| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF 機動戦士ガンダムユニコーンシリーズ」

記事番号【5384136】が含まれるスレッド

深い 優一郎 さん 2021/08/06 金曜日 10:10  #5384136
沼すぎぃ!当時大当たりないのもだけど前日もハマりすぎでは?これ打った人かわいそう
  1. 時速20万発 さん 2021/08/06 金曜日 10:16 評価 #5384139

    あなたごときに写真を撮られている台が可哀想。同情するわ、、
    口臭いから俺の前に立つなってユニコーンが言ってるよ
  2. 優一郎 さん 2021/08/06 金曜日 10:26 評価 #5384141

    他人のスレにも噛み付いてるけどパチンコで負けたの?
  3. 時速20万発 さん 2021/08/06 金曜日 11:05 評価 #5384154

    >>いや、ユニコーンの気持ちを代弁してるだけで噛み付いたつもりはないんだ、ごめん。でもね、お前口臭い、俺の前に立つな、写真撮るなってユニコーンがどうしても伝えたかったらしくてw
  4. 優一郎 さん 2021/08/06 金曜日 11:20 評価 #5384157

    なんだそれ笑笑
    おいらユニコーンに嫌われたか笑
    でも嫌われてても32連してくれたからオイラはユニコーン好きよ
  5. 牙狼の新作楽しみ さん 2021/08/06 金曜日 12:16 評価 #5384176

    だから遊タイいるよね?言う人いるけど、0〜遊タイまで回す人てどれだけいるの。
  6. 時速20万発 さん 2021/08/06 金曜日 12:27 評価 #5384180

    >5
    書き込むスレ間違ってるぞ。お前は一体誰と話している
  7. 牙狼の新作楽しみ さん 2021/08/06 金曜日 12:47 評価 #5384188

    主の投稿意図がそう言う意味じゃないの?遊タイ無し台でハマり投稿はあふれいるから。
  8. 優一郎 さん 2021/08/06 金曜日 12:48 評価 #5384190

    5さんへ

    終日打つ人と仕事終わりの人は遊タイム欲しいんじゃないんですかね?遊タイムあってもデメリットもありますしメリットもありますからね
  9. 我に従えん! さん 2021/08/06 金曜日 14:33 評価 #5384220

    >終日打つ人と仕事終わりの人は遊タイム欲しいんじゃないんですかね?

    最近、18時頃にMHに行くと月虹牙狼が酷い有様です。
    28台あるのですが、大当たり後即ヤメか回しても50回転くらいまで。
    18時から打つ人は100回転以内の台に座って、分母内ヤメばかり。
    小生、時間がもったいないのでハイエナしないのですが、お客は大量にウロツイていたハイエナ共に嫌気がさして、誰も過剰投資をしない状況。

    正直、個人的にはユニコーンに遊タイム無くてよかったです。
  10. 我に従えん! さん 2021/08/06 金曜日 14:41 評価 #5384225

    しかし、2,000回転は凄いですね。
    1人で全ツッパではないと思いますが、なんかあと1,000回転回しても当たりこなそうですね。
    これを見ると「遊タイムがあったらねー」とは確かに思う。
  11. 敷島クルル さん 2021/08/06 金曜日 14:47 評価 #5384229

    1/319の2000ハマりなんて過疎ホールでもない限り2日や3日に1台出るかもっていう確率なんだから
    ありきたりなもんわざわざ投稿しなくても・・・って思いはするし

    前日ハマりすぎか?
    1、5、2の部分でしょ?
  12. 優一郎 さん 2021/08/06 金曜日 15:14 評価 #5384232

    深いにさせてしまった場合は申し訳ございませんでした……ただ1人で全ツしてたので可哀想だなと…

    遊タイムなしでよく回ってくれればいいですが回転率が遊タイム機とあまり変わらないんですよね…
  13. 我に従えん! さん 2021/08/07 土曜日 10:14 評価 #5384490

    >1人で全ツしてたので可哀想だなと…

    マジですか!?釘キツと仮定しても17/kでも、合計120kの投資じゃないですか!?
    笑えない金額だわ。
    同情はしますが、自身には起きて欲しくない。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT