| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロツインエンジェル PARTY」

記事番号【5399747】が含まれるスレッド

チャンス目 ないんちゃん さん 2021/10/07 木曜日 00:25  #5399717
2000Gほど低設定実戦。
BIG4REG0
(鞄2、リプ1、チャンス目A1)
DT2回。
CZ5回中1回Lv0時のみ成功。
LV4が1回、Lv7が2回、Lv8が1回全て失敗。

本題ですが
チャンス目A(1/9)11%
チャンス目B(0/12)0%
鞄(2/25)8%
チェリー(0/21)0%
でボナ重複が1回のみでしたが
低設定は相当同時当選率低いのでしょうか?
歴代から見てもチャンス目Bが1番
同時当選率高いと思いますが
皆様いかがでしょうか?
チャンス目だけで言えば同時当選率5%
とひどい結果だったので泣

  1. 男野郎 さん 2021/10/07 木曜日 05:22 評価 #5399747

    user image私も今のところチャンス目Bの重複かなり悪いですね

    歴代だと設定差無しの約30%ですが今作では20%も無い位に感じます
    まぁ累計6000Gほどなので一過性の偏りだと思いますが…
    一過性の偏りと言えば初打ちで画像のようにハートフルボッコにされ一瞬で二万消えました
  2. はるカスタム さん 2021/10/07 木曜日 18:19 評価 #5399869

    自分は計5000Gで鞄で当たった事ないですねー
    発展すら1回だけでやっと当たったと思ってボーナス狙ったら入って無かったっていう

    偏りはあるだろうけどチャンス目B以外は引いても期待してません。
    鞄で2回も当たってたらむしろ高設定だと思いますが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT