枚は軽く吸い込むのに、500枚出すのが神業レベルなのが・・
    これだけのハードルを乗り越えても50枚終了もありますからね。
  4. うぬぬも さん 2021/11/06 土曜日 10:32 評価 #5406039

    ボナとチャンチェでしかDTに入れれないってのが、本当に辛いです。
    レア役でも抽選して欲しかった…
  5. 取田ファントム さん 2021/11/06 土曜日 13:33 評価 #5406063

    >レア役でも抽選して欲しかった…

    本当にそれです。
    カバンは殆ど仕事をしないのだから、せめてDT突入の可能性が欲しかったです。
    突入契機に出来ないなら、せめてACゲーム数を加算するとか。
  6. バーサスだよ さん 2021/11/07 日曜日 13:04 評価 #5406249

    デートタイム入れても基本単発なので
    そんな悲観することないですよ。
    全く稼働がついてないのがよくわかります。
  7. 設定2希望 さん 2021/11/08 月曜日 23:18 評価 #5406582

    2はそこそこDT直撃しますので、2と4をうまく使ってくれれば、全4!?と思い込んで稼働はつくような気もします(願望)。
    近くのホールもほとんど稼働ついてませんが、、、きっとベタピンなんだ!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT