| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pデビルマン〜疾風迅雷〜シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Pデビルマン〜疾風迅雷〜

Newgin
(C)永井豪/ダイナミック企画 

<< Pデビルマン〜疾風迅雷〜 >>

▼対象機種
Pデビルマン〜疾風迅雷〜
Pデビルマン〜疾風迅雷〜 129ver.
Pデビルマン黄金黙示録

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(16件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
保留中に当たりがあった場合 デビルウーマン さん 2024/01/27 土曜日 09:21 評価 #5587141
甘です。
教えてほしいのですが、先日、初当たり7回目にして、やっとラッシュに入ったと思ったら、普通にスルーしました。
実は、保留中に当たりが入っていたようで、右打ち初める前に当たりました。
この場合は、へその当たりを引いたので、確変(1/44)突入ではなかったのでしょうか。
普通にスルーでもおかしくないのですが、気になってます。

  1. ぱちやにかす さん 2024/01/27 土曜日 10:03 評価 #5587155

    1/99黄金黙示録のことであればヘソのラッシュ直行は5%しか振分がないのでそこを取ってないと70回の時短になりますね。
  2. デビルウーマン さん 2024/01/29 月曜日 11:57 評価 #5587551

    ぱちやにかすさん
    ありがとうございます。
    やっぱりそうですよね。(笑)
    この日は、時短中に当たり引けないのに、時短抜け後は、さくさく浅い回転数で当たるので、ジワジワ投資がかさむ展開。
    ストレスたまりました。

返信する

パンク なーさん さん 2023/12/08 金曜日 21:09 評価 #5574972
41連中アタッカーに4個同時に入ってパンクして終わった。5万プラスやったけどショックしかない…

    返信する

    美樹の… パチ初心者A さん 2023/11/21 火曜日 16:26 評価 #5571056
    リーチの途中(テンパイ後すぐ)で美樹がデビルビーム?(一瞬だったのでよく確認できませんでした)みたいなセリフを言って、手をハートにしてビームを出すようなポーズのカットインが入ったんですが、これは熱いのでしょうか?
    初めて見たので色々調べてみたんですが、どこにも載ってなくて…ご存知の方いましたら教えていただきたいです。
    ちなみにそのリーチは外れました^^

    1. STスルー王 さん 2023/11/21 火曜日 22:37 評価 #5571145

      自身の経験で言いますとその演出全く熱くないです。当たってるところ見たことないです。^^
      最初見た時ちょっと派手な音したので、え?プレミア?と期待しましたが、全然そんなことなかったです。
      ただ出現率はかなり低いと思います。にもかかわらず信頼度も低い謎演出です。

      ついでに保留ですがデビルマンの絵とロゴが出てかなり熱そうに見える保留があるのですが
      これ見た目に反して全く熱くないです、見掛け倒しもいいとこです。
    2. パチ初心者A さん 2023/11/22 水曜日 20:59 評価 #5571339

      STスルー王さん

      教えていただきありがとうございます。
      熱くはないんですね^^;
      初めて見た演出だったので期待してしまいました(笑)

    返信する

    Rushとはなんでしたっけ? 歌舞伎ちゃん さん 2023/11/10 金曜日 17:29 評価 #5568795
    アニメ見てハマって近所のパチ屋でちょこっと打ったけど、こんなものなの?

      返信する

      天井ストッパー? タマタマ三郎 さん 2023/09/08 金曜日 10:29 評価 #5556176
      綺麗なストッパーありがとうございます。
      点滅保留が入った瞬間確信できましたw

      1. あかかあ さん 2023/10/14 土曜日 14:10 評価 #5563473

        user image なお入ってもこうなります。


        本当にありがとうございました。
      2. ちょりこん さん 2023/11/10 金曜日 11:37 評価 #5568712

        user image ぼくも遊タイムスルーしたよ。当たりを抽選してると思えない挙動でした。点滅保留とか何きてもあたらず。
        ジュラク王子本店 やってますね。
      3. 敷島クルル さん 2023/11/10 金曜日 11:52 評価 #5568715

        遊タイムスルーしただけで「当たりを抽選してると思えない挙動」とか意味分からんこと書かれて店名晒されるの可哀想すぎる
        みんな口揃えて「挙動が〜」って言うんだよね

      返信する

      GOLDRUSH詐欺 デボーメン さん 2023/08/25 金曜日 22:05 評価 #5553451

      甘を初打ちしてきました。
      時短1回転目でヘソの残りで当たってGOLDRUSHに突入。
      ん?時短のヘソ当たりでもちゃんとRUSHに突入するのか??
      そのGOLDRUSHとやらはスルーしたんですが
      その後の遊タイムが180回転目で突入しました。
      本当のGOLDRUSH(ST)だったのであれば低確率で250回転消化なので
      遊タイムに突入するのは250回転目ですよね。
      て事は液晶上はGOLDRUSH(ST)だったけど内部的には時短という事になります。
      (ヘソ当たりした時のラウンドでVを狙え演出はなかったし・・)

      まぁSTも時短も大当たり確率が違うだけで70回転回す事には変わりないんですが
      期待度はST(83%)と時短(50%)で雲泥の差があるので
      時短でヘソ当たりしてGLDRUSHに突入したからといって余裕ぶっこいてると痛い目を見ますよ。

      さすがニューギンさん、いつも何かしらの詐欺を用意してくれてます。

      1. 彼に従え! さん 2023/08/25 金曜日 23:11 評価 #5553464

        これを詐欺とか言うのは流石に草生える。

        1種2種じゃなく、VSTタイプで、なおかつヘソの95%は通常なんだから、冷静に考えれば内部通常だろうと思うのが普通では?
      2. デボーメン さん 2023/08/26 土曜日 20:49 評価 #5553609


        従え!さん。
        こんばんは。

        95%が内部通常だという事は分かっています。
        私が言いたいのは時短なのに液晶の見た目上を
        わざわざSTであるGOLDRUSHというモードにするというニューギンのセンス。
        時短ならそのまま3つのモードを選択する演出で良くないでしょうか?
        STのGOLDRUSHなのに内部では時短ですよ!ってニューギンのセンスは
        タイトル通りGOLDRUSH詐欺だと思うのですが。
      3. ドラムロ改 さん 2023/08/26 土曜日 20:52 評価 #5553611

        時短中のヘソ当たりで見かけだけラッシュの台なんていくらでもあるやろ
        むしろ見た目時短のままの台の方が少ないし今すぐ挙げろと言われたら思い浮かばんくらいだわ
      4. デボーメン さん 2023/08/26 土曜日 20:52 評価 #5553613

        >冷静に考えれば内部通常だろうと思うのが普通では?

        うん。だから内部通常なのに
        STである「GOLDRUSH突入」とかおかしくないっすか?て事です。
      5. デボーメン さん 2023/08/26 土曜日 20:56 評価 #5553616


        改さん。。

        逆にいくらでもある見かけだけラッシュの機種をを私はよく知らないのですが
        教えて頂いてもよろしいでしょうか?
      6. ドラムロ改 さん 2023/08/26 土曜日 21:03 評価 #5553619

        CRの頃は北斗無双(Pも同じ)、P機ではエヴァとかそうじゃない?
        なのはとかニューギンなら009とかもそうだったかと
      7. サガ777 さん 2023/08/27 日曜日 05:24 評価 #5553677

        星矢4甘デジ エバァ新生甘デジもヘソで当たると救済で時短回数が多くつく stと変わらない
        液晶画面ですね。 パチンコのプログラム上仕方ないのかなと思われますm(_ _)m。
      8. シーカー さん 2023/08/28 月曜日 18:05 評価 #5554002

        みんな記憶から除外されたダンまちw
        ラッシュも同じゴールドラッシュだったようなw
        マジ神演出ないとどちらかわからない。
      9. ハッサン さん 2023/08/28 月曜日 18:54 評価 #5554019

        ダンまちは確変機だからでは
        ST機のヘソ落ちあるいはヘソ連で内部的に時短でありつつ見かけだけSTの話
      10. 高設定は面白い さん 2023/08/28 月曜日 19:41 評価 #5554027

        それはもう、ヘソで当てた主が悪いとしかいいようがないですね。
        ヘソで当てなければちゃんと時短として回せたのに。
      11. わを さん 2023/09/04 月曜日 10:05 評価 #5555220

        わんわんパラダイスも時短中にヘソ当たりすると
        わんわんラッシュ突入〜ってラブちゃんが叫んで画面上はラッシュに入ったようになりますが
        中身は時短という台でしたよ
      12. タマタマ三郎 さん 2023/09/08 金曜日 10:07 評価 #5556172

        エヴァ15もインパクトモードって時短500よね
        ヘソ落ち自覚してるなら通常だって分かってるんだからいいやん
      13. 一発当て太郎 さん 2023/11/04 土曜日 18:03 評価 #5567209

        スーパー戦隊の甘の30回時短もラッシュって呼んでるぜ!

      返信する

      ストッパーはある バベルマン さん 2023/08/24 木曜日 13:23 評価 #5553150
      遊タイム3回転前にノーマルリーチビタ
      アホすぎて笑う。ゲーム数解除は構わないけど演出考えろよ。

      1. アンドロイド さん 2023/08/24 木曜日 22:12 評価 #5553243

        わかる。ゲーム数解除まちがいなくあると思う。他の機種でも普段絶対ありえないのにラスト10回切ると保留変化や先読みなしでいきなりレバブルやらなんやらきて当たる。
        んでもってノーマルも何度か喰らったことある。

        あーあこれ見て否定派の人はすぐ、だったら打つなとか思われたり書かれたりするんだろーな(´・c_・`)
      2. いくいくイップス さん 2023/08/24 木曜日 22:48 評価 #5553248

        単に遊タイム直前では激しい煽りや激アツな展開になりづらいってだけでしょ
        「他の機種でも普段絶対ありえない」って書いてるけど、他の機種でも遊タイム直前では煽らない機種いくらかあるよ?
      3. 彼に従え! さん 2023/08/25 金曜日 04:01 評価 #5553293

        演出考えろよとは言うが、ミドル打ってて、
        残り数回転で入賞時に『チャチャチャチャーンス』とか言われた時は殺意湧いたわ。

        激アツだろうが弱い展開だろうが、遊タイム直前の当たりはイライラすると思うぞ。
      4. バベルマン さん 2023/08/25 金曜日 07:14 評価 #5553298

        >>彼に従えさん
        過程による。それまで何にも起きてなくて熱いの来たら、うわーやっちまったかあ・・こーれは避けれん、しゃーないって苦笑いも出来ようが。
        それまでゴールデンだろうがちゃちゃちゃちゃんすだろうが、ストーリー擬似3だろうが何来たって当たらないくせに、無予告からのおっと残念でしたーwビターっ!はマジで
        悪意しか感じない。
        そのタイミングでなかったらこの機種では絶対それは起きない。
        アクエリオンとか普段からビタ割合多いのなら全然納得も出来るわ。
      5. CR膿物語 さん 2023/12/04 月曜日 10:53 評価 #5573884

        遊タイム直前じゃなくても普通にビタるわ。
        ロングリーチビタやハンド突当たり

        普通普通。

      返信する

      消化のタイミング 無念兄貴 さん 2023/08/07 月曜日 14:26 評価 #5548938
      この台最近導入されたんで打ってみたんですが右打ちの時短3回はどのタイミングで抽選されているのでしょうか?
      早すぎるせいで毎回データカウンタが2だったり3だったりとおかしな事になるんですが、ラッシュで2回・ラストチャンスで1回という解釈で合ってますね?

      1. 無念兄貴 さん 2023/08/07 月曜日 14:27 評価 #5548939

        合ってますかね?
      2. 敷島クルル♭ さん 2023/08/07 月曜日 14:36 評価 #5548946

        疾風迅雷の方だと思うけど時短の回数はしっかりスペック見ようよ
        時短3回+残保留1回では

      返信する

      関東地方への導入は? ペンさん さん 2023/08/07 月曜日 01:55 評価 #5548855
      8/7より導入予定だった黄金黙示録なのですが、関東地方だと埼玉県のガーデン大宮北にしか導入されないようで…
      こう言う場合、関東地方のホールには来週以降、遅れて導入されるのでしょうか?


        返信する

        青保留での消化 ツカムさん さん 2022/11/18 金曜日 19:40 評価 #5494339
        この台ってシンフォギアと一緒で青保留のまま最終煽り迎えると濃厚ですか?
        まあまあ打ってますけど必ず変化するので気になりました

        1. マキシムエース さん 2023/03/16 木曜日 17:12 評価 #5518664

          見てるかわかりませんが、今変化せずゴールド外れました
        2. ツカムさん さん 2023/07/14 金曜日 18:59 評価 #5544144

          マジですか…
          せいぜい激アツ止まりなんですかね
          情報ありがとうございました!

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT