| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF 機動戦士ガンダムユニコーンシリーズ」

記事番号【5565478】が含まれるスレッド

もちろん少数派 ウルテクお兄さん さん 2023/10/25 水曜日 17:06  #5565471
この間ミドルのユニコーンで

金保留
覚醒
最終決戦
もちろんレバブル先読みチャンスあり

外しました・・・

既出だとは思うんですが、検索しても出てこなかったので、このハズレの確率分かる方いらっしゃいますか?

今年に入って激熱演出ことごとくハズしているのでお願いします・・・

  1. ドロンジョ様 さん 2023/10/25 水曜日 18:48 評価 #5565478

    user image外れたと言うことはレバブル金以下と言うことですが、カスタムされていたと言うことで、外れの数%を引いたって事で納得。
    かなりレアだと思いますが、逆に引きが強い方だと思いますが。今日の実戦で保0からの赤い彗星保留とレバブル白発生、無事当たってくれました。保0からの変化やレバブルはかなりビクツキますが、めっちゃアツイです!
  2. タオバイン さん 2023/10/26 木曜日 13:21 評価 #5565597

    そんな外れの確率知って一体どうしたいんですか???なんの意味があるの???
  3. ラフィンノーズ さん 2023/10/27 金曜日 01:25 評価 #5565705

    最終決戦って何?
    頂上対決の間違いなんだろうけど、覚醒=頂上対決なのに、その書き方してる時点で素人さんだし、金保留云々の前にカスタム状況書いてないしで、悪いけどとても信じられない。

    ちなみに2年以上ユニコーン板見てるけど、フルカスで先読みあり・レバブルありからの頂上対決の金保留外れ報告は1件だけ。
    その人は赤レバブルも絡んだとか言ってたけど、ほとんどの人がその投稿を信じず、スレ主もレスせずに消えたので、嘘だったと思う。

    打ち込んでる側から言わせてもらうと、絶対に外れないと思う。

    なので勘違いで、外れる確率はバグでなければ0%。
  4. 空気振動 さん 2023/10/27 金曜日 10:25 評価 #5565745

    だいたい 先読みがあったのか?
    レバブルがあったのかが、ハッキリ書いてないので、わからない。
  5. 空気振動 さん 2023/10/27 金曜日 10:29 評価 #5565748

    もし、先読みもレバブルもあったと言うなら、当該保留変化を先読みと勘違いしてるか、演出時のレバブルと勘違いしてるとか?
  6. ウルテクお兄さん さん 2023/10/29 日曜日 16:38 評価 #5566092

    ラフィンノーズ さん

    フルカスタムです・・・

    頂上対決の間違いでした。申し訳ございません。
    一番信じられないのは私自身だと言っておきます。

    レバブルは赤ではなかったとおもいます。

    空気振動 さん

    先読みありました
    フルカスタマイズです。

    当該と勘違いしてません。

    皆さんのおっしゃる通り、何かの間違いですよね。

    でも、すごいショックだったんですけどねえ・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT