| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF 機動戦士ガンダムユニコーンシリーズ」

記事番号【5391446】が含まれるスレッド

転落しすぎ それでも養分 さん 2021/09/01 水曜日 13:20  #5391358
転落引きすぎて表記確率が正しい?ってなります。
ゴルゴ199は万発越え、AKBすらユニコーンより出てます。
演出は◎
確率が怪しいのでもう打たないかな.......

約1/40の当たりが引けず約1/150が頻繁に引けてしまうユニコーンではやれる気がしないです

  1. 彼に従え! さん 2021/09/01 水曜日 17:07 評価 #5391401

    打つ打たないは個人の自由ですので、とやかく言うつもりはないんですけど、わざわざ打たない宣言する必要ってあるの??

    怪しいと思うなら打たなきゃいいだけの話。

    この機種で3万発5万発10万発出してる人もいるみたいなので、単にヒキ弱か相性悪いんでしょ?
  2. シェイン・N さん 2021/09/01 水曜日 17:47 評価 #5391417

    そうですか。お疲れ様です。
    あなたに相性のいいパチンコ台に出会えるといいですね。
  3. なんでだよ! さん 2021/09/01 水曜日 20:38 評価 #5391446

    user image2回実戦で3000回転初当たり2回
    2回とも7で当たり三千発もらって即落ちです。

    今日も600越え中。
    レバブルしか当たる気がない
  4. ニャアアズナブル さん 2021/09/03 金曜日 02:25 評価 #5391784

    約1/150が頻繁に引けてしまう

    1/150以内の甘デジとかなら無敵じゃないですか!
    ちなみに私はAKB桜で天井手前の290回転前後で3回単発引いたので恐怖しかありません。泣
    牙狼は確変率20%ぐらいで最高3連…。

    ユニコーンは続かないけど
    確変自体は75%ぐらい取れてます。
    平均で7500発ぐらいは取れてるし
    最高も24連まで伸びてくれたので
    オカルトかもしれませんが
    ホールや台との相性はあると思います。

    10連ぐらいしたらユニコーンも面白く感じるはず!たぶん。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT