| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF 機動戦士ガンダムユニコーンシリーズ」

記事番号【5538872】が含まれるスレッド

詐称のユニコーン それでも!無理 さん 2023/06/17 土曜日 03:31  #5538871
この台の甘デジ辛すぎるというか、なんか不自然じゃありませんか?10連続単発とかを毎日のように目撃するんですが、10連単って90回転19分の1が引けないんですよね?更に前回のスルーも含めたら130回転以上19分の1が引けないんですよね?逆の連チャンは全然見ないし、初当たり後の右の抽選とかまともに抽選してるんでしょうか?パワパチ復活してほしいです、イカサマだとしか思えません
  1. それでも!無理 さん 2023/06/17 土曜日 03:33 評価 #5538872

    user image地獄のように、当たらない、まともに抽選してるとおもえない
  2. んあっw さん 2023/06/17 土曜日 03:39 評価 #5538873

    出てないとこだけ切り出してどうしたいの?
    たっくさんホールあるんだからいくらでもデータ見られるでしょ?納得がいくまで見ればいいんよ
  3. ドリサップ さん 2023/06/17 土曜日 18:43 評価 #5538945

    19なら300ぐらいなら全然ハマりますよ?
  4.  饒速水琥白主 さん 2023/06/17 土曜日 18:54 評価 #5538946

    逆が多発するのなら問題ですが、客が負けるなら問題ないのでは?
  5. シーカー さん 2023/06/19 月曜日 17:02 評価 #5539368

    平均初当たりが1/77とか1/75とか1/99より当たってるのは良くて、ラッシュ続かないのはイカサマってw
    最高出球約28000でしょ?
    それはいいの?
  6. ウニコん さん 2023/06/20 火曜日 23:51 評価 #5539645

    100分の1が75分の1になるのと20分の1が65分の1になるのとじゃ全然確率が違うんだけど・・・
    まあサンキョー社員さんこんな掲示場までチェックしてるんだから働き者さんなのかなあ
    そんな暇あったらデバッグちゃんとしてよ、先読みチャンス入れるとレバブル赤保留金予告フル・フロンタルより先読み青保留レバブルなしユニコーンチャンス3ラインの方が期待できるとかアホかよと
  7. DSTH さん 2023/06/25 日曜日 15:50 評価 #5540406

    よく逆はいいの?とか都合の良い事起きたら文句言わないのは何故?とか論破(爆笑)した気になってるヒロユキ信者いるけど、良いに決まってるし言わないに決まってんじゃん。
    打ちに行ってる奴らは対価を求めてやってんだよ。勝ちに行ってて不都合起きたら金減るんだしそんなん皆んなそうだわ。負けて嬉しい奴がこの世に存在するかよ。
    理解出来ても納得出来ない事なんて山ほどあるわ。
    偶にゲーセンで金使って楽しめなかったら文句言うの?って馬鹿な質問してる奴と同レベル。求めてるもんがちげえっつうに。
  8. ちょんちょ さん 2023/06/25 日曜日 17:25 評価 #5540426

    1/19でそんだけ引けなくて荒れる気持ちはわからんでもないが、最近の10回転タイプの甘海のST打ってみ?

    70回転スルー、1回当たり、60回転スルーとか平気で起こる。頻繁に。1/130とか平気で起こるぞ?
    もちろん、初当たり数回のSTは1/9くらいで当たることもあるが。


    この機種が突破型だから、余計に引けない時のダメージあるが、1/19は普通に引けないぞ?
  9. とおりすがりり さん 2023/06/26 月曜日 10:51 評価 #5540554

    7の人…
    「打ちに行ってる奴らは対価を求めてやってんだよ。勝ちに行ってて不都合起きたら金減るんだしそんなん皆んなそうだわ。」

    子供の理屈じゃないですか…
    打ちに行っている奴らが全員勝てたらお店が成り立つわけないですよ。
    対価は金銭じゃなくて遊戯でしょ?

    不都合って個人の試行回数程度で綺麗にスペック通りになるわけないじゃない…
    もしそれでも納得出来ないならこんなとこで愚痴ってないで、メーカーなりお店なり訴えてくださいよ。
    もし勝訴出来たなら謝りますよ。
  10. DSTH さん 2023/06/26 月曜日 11:06 評価 #5540558

    とおりすがりりさん
    じゃああなたはゲーセンで良いのね?家の実機でいいのね?
    アプリで良いのね?
    はい、パチ屋にいる時点でそういう事。
    綺麗事や理屈並べてもいるって事はそういう事。
    求めているのは遊技ではない。
  11. とおりすがりり さん 2023/06/26 月曜日 11:13 評価 #5540560

    ですから、納得出来ないのであればお店なりメーカーに損害賠償請求すれば?
    10連単するなんて詐欺なのでお金返してください!って。
    遊戯じゃないのでしょ?
  12. DSTH さん 2023/06/26 月曜日 13:27 評価 #5540581

    とおりすがりりさん
    極端だよ。別に納得出来ないからってどうこうしたいとも思わないし詐欺だとも思わない。
    遊技のつもりではやっていないが皆んな勝つつもりでやってるでしょうが。
    負けて不満ない奴なんていないって話をしてるんであって何で損害賠償だの意味分からん話になるわけ?
  13. とおりすがりり さん 2023/06/26 月曜日 15:31 評価 #5540598

    なるほど。
    納得出来ないとおっしゃっていたので訴訟の話を出しましたが、思い通りにならないことに対して駄々をこねたかっただけなんですね。失礼しました…
  14. 彼に従え! さん 2023/06/26 月曜日 17:46 評価 #5540617

    単純に、理論値通り連チャンしてる人やそれ以上に当たり引けてる人はわざわざ書き込んだりしないから、『ハマりが酷い』『スペック詐欺だ』みたいな書き込みが目立つんだよ。

    別に論破したいとかじゃなく、
    滅多に起こらない大連チャンや大勝ちは自分のヒキって納得するんなら、滅多に起こらないレベルのハマりや大負けも自分のヒキって納得しないといけないんじゃないの?
  15. ボリザップ さん 2023/06/27 火曜日 23:16 評価 #5540847

    ヒキですよ。ヒキ強い人は50%でも30連とかするししない人はずっとしないです。

    そういうもんです。
  16. ま2 さん 2023/06/30 金曜日 10:45 評価 #5541333

    先日初打ちしてヘソ当たり後、右の1回転目で当たったけど。
    俺のツレま時短ラストでレバブルして当たった。
    全ては引きでしょ。
  17. おばかさん太郎 さん 2023/08/22 火曜日 22:45 評価 #5552845

    319だけど
    4821回転で10回初当たり引いたよ。

    もちろん、前任者の回転数や
    ラッシュ落ちの回転数は含まず純粋に
    自分が回した回転数ね。

    ラッシュ3回入りました。
    そして大当たりの総回数は10回です。

    要するに
    1/481で
    突入30%で
    81%3スルーなんだわ。

    2回転落ち
    38回転落ち
    4回転落ち。

    319は引けずに60%も引けずに
    1/159は44回転で3回。

    ま、そういう事ですわ。


    いい時は書き込まない厨よ
    いい時なんて起きないから
    悪い方にしか偏らないから
    みんな憤ってんだよ。

    わかるかな〜?
  18. ヒデ2 さん 2024/02/23 金曜日 20:37 評価 #5593089

    結局ラッシュも取れない、連チャンもしない負け組が顔真っ赤にして書き込んでんだよな。
    俺の養分になってくれてありがと。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT