| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「もっと!クレアの秘宝伝 女神の歌声と太陽の子供達」

記事番号【5447062】が含まれるスレッド

あんまり さよならみるきー さん 2022/04/17 日曜日 00:12  #5447062
面白くない、、、というのが正直です。出玉も少ないしRTに入らなければコイン持ちも良くないので遊ぶことすら厳しいです。チャンス目を何度引いてもボーナスもRTも入らないのが続いてハマるとほんとに萎えます。
それでもクレアシリーズが大好きで打ち込もうとは思いますが初代と2が懐かしいです。
出玉面は仕方ないにしろ、初代と2ぐらい面白い演出で楽しめるクレアが出ることを期待したいですね。
5がこけないように祈ります。
出来れば次作はレオンとシャーリーに戻ってきてほしいです。。。

  1. クレアの孫 さん 2022/04/17 日曜日 06:22 評価 #5447100

    かなり難しい機種ですよね。
    この機種は500枚勝ったら帰る台だと思います。
    800枚ぐらいは一気にでますからね。
    そこからチャンス目引けくて300ゲーム回したらこれぽっちになっている
  2. ネコビス さん 2022/04/17 日曜日 23:20 評価 #5447274

    確かに歴代クレアと比べると演出面がイマイチ面白くないですよね…
    スペックは初代や2には及びませんが、56なら普通に出ますよ。

    ただあまり面白くないのもあって私がいる地域は稼働が低いので、設定が稀にしか入らないです。
  3. デルモンテBANANA さん 2022/04/21 木曜日 22:29 評価 #5448167

    一時よく設定入っててライバル少なくて打ってましたが、クレアに限らずではありますが設定低いとやはり、楽しさも半減しますよね。
    ボーナス引けないのにRTばっかりだとどんどんコイン飲まれるし。
    全然高確率行かなくてRTも入っても続かない、200超えないとボナ引けない、Reg偏り過ぎでRT終了後に1文無し出たのですが、高設定は無いかと捨てて、他のを打って帰る前に通ったら積んでるとか。
    やっぱりReg先行台は打ち込んだ方が良いんですかね?
    設定入ってる頃はBIG先行が多かったような。
  4. デルモンテBANANA さん 2022/04/21 木曜日 22:29 評価 #5448168

    歌を聞きたいがために打ってしまうんですよね笑
  5. ネコビス さん 2022/04/23 土曜日 22:41 評価 #5448588

    >デルモンテBANANAさん
    バケ先行は私はあまりいい思い出が無いです。
    ビッグがちゃんと引けてるかどうかの方が気にしますね(ハナハナに近い感覚?

    後は小役ですね。
    もちろんムラがあるのは承知ですが、ベル以上にスイカの落ちで判断してます。
  6. さよならみるきー さん 2022/05/13 金曜日 23:18 評価 #5453017

    みなさんコメントありがとうございます。

    私もバケ先行台はいい思いした事がありません(^^;)
    でも、私も歌聴きたさについつい打ってしまいます〜!
    クレア2の時からdistanceと君のWIND SONGを繰り返し聴くのがルーティーンです笑
    めげずに明日打ち込んできます‼︎ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT