| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF 機動戦士ガンダムユニコーンシリーズ」

記事番号【5395861】が含まれるスレッド

また敵となるか!ガンダム!! ニャアアズナブル さん 2021/09/19 日曜日 16:03  #5395861
本日で投入1M突破。
そんな記念すべき日に
この台に搭載されている
NT-Dが私に牙を剥きました。

初打ち以来の金保留ハズレ。
ついに2度目を経験…。
先読みもレバブルも来なかったので
嫌な予感しかしなかった。
演出途中から撮影していた
動画があるのですが貼り付けれない。泣
90%超の期待値ってなんなんだ!?

相手がロニだろうが、
偶数テンパイだろうが、
その前がどれだけ酷い演出だろうと、
金保留が来れば当たるものではないのか!!

フルカスタム時の
レバブル演出無し、
金保留って50%ぐらいなのかな…。
そもそも頂上対決行かなかったら
実はそんなに熱くなかったり??

詳しい方いらっしゃいましたら
ご回答よろしくお願いします!

  1. 敷島クルル さん 2021/09/19 日曜日 16:06 評価 #5395863

    期待値→期待度、信頼度

    >>その前がどれだけ酷い演出だろうと、
    >>金保留が来れば当たるものではないのか!!

    んなわけがないでしょ

    >>フルカスタム時の
    >>レバブル演出無し、
    >>金保留って50%ぐらいなのかな…。

    レバブルが初当たりの占有率77%くらいになるので
    信頼度は半分くらいまで下がるでしょうね
  2. パトランプの化身 さん 2021/09/19 日曜日 16:06 評価 #5395864

    90%超えの演出なら当たると思ってるのほんとに草。
  3. ニャアアズナブル さん 2021/09/19 日曜日 16:19 評価 #5395871

    虚偽表示をしてしまいました…。
    ハズレたのは本日じゃなくて昨日でした。
    ミスしてしまいすみません。
  4. ニャアアズナブル さん 2021/09/19 日曜日 17:06 評価 #5395878

    敷島クルルさん
    そうですよね…。
    わかってはいるんですよ!笑
    でもなぜその演出を選んだ!!
    ってなりました。笑
    占有率と比較すればやっぱり50%ぐらいに
    なっちゃうんですかね…。
    ご回答ありがとうございます!
  5. ニャアアズナブル さん 2021/09/19 日曜日 17:14 評価 #5395880

    パトランプの化身さん
    私もハズレた瞬間、
    渇いた笑いが出ましたよ。笑
    あれだけある濃厚演出がなければハズレても
    しょうがないとは思ってるんですけどね…
    なぜその演出を引いてくるのか…。笑
    ご回答ありがとうございます。
  6. うにうに。 さん 2021/09/20 月曜日 01:17 評価 #5396008

    100万突っ込んでるの?
    実機買った方がよさそう。
  7. プルトゥエルブ さん 2021/09/20 月曜日 01:51 評価 #5396011

    これこそキングオブ養分‼️
    おめでとうございます。
  8. 立花響鬼 さん 2021/09/20 月曜日 06:10 評価 #5396031

    私もユニコーンアタック突入時の赤レバブルはずしました。最初はデフォなのかと思い残念と思ってましが、後で90%オーバーと知り死にたくなりました((T_T))
    カスタムで先読みチャンスのみしてて先読みしなかったのでこのパターンも信頼度下がっているんでしょうね。
  9. ヤサカ天帰 さん 2021/09/20 月曜日 11:12 評価 #5396088

    この主だけじゃないけど
    自分でレバブルカスタムとかしといて
    レバブルしないで外れて文句言うのほんまに草

    藤で言えばプレミアカスタムしてると熱い演出や釣りの時に金やらデンジャー多く出るのと同じようなかんじ?

    自分でカスタムしてるってことはそれかないと当たらんでいいですってことちがうの?
  10. ハイブリッド天国 さん 2021/09/20 月曜日 20:52 評価 #5396195

    でも確か大当たりの約23%はレバブルが絡まなくても当たるんですよね。その可能性に期待して、金保留とかなら当たるかもって思ってしまいます。
    といいつつ、レバブルカスタム入れてレバブル無しで当たったこと無いのですが、当たったことある人はどういう流れで当たるのか知りたいです…。
  11. もののけ さん 2021/09/20 月曜日 23:58 評価 #5396251

    私は、常にフルカスタムで打っており、バイブが無い&先読みが無い金保留は2回外しております。展開はそこそこ熱い演出だったような気がしますが、外れても不思議ではない展開だったと思います。
    フルカスタムの場合、バイブが無いと、ほぼ外れ覚悟ですか、一度だけバイブ&先読み無しで、覚醒で当たっています。

    しかし、この台、異常に転落確率の1/150が早い仕事しますね。だいたい10〜30回転くらいで落ちます。なかなか継続しません。ラッシュ引いて即オチや2連も何度か経験しました。
    店の養分になってます。
  12. 可能性の野獣 さん 2021/09/21 火曜日 11:44 評価 #5396331

    カスタムモリモリでレバブルなしでそこそこ当たってますよ。先読みからの緑保留でレバブルなしでやばいかなーって思ってたらミネバチャンス行って最後の赤ボタンだけで押し切ったり。

    ただ基本的には激アツや金保留等熱い演出モリモリじゃないとレバブルなしはきついかもしれません。

    まぁヘソに入った時に決まってると言われればそれまでですが...
  13. ニャアアズナブル さん 2021/09/22 水曜日 13:58 評価 #5396591

    うにうに。さん
    買うのは簡単ですが…
    お金賭かってないと
    パチンコは面白くないかと…笑
  14. ニャアアズナブル さん 2021/09/22 水曜日 14:01 評価 #5396592

    プルトゥエルブさん
    えへえへ。
    生活費ぐらいは勝ってるから
    私は養分ではない!
    と信じたい。笑
  15. ニャアアズナブル さん 2021/09/22 水曜日 14:04 評価 #5396594

    立花響鬼さん
    それは手痛い…。
    ハズレの時に熱い演出絡むと
    ダメージでかいですよね。泣
  16. ニャアアズナブル さん 2021/09/22 水曜日 14:09 評価 #5396596

    ヤサカ天帰さん
    そう!確かにその通り!
    クドイ演出が嫌だからカスタムしているのに
    人間は自分勝手である!
    だが、全ての保留に当たりを期待するのが
    パチンコ打ちではないのか!?笑
    せめて熱い演出の時こそ当たれ!
    と思わないか!?
    なぜそれがわからん!!笑
  17. ニャアアズナブル さん 2021/09/22 水曜日 14:12 評価 #5396597

    ハイブリッド天国さん
    私もカスタム中の2、3度しかありませんが
    レバブル無しで当たるときは
    必ずセリフやシャッターなどで
    金系演出が絡んでます。
    今のところレバブル無しで当たるのは
    本当に激レアだと思ってます…。
    ご回答ありがとうございました!
  18. ニャアアズナブル さん 2021/09/22 水曜日 14:20 評価 #5396598

    もののけさん
    ご回答ありがとうございます!
    転落本当に早いですよね…。
    私は確変突入はかなり取れている方だと思いますが継続は平均ちょいぐらいです…。
    開始4回転落ちとか当たり後の保留内即落ちとか…泣
    せめて保留内即落ちは打ち消しとかにしてほしかった…。
  19. ニャアアズナブル さん 2021/09/22 水曜日 14:23 評価 #5396601

    ご回答ありがとうございます!
    台の性能の差が圧倒的出玉の差ではない!
    ということを教わりました…笑
    レバブル無しでのミネバ当たりとか引ける気がしない…。
    やはり打ち手のヒキが足りんのか!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT