| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF 機動戦士ガンダムユニコーンシリーズ」

記事番号【5532916】が含まれるスレッド

甘 路地亜 さん 2023/05/18 木曜日 18:26  #5532916
アマでも中々火力ありますね
突破がキツ過ぎるけど。

  1. 人狼占い師 さん 2023/05/19 金曜日 02:10 評価 #5533018

    user imageラッシュ9回やって最高6連でしたね
    遊タイム前のレバブルは心折れます
  2. ちんこんか さん 2023/05/22 月曜日 18:26 評価 #5533809

    どんな引きしてんのスゲーなw
    継続率91は嘘でしょってくらいみんな駆け抜け多発だわ
    10連したら御の字
    振り分け10Rまぁ来ないから連チャンしても投資額は中々捲れない
    いっぱつハマったら最後
    遊タイムは当たり=ラッシュ確だから有りだけどそもそも回らないから通常が地獄
    演出バランス見直した方がいい
    兎に角レバブル待ち
    それまではスマホや本と友達
    とにかく爆発力はない
    だらだらもみもみ
  3. 名無しの狂人 さん 2023/05/22 月曜日 20:57 評価 #5533856

    こんだけ連チャンしても2万発しか出ないんですかーしょっぱい台ですな。まぁ普段は10連もすれば御の字でしょうが、それでもまともに遊べる出玉貰えないでしょうし突入率の低さ考えたら、この台では戦えんですな。
  4.  饑速水小白主 さん 2023/05/23 火曜日 09:30 評価 #5533971

    ヤマトの甘よりも突破率低い分爆発力ありそうですね。

    91パーセントってほとんど2,3連でたまに30連がくるって感じですね
  5. ゴリマヨ さん 2023/05/23 火曜日 11:38 評価 #5533997

    海の甘夜桜と同じ感じなんですかね?
    あちらは遊タイムついてないけど
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT