| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF 機動戦士ガンダムユニコーンシリーズ」

記事番号【5523043】が含まれるスレッド

先読みカスタム にわかザメ さん 2023/04/08 土曜日 21:49  #5523043
店のPOP(画像の一番下)に先読みカスタム入れると変動がサクサク回せると書いてますが、カスタムの有無で1時間辺りに回せる回転数で変わるんですか?
確かそういうのは規定上できなかったような

  1. 敷島クルル さん 2023/04/08 土曜日 21:52 評価 #5523045

    出来なかったようなと理解できてるのならそれでいいのでは。
    店に聞いてみれば?
  2. ジェドコオツ さん 2023/04/09 日曜日 01:05 評価 #5523076

    出来ないですが気持ち的には先読みカスタムしていると早く感じますね。
  3. にわかザメ さん 2023/04/09 日曜日 06:16 評価 #5523089

    ジェドコオツさん、やはり体感では早く感じるんですねありがとうございます^_^
  4. 彼に従え! さん 2023/04/09 日曜日 06:57 評価 #5523091

    カスタム無しで、先読み発生→当該でガンダム保留変化で赤→なんやかんやで疑似3からバトルリーチ外れ(少し期待)

    カスタム有りで、先読まず→当該でガンダム保留変化で緑→なんやかんやで疑似3からバトルリーチで赤保留外れ(期待しない)


    上記みたいなのはよくありますよね。かかる時間は同じですが、カスタムしてて先読まずレバブルせずとかだとハイワロですよね。

    それにこの台だと疑似の仕方ひとつにしてもパターンが色々あって、疑似2、3と即疑似るやつとか、いちいちロングリーチまでいって疑似るやつとか、その組み合わせによって期待感を変えながらも同じ時間を使って消化していきます。

    熱い頻度は確かに減りますが、何だかんだやってることは同じなので、時間効率もくそもないです。

    あくまで体感の話で、スマホ見ながら打ってる時間は早く感じるし、液晶演出に一喜一憂しながら打ってると長く感じる……みたいな話かと思います。
  5. にわかザメ さん 2023/04/09 日曜日 10:19 評価 #5523113

    カスタムしてると当たりかハズレか変動開始辺りからほぼほぼ分かるので
    早めに察知出来れば、ハズレと思えば直ぐ保留満タンが出来る
    カスタムしてないと最後まで当たりかハズレか分からないので保留がハズレるまで貯められない
    この辺での差はあるかなくらいですね
  6. お面仮面 さん 2023/05/25 木曜日 04:46 評価 #5534350

    どの一発告知機能付き機種でも同じですが
    確定演出出たら「あ、じゃあラッシュ入れるかな、入れなかったら次なにしよっかな〜」てプラン立てられます。
    カスタムが無かったら「ん?あついんか?いや無理だろ…あ〜無理無理、えっ!?やっぱ当たるんか!?あ、あーあ(ハズレと見せかけて復活)おおっ!!当たった!」
    これくらい脳内会話に差がありますね。
    後者は後者で楽しめていいですけどね笑
    前者だと演出の間自販機行って飲み物買ってきたりトイレ行ったりもできますね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT