| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロツインエンジェル PARTY」

記事番号【5378973】が含まれるスレッド

スペックとか いっちかく〜☆ さん 2021/07/20 火曜日 07:34  #5378973
    HBB/BB
    合算確率 MB確率 ボーナス合算確率
設定1 1/318.1 1/537.2 1/199.8
設定2 1/303.4 1/528.5 1/192.8
設定3 1/290.0 1/520.1 1/186.2
設定4 1/277.7 1/512.0 1/180.0
設定5 1/266.4 1/504.1 1/174.3
設定6 1/256.0 1/496.5 1/168.9

   エンジェルチャンス デートタイム
   TOTAL突入率    TOTAL突入率
設定1  1/192.6    1/496.1
設定2  1/193.4    1/444.1
設定3  1/179.0    1/437.9
設定4  1/179.8    1/364.3
設定5  1/162.8    1/361.1
設定6  1/167.1    1/306.0

プロモーションムービー


主題歌


スペシャルムービー1


スペシャルムービー2



全体的な流れはプロモ見れば分かるかと
ツインは打ちやすくて好きなんだよなー
またミッションコンプへの冒険が始まる

  1. 最終究極覚醒地点 さん 2021/07/20 火曜日 08:07 評価 #5378983

    お疲れさまです

    プロモ見ました
    いつものツイン通りレア役さえ引ければなんとかなる感じで安心しました
    トータル合算1/99てのはやれる感じがしますね

    ミッションコンプいつもあと2、3個ぐらい達成できずに終わってるんですよね^^;
    まぁまずはガチャコンプからでしょうか。。?
    お互い頑張りましょ

    導入予定は10月4日らしいです
    まだまだ先なんでBREAKのミッションぼちぼち頑張ってます
  2. 突破できないよね さん 2021/07/23 金曜日 03:55 評価 #5379959

    こんばんわ
    今作はデート出来るの良いですよね!

    ミッションがどんなの来るのかとか、衣装カスタムやキャラ選択は増えてるのとか気になることが多いですが、とても導入が楽しみでございます!
  3. いっちかく〜☆ さん 2021/07/23 金曜日 09:30 評価 #5380000

    楽しみですよねぇ
    今回の舞台は遊園地?雰囲気も明るくて良いですね

    2以外はミッションコンプしてきてますが、BREAKのボーナスビタ入賞は何気に苦行でした
    あれ目押し苦手な人は永遠にクリアできないだろ。。
    それがないことを祈ってますw
  4. ましゅまろん さん 2021/07/26 月曜日 19:48 評価 #5380913

    遊戯日本公式の検定通過情報で
    ツインエンジェルPARTY KS 銀座
    ツインエンジェルPARTY ZF サミー
    の二つが7月に通ってるけど、
    これって通るか分からないから少しスペック変えて二社で検定出した結果、両方とも検定通っちゃったってこと?

    市場に出るのはサミーのZFの型式の方だけだと思うが

    どうでもいいけど少し気になった次第
  5. セガマシーン さん 2021/07/28 水曜日 10:24 評価 #5381321

    その認識でおそらくいいかと
    検定って出すだけで結構なお金かかるんだけどねぇ。よっぽど早く通したかったのだろうか
    もうスペックは公式でも公開されてるからあれだが、これ銀座名義のKSで出すんじゃないかな
  6. れっどる さん 2021/07/28 水曜日 12:57 評価 #5381364

    ピーワの機種情報ではZFの方が型式名として出てます。
  7. ちらっぴ さん 2021/07/28 水曜日 21:46 評価 #5381477

    機種サイトが開設されてた
    https://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachislot/twi_pa/

    >>2
    衣装カスタム100種超えらしい。
    キャラについては機種サイトに初見のキャラがいるけど詳細不明

    てか楽曲増えすぎw
    ミッションで絶対に全曲選択ってのあるだろ、、、
    やりがいはあっていいんだが、87曲って一日ぶんまわしても無理ゲーじゃね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT