| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロツインエンジェル PARTY」

記事番号【5400127】が含まれるスレッド

ようやく初回突破 ミストナン さん 2021/10/08 金曜日 14:01  #5400051
昨日も打ったが、合わせてDT5回連続単発

ボナも8割MBってゴミっぷりだったが、初回自力突破からボナ絡めて完走できた。
しかし完走しても1500枚行かないのな。告白虹突破しても恩恵無しなの残念。おかず交換は3の倍数以外か。

前情報とか色々見てたが、DTでハズレ引きまくって好感度押し順稼ぐか、いかにボナ絡めるかが全てだな。

閉店まで打つが、まあ1だろうな。

  1. ミストナン さん 2021/10/08 金曜日 14:06 評価 #5400053

    残念なのが
    リリべ、リリチェ、Vベルがただのハズレ目になってる事
    レッスン全部赤演出(レッスンバラバラ)でハズレでも何事もなくスルーすること(最初矛盾かと思った)
    MBが歴代通してさらにゴミになってる事。MB3連目で2回AC入ったがたまたま?
    カバン高確以降や1G連が無くなってる事

    エピソード中ボナ2回引いたが、DTランプ光ったのはストックなのか、ボナ告知なのか?
  2. ミストナン さん 2021/10/08 金曜日 14:15 評価 #5400055

    まあツインのボナ絡める楽しさは引継いでて良かった。CZも割と来るし、通常からATもいくしな
  3. ミストナン さん 2021/10/08 金曜日 14:59 評価 #5400067

    BB後のAC1回21Gあったから、最低保証20ぐらいかと思ったが、17Gと最低記録更新した。
    下手すると1桁あるのか?
  4. 取田ファントム さん 2021/10/08 金曜日 16:28 評価 #5400085

    昨日は最高50G、最低19Gでした。
    平均すると、20-23Gぐらいですね。
    小冊子には平均32G、ディスクみたいに目押しで増やすわけでもない。
    設定で振り分けが違う可能性がありますね。
    下手したら、AC0Gもあるのか?
    犬ボーナスで三回チャンスあるから、最低3Gですかね?
  5. ミストナン さん 2021/10/08 金曜日 17:39 評価 #5400107

    虹突破しても交換優遇には見えない

    虹の後は好感度貯まる事に10枚プラスだな。ときメモシンフォギア演出の2回目以降成功みたいに

    パズル35枚で3回も失敗した。あれヤバい
  6. ミストナン さん 2021/10/08 金曜日 17:41 評価 #5400108

    BBベルとリプでマイゲーム抽選だが、下手したら15以下にはなるかもね


    後DT中ランプ点滅はボナ告知のみぽいな。
    HBB引いたが、金ハート出てきたし。
  7. ミストナン さん 2021/10/08 金曜日 17:45 評価 #5400110

    青ナビハズレ何もなし
    小役なし発展何もなしが、1回あったがバグかな?小役なしは狙ったものの目押しミスワンチャンあるが。

    後カバン即発展1番熱い演出外した。そこは継承いらんかった。
    DT中金押しナビで1回リプあったが、あれは示唆なのか、ベルなら好感度上がるってだけなのか
  8. ミストナン さん 2021/10/08 金曜日 19:59 評価 #5400127

    user imageBBからも100あるんだな。
    だぱ子左から天井走って5G
    次Gだぱ子群来て金ACロゴ
  9. ミストナン さん 2021/10/08 金曜日 21:55 評価 #5400152

    で、100g間ボナ引けなかったが、DT入った

    ボナ引いたらストックなんかな?
  10. ミストナン さん 2021/10/08 金曜日 22:35 評価 #5400162

    後告白クルミだけなのに、3セットすらいかなんだ
    緑でも花火チャレンジ行くし、パズル以上に嫌いだわ。当たり4と5で外しやがったし
    設定1だが、67k投資。1日ぶん回して4k負けまで戻した。30分で1万溶けるし、割と10マン負ける覚悟だったが
  11. ミストナン さん 2021/10/08 金曜日 22:37 評価 #5400165

    user image一応データ

    文字数文字数文字数文字数文字数
  12. ミストナン さん 2021/10/08 金曜日 22:39 評価 #5400168

    user imageデータ2

    20スロ1台の打ってたが、5スロにも1台あるからマイスロ育成にいいかも
    レベル5まで通おうかしら
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT