| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF 機動戦士ガンダムユニコーンシリーズ」

記事番号【5487192】が含まれるスレッド

昇格演出 デンゲキ さん 2022/10/03 月曜日 17:38  #5484911
既出でしたら申し訳ありません。
サンプル少ないですがよろしくお願いいたします。

大当たり後、図柄がスクロールする前に大当たり図柄が拡大すると思いますが、拡大しなかった場合は恐らく昇格濃厚だと思うのですがどうでしょうか?
拡大したからといって昇格否定って言うわけではありません。

あくまでもUNICORNFEVERと出る前での赤図柄or7図柄昇格で、
ラウンド後のプチュンやファイナルチャンスでの昇格は除きます

昇格対象
・赤フラッシュきてユニコーンが殴って赤図柄or7図柄
・スクロールの最後にVコン
・スクロール最後に赤図柄滑り
・バナージそれでも!で赤図柄

奇数で当たった場合、拡大しなかったら7図柄昇格が一瞬早くに分かると思うのですが・・・

  1. 飛狼.. さん 2022/10/05 水曜日 19:16 評価 #5485335

    見事な発見だと思います
  2. まるひおーら さん 2022/10/12 水曜日 11:12 評価 #5486807

    たぶん気のせいです。tiktokで昇格系見てきましたが、赤図柄でも拡大してますし、主さんの勘違いですね。
    そうでなければしっかり動画に残してエビデンスを投稿してくださいね。
  3. 飛狼.. さん 2022/10/12 水曜日 21:48 評価 #5486959

    なんか否定されちゃってますけど
    未拡大は昇格でいいですよね
  4. かんちょう保留 さん 2022/10/13 木曜日 16:23 評価 #5487092

    すごいです!注意して見てたら本当に昇格しました。
  5. おさこんほ さん 2022/10/13 木曜日 17:21 評価 #5487109

    今日フルカスタムで打ってみて、1回目4図柄当たり。拡大は多分無し?でしたが通常セグでした。
    2回目は確変当たりで3テンが多分拡大。
    3回目はユニコーンアタックで8図柄当たり。
    拡大無しで通常セグ。
    4回目は2テンで拡大、7図柄昇格でした。
    多分ただのランダム演出だと思います。上の方が言う通り、気のせいですね。
  6. 飛狼.. さん 2022/10/14 金曜日 01:23 評価 #5487192

    user imageこの部分ですよね?
    (これは2が拡大している)
    動画見た感じほぼ拡大するし
    未拡大はラウンド前昇格してるように見えます
    動画で未拡大で未昇格あったら教えてほしいですね
  7. らたとうすく さん 2022/10/14 金曜日 11:51 評価 #5487242

    tiktokで金保留の動画だしてるもので、2図柄拡大無しからの3000否定シーン、セグ即映の動画とかもありますよ。通セグでした。
    他サイトでも言われているとおり、ただの短縮演出かランダム演出なだけと思われます。
  8. マッドカプセル さん 2022/10/15 土曜日 02:55 評価 #5487411

    今日2図柄当たりで普通に拡大したので期待してなかったら、最後に滑って3になり、3000当選はあったね。

    なので拡大してもラウンド前昇格完全否定ではないね。
  9. 飛狼.. さん 2022/10/15 土曜日 07:35 評価 #5487426

    ↑主さんがそもそもいってます

    ウルフさんという動画投稿者がいますが
    その方はこの件ご存知のようでした

    tiktokは編集されてんのかな?
    まあこの辺でやめます
  10. さつまのいも さん 2022/10/15 土曜日 12:23 評価 #5487476

    時間の長い演出経由のリーチで違うかもしれないと言われていますね。
    拡大有無どのパターンでも通常確認されているので、議論する価値はないです。
  11. デンゲキ さん 2022/10/15 土曜日 15:59 評価 #5487511

    暫く見ないうちにレスがたくさんあってありがたいです。

    結論私の気のせいってことですね。
    私の勘違いで議論?みたいな感じになってしまい申し訳ありません。

    私一個人の感覚ではありますが
    未拡大→昇格率高め
    拡大→昇格率低め
    という風に勝手に思っておきます。

    皆様ご回答ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT