| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ニューパルサーDX3 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ニューパルサーDX3


(C)YAMASA (C)YAMASA NEXT 

<< ニューパルサーDX3 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(5件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
リプレイ当選しました。 ケッチャマンボウ さん 2023/06/16 金曜日 13:41 評価 #5538766
リリリ
オ7


第三停止時上段にリプレイが揃った瞬間ぺかりました。
だれか同じ体験をされた方いますか?

  1. t777 さん 2023/10/16 月曜日 22:59 評価 #5563972

    まあもう見てないと思うけど同じ質問が出ないとも限らないので回答します。

    一部例外を除いて小役重複時はオレンジで揃えると光りません。
    (例外となるパターンはバウンドストップやラキボイスなど確定演出が出た場合や変則押しをした場合)
    その後、外れ目や左チェリー停止時に光ります。
    リプレイで光ったのは何か確定演出がどこかで発生していたはずです。

    実際に確認したい人は↓を試してみてください
    下にチェリーのある7を中〜下段に押した場合、BARが上〜中段まで降ってくればREG1確でBAR上段停止なら小役重複の可能性有です。(3コマ滑りなら重複確定)
    この時、中リールに黒BARを避けて押せば重複時はオレンジが揃いますがゲコランプ光りません。
    ちなみにこの後にクレオフすると光ります。
  2. t777 さん 2023/10/16 月曜日 23:07 評価 #5563977

    おっと、実践方法の補足。
    左下段に7ビタすると重複BIG時は当然ですが7下段ビタ停止でオレンジが揃います。
    当然ですが順押しなら中リールに7を狙えばオレンジ取りこぼし確定です。
    毎ゲーム7を避けてオレンジを揃えても高確率で光りませんのでコインロスし易くなっています。
    予めご了承ください。
  3. ニワカ さん 2023/11/19 日曜日 21:43 評価 #5570642

    こんなところにニューパルプロがいるとは思いませんでした。
    完全告知だと思い込んでいたので、オレンジやベルで全く光らず次ゲームで光る事が多く不思議に思っていました。
    決定的だったのは下にチェリーが付いてる7でDDTしてたのですが、BARまで滑ってオレンジ揃い→光らず次ゲームハズレ目で点灯。
    仕様に気づいてからは左赤7,中BAR狙いでやってました。
    仕様に気づいてからは、なかなかにコインロスの機会がある台だなと結構気を張って打ってました。
    打ち手が甘いとお店も設定入れるのがわかる気がします。
  4. t777 さん 2023/11/22 水曜日 23:24 評価 #5571370

    まあ基本的にチェリー狙いしてればほとんどの重複ボーナスはチェリーが枠内に止まるので意識しなくても大丈夫ですけどね。
    チェリーを引き込まないパターンとして…前述のRB成立時に黒BAR引き込みはもちろんですが
    小役D重複のBBなんかはチェリー枠上停止して、中段でベル揃い(BB確定リーチ目でこれはちゃんと光る)というケースがあります。
    枠上チェリーで稀に妙なズレ目で光るのはこの小役D重複のベル取りこぼしパターンですね。
    〇〇7←枠上
    蛙リリ
    ベ7ベ
    再オオ

    あとこれは推測ですが小役C,D重複のRBだと枠上7停止でオレ・ベル揃い(光らず)が今作もあると思います。
    初代DXやチェリーVer.ではこれでたまにシャカシャカしてましたので。
    それと「チェリーが枠下まで滑って」中段オレンジ揃いでボーナスというのはおそらく無いでしょう。
    そこからバウンドストップなどの演出を見たことがないので。

    余談ですけど小役重複BBは黒BAR中段or白BAR枠上をビタ押しすると4コマ滑りして上段に7or蛙が止まって、ボーナステンパイを避けてベルを狙えば中段ベル揃いが必ず拝めるはずなんですけどね…
    一時期ずっとしつこくビタしてたんですけどBBが20連続ほど外れ目からのペカリで、あれ?これって小役D重複でしかベル揃わんのか?でもそれって内規違反じゃね?とかいろいろ考えてたんですけどたまたま単独BBが続いただけでしょうかねぇ…
    試行回数は少ないけどニューパルSP3でも同じことしてベル揃ったことないんだよなぁ
  5. t777 さん 2023/11/23 木曜日 22:33 評価 #5571556

    ちょっと調べたら小役A・Bはベル成立してないっぽいですね
    全ての小役フラグでチェ・オレ・ベルが成立してると思い込んでましたわ
    というわけで↑の余談の部分は見なかったことにしてくださいw

返信する

中段チェリーから 新生ファン さん 2023/03/31 金曜日 00:12 評価 #5520978
中リール中リプレイで入りませんでした。
例外がありますか?
よろしくお願いします。

  1. ひきよわおやじ さん 2023/05/13 土曜日 00:34 評価 #5531457

    挟み打ちや逆押しだとペカらないよ
    順押し限定のリーチ目

返信する

赤7枠上〜上段狙いで 新生ファン さん 2023/03/20 月曜日 23:35 評価 #5519318
毎ゲーム打ってますが、今まで枠上7停止時は100%の確率で7枚役でした。先日そこからリプレイが初めて揃いました。
同じ経験の方いらっしゃいますか?
よろしくお願いします。

  1. t777 さん 2023/10/16 月曜日 23:09 評価 #5563978

    左下段にBARを押すとリプレイ時はそこで揃います。
  2. t777 さん 2023/10/16 月曜日 23:47 評価 #5563993

    ↑訂正
    左BAR中段に押すと、です

返信する

これってリーチ目じゃなかったですか? ぱるお さん 2023/01/05 木曜日 18:39 評価 #5503820
左リール上段にバー
中リール中段に黒バー
これって2確って思いこんでいたのですが先日光ることもなくその後約500ゲームハマって持ちメダルが無くなってやめました
自分自身は初の出目で2確だと思っていたのですが・・・

  1. 上乗せ苦手やねん さん 2023/01/05 木曜日 21:16 評価 #5503860

    中リールは黒バーじゃなくて白バー(下にリプレイがあるもの)なら2確です。
  2. ぱるお さん 2023/01/06 金曜日 16:49 評価 #5504038

    ご回答ありがとうございます!
    左リール上段にバー、中リール中段に黒バーは出たことなかったので油断しました!
    てっきり〇隔かとw
  3. 上乗せ苦手やねん さん 2023/01/06 金曜日 21:34 評価 #5504084

    user image 流石に〇隔はないかとw

    ちなみに左のバーが下段の場合も2確になります。
    また、中リールがカエル停止でもBIGの2確になります。

    画像は順押しの2確をまとめました。参考にして下さい。
  4. 上乗せ苦手やねん さん 2023/01/06 金曜日 21:37 評価 #5504085

    user image こちらは左チェリーからの2確
  5. ぱるお さん 2023/01/09 月曜日 09:15 評価 #5504495

    ご丁寧にご回答ありがとうございます!
    知らない2確もたくさんあって参考になりました!
    あ〜。パルサー打ちたくなってきましたw

返信する

最低な糞台 チェリー不要 さん 2022/04/20 水曜日 21:19 評価 #5447919
ニューパルの醍醐味はリーチ目降臨
リーチ目出なくても、もしかしたら入ってるかも目で楽しめたが、この台はそれすらない
単独当選が糞重いから、チェリーでなければほぼ死に目になってしまう
チェリーでいきなりリーチ目出ても全く嬉しくないし、チェリーリーチ目=成立後のリーチ目という4号機の概念知ってる者からしたら通常時に全くリーチ目出ないのは製作者の大チョンボ
ニューパルサーを愛する者をナメてるとしかおもえない
チェリー重複は600〜1000分の1くらいにしないと打ってて全くリーチ目でない台、誰が打つか、アホ、ボケ、カス
山佐も失敗作ばっかり出すな


    返信する

    ほぼ設定1で2円スロットって極悪台? オラクル坊主 さん 2022/04/10 日曜日 05:23 評価 #5445592
    週末のみで打ってるんですが、土日にしか行く機会が無くて、仕方なしなんですが毎週末土日に2円スロットで1台しか無くて、設定1って極悪台なんですかね?それとも極悪店舗って事ですかね?先週末なんてボーナス計28回なのに、マイナスってヤバイよね。群馬県太田市のPSブランド太田店、2円スロットかなり鬼畜設定1が、多い。これ普通ですかね?
    1. ジャグミ さん 2022/05/30 月曜日 03:16 評価 #5456337

      2円スロとか設定使ったら元とれないでしょ…電気代、場所代、台代と普通よ…
      4円でもほぼ1,2だよノブタ系列とか。
    2. ジャパン2 さん 2023/11/21 火曜日 23:24 評価 #5571158

      低貸しで打てるのいいですね(喜)(裏山)

    返信する

    右下段枠下バー surot さん 2022/03/29 火曜日 23:24 評価 #5443254
    初代ニューパルサーで中段チェリー + 右下段枠下バーはリーチ目表でビック確定
    のリーチ目だったはですが今日打っていてこの目が出てがせりました、やはりリール制御が
    変わってるのでリーチ目も変わったのかな?


      返信する

      ニューパルサーデラックス3 ケンチャン4133 さん 2022/03/08 火曜日 12:26 評価 #5437726
      毎日打ちたいそれは山佐のニューパルサーデラックス3です、設定で分かる微妙なリールです、たまにリールがガックンするんですどんなにやっていても、突然おかしくなる、自分でもまだ信じられないリールがピタット止まるんです、不思議とパルサーにハマるんです、あまりしやべるのは得意ではありません。

        返信する

        5スロのジャグラーが半減した、が… 山浪らんど さん 2022/01/31 月曜日 22:06 評価 #5426887
        5スロコーナーのジャグラーが半減し、その分にニューパルサーが増えた傾向が近所数店で見受けられます。実際打ちましたが、回転数、出玉数ともに申し分なかったです。
        私ごとですが、常連の高齢者が日常化していて、5号機終了でパチスロのファンがとうのかと噂されてましたが、かえって解消した感じで、BBとBR共に良い感じでした。想定の範囲内でーす。


          返信する

          プラスで終わらない ふらんくフルト さん 2022/01/25 火曜日 20:08 評価 #5424683
          この台5000回転くらいまでは6のような数値でその後一気に飲み込みませんか?

          本日はイベント日だったので打っており5000回転付近までプラス2700枚ほどだったのですが、9000回転まで回した時にはマイナス1000枚で撤退しました。

          示唆等も含め恐らく6だろうと思っていたのですが、急にボナ間1000ハマり3連続でマイナス域。

          今回だけでは無く毎回4、5000回転から急降下で周りの台もこんな感じですね。

          絶対プラスで着地しないストッパーでもついてるのかと疑いたくなりますねw


            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT