| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF 機動戦士ガンダムユニコーンシリーズ」

記事番号【5390183】が含まれるスレッド

引き戻し…じゃないのか!! ニャアアズナブル さん 2021/08/27 金曜日 21:45  #5390179
本日3000フィーバーからのユニコーンRUSHを選択し50回転で転落。
ハイパー行きたかったなぁ、と思っていたら
初回残保留で画面いっぱいに
ピンク色のミネバの背景?登場。
しばらく停止。(5秒くらい)
これは引き戻しか?と思ったら
何事もなく次の保留へ。
そして無慈悲な
『左打ちに戻してください。』
ユニコーンって叫んでしまって
めっちゃ恥ずかしかった。笑

あのミネバ様はなんだったのか…
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  1. じゅんくん さん 2021/08/27 金曜日 21:52 評価 #5390182

    キャラクター紹介であれば転落小当たりをもう1度引いたということです。
  2. 敷島クルル さん 2021/08/27 金曜日 21:53 評価 #5390183

    user image拾い画像だけどこれ?
    残保留で再度(転落)小当たりを引いてるときに出るだけだよ
  3. それはそれ さん 2021/08/27 金曜日 21:56 評価 #5390187

    デストロイラッシュだな笑
    ミネバの回答だがそれは台詞予告のガセだ、画面を覆っているのはミネバの服である。
    ミネバステージ行けば良く起こる。
    5秒くらいの停止は良くある。
    シャア再来ゾーンの煽りとか保変煽りとかと同類だな、、
    次は頑張ってくれ!
  4. 糞台の審判者 さん 2021/08/28 土曜日 03:09 評価 #5390251

    ミネバ様が可愛くてつらい
  5. ニャアアズナブル さん 2021/08/29 日曜日 20:02 評価 #5390662

    敷島クルルさんの載せてくださった画像通りのやつでした!
    ありがとうございます!
    小当たりだったのですね…
    こういう何か良さげなやつで
    ダメなときは負ける!と思い、
    転落後に即辞めして帰り、
    本日データ確認した結果、
    50回転後ぐらいに18連と爆連してやがりました…泣

    この借りは今から返す!
    私はニュータイプのはずだ!!
  6. ハイブリッド天国 さん 2021/08/29 日曜日 21:17 評価 #5390685

    横からすみません。
    転落後の残保留4つは、残保留中に転落小当たり引いても1/41で抽選してくれるという認識であってますか?
    というのも、先日残保留で引き戻したとき、1つ目と2つ目でキャラクター紹介が出て、4つ目でラッシュ引き戻しました。
    転落小当たり引いて通常確率に戻ったなら、2回連続で小当たり引くのが良くわからなくなってしまうので…もしくはキャラクター紹介が全て転落小当たりとは限らないんですかね?

    スレ主さんの質問からちょっと脱線してしまい申し訳ありません。
  7. No555 さん 2021/08/30 月曜日 00:41 評価 #5390761

    >6
    確変機と一種二種混合機の仕組みの違いを調べれば解決します
    違いを知らないと損をする場合がありますよ
  8. たじょん さん 2021/08/30 月曜日 00:50 評価 #5390766

    ハイブリッド天国さん

    この台の転落の仕組みをちょっと勘違いしてます。(もしかしたら1種2種の仕組みも)
    まず、確率は一切変動しません。
    そしてユニコーンの転落は分かりやすく表現すると「もう電サポ終了」というものです。
    転落引くと電サポが終わるので残保留に移行するわけですね。シンフォなんかも規定電サポが終わるから残保留に移行するので理屈は一緒です。

    で、残保留で転落引いたらどうなるかですが、特に何もなく次回転に行くだけです。
    これは電サポない状態で電サポ終了を引いても状態の変化の起こりようがないからです。

    次回転の抽選にはなんら影響がないので、連続で転落を引いた上で最後の保留で小当たりもあり得ますし、4連続転落もあります。
  9. ハイブリッド天国 さん 2021/08/30 月曜日 07:42 評価 #5390807

    No555さん、たじょんさん、回答ありがとうございます。
    転落という言葉に引っ張られ、間違った解釈をしてしまってました…訂正、解説頂き助かりました。ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT