| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project [Music]Licensed by Aniplex Inc.Licensed by SACRA MUSIC 

<< SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(159件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
待機中からの復旧方法 あららららららぎ さん 2026/06/24 水曜日 17:47 評価 #5737596
知人がこの台の実機を購入したみたいなのですが復旧が分からない様です。
聞いた所
&#183;画面が回しても待機中のまま
&#183;下パネルは消灯
&#183;サブ液晶のゲーム数が表示されない
&#183;ユニメモはパスワード入力できる
との事だそうです。
どうしたら正常に戻るか分かる方いたら教えて欲しいです


    返信する

    AT中の押順ミスで・・・・・! 尾張旭よこすか さん 2025/06/29 日曜日 21:18 評価 #5680666
     今回、安価になったこともあり新編ともども購入しました。意外と振動が大きいので、伸縮棒でリールユニットなどを固定して家スロしています。

     設定4での実践中、マギカチャンスからのAT消化で、右・中・左の押順を間違えて押してしまいました。(中・右・左と押しています)

     やってしまったとちょっと後悔したのですが、ペナルティもない安心が強く、このATで上乗せを目指そうとした時、中段にリリべが揃っていました。(チャンス目です、写真はありませんが・・・。)

     チャンス目成立音もしたため間違いありません。

     本来なら、ベルか、リプレイのナビに相当して、たまにチャンス目や強ベルが出ますが、押し間違えてチャンス目の出現はホールでも経験がありませんでした。

     この後の挙動は、ワルプルに発展して枚数を稼ぎ、一気に完走まで駆け抜けました。

    判りやすくすると、

     (1) ベル・リプレイの押しミスはハズレ・1枚役表示になる。   (これは経験済み)
     (2) チャンス目や強ベルの押しミスは、押順に関係がなく揃う? (こちらは推測です)
     (3) ナビ押し間違えたらたまたまチャンス目がでた?      (今回の事象)

    となり、(2)についても解析が無いため推測でしかなく、当然ハズレになることも予想されます。

    では、(3)の場合は爆発のトリガーになり得るのか・・・、期待を込めてただいま検証中です。

     なにか情報がございましたらお教えいただければ幸いです。



     
      

     

    1. トウヤ さん 2025/06/29 日曜日 22:28 評価 #5680691

      2)かなと思いますが、押し順チャンス目が押しミスをしたらどうなるのかは検証しようがないですね
    2. 尾張旭よこすか さん 2025/07/02 水曜日 01:29 評価 #5681062

      トウヤさま、いつもありがとうございます。

      今日も4Hほど同一設定で試行し、650ゲームのAT中、ナビ無視してプレイしました。

       ナビあり 506回(すべて押順を無視)
       ナビ無し 144回(すべて順押しで消化、レア役、マ     ギカアタックを含む)

       リール出目はハズレ→残念メッセージ発生501回
       リール出目はハズレ→残念メッセージ無   5回

       この5回はマギカアタックへ移行して上乗せあり→ただ何が当たったのか全く不明(すべてさやかで10ゲーム)

      結果としてちょいプラで終了です。このATでのボーナス当選は、なしでした。

       また何か起こった時にお知らせしたいです。

       
       

    返信する

    初心者です アルトワークス さん 2024/12/25 水曜日 17:26 評価 #5647049
    パチスロにあまり詳しくない者です。
    今日まどマギで前日AT後269Gの台を打ちました。
    天井が700だと思ったのですが431G超えても何も起こらず、結局690Gまで回し、突然レア役も引かずにエピソードボーナスに当選しました。
    これが天井になるのでしょうか? 
    ということは、前日のゲーム数は関係ないのでしょうか?
    お店が先日のゲーム数とかリセット(?)してるってことなのでしょうか?
    上手く説明出来てなくてすいません。
    どういうことなのか今一つ分からないことで聞いてみようと思いまして、良かったら教えていただけたら幸いです。
    よろしくお願いします!

    1. トウヤ さん 2024/12/25 水曜日 19:10 評価 #5647064

      なにも引かないのにボーナス当選でエピソードボーナスになったのは、特殊モードに滞在していたからです
      この機種はモードが2つありまして、ほぼ滞在している通常モード(天井は700まで)と、なかなか滞在しないけど当たれば必ずエピソードボーナス+ATになる特殊モードです
      特殊モードは、レア役やマギカチャンスで当選しなければ、8割以上が500ゲーム以上かかって最大で700ゲームも越えます

      この機種は天井が最大でも750ゲームも無いはずなので、前日のゲーム数を考えるとリセットされてますね
    2. アルトワークス さん 2024/12/25 水曜日 20:28 評価 #5647072

      トウヤさん、ありがとうございます!
      エピソードボーナス終わった後マギカラッシュだったので特殊モードだったみたいですね。
      教えていただき感謝です!

      リセットされてると思わなかったので、天井のゲーム数間違ったのかと思いました。

    返信する

    スイカの出方に疑問! 尾張旭よこすか さん 2024/09/16 月曜日 01:29 評価 #5629449
     以前、天井間近にマギカチャンスがよく出るというお話をしましたが、最近はスイカが全くでないという現象に陥っています。台の設定に関係が無かったはずなのに、平均で1000ゲーム間スイカはゼロ、2000ゲーム回して6回というひどい有様です。(ここ3カ月間・・・)
     その引くタイミングが悪いことに前兆中で、マギカチャンスに置き換わること度々です。こうなると天井まっしぐらです。(収支は赤字です・・・)

     遠隔は無いというお話ですが、それを疑ってしまう今日この頃です。(単に相性が悪くなった!?)

    1. ドッカンテーブル さん 2024/10/08 火曜日 10:05 評価 #5633262

      マギカチャンスに行くという事は、その前兆はハズレのガセ前兆だったという事です。

    返信する

    エンディング ロンフリNO完走 さん 2024/07/14 日曜日 11:49 評価 #5617368
    今更ですがエンディング2種類ありますが
    エンディング2の出し方?って条件あるんでしょうか?(星のクローズアウトからまどかとさやかの舞台シーンになるやつ)

    1. ドッカンテーブル さん 2024/07/15 月曜日 01:46 評価 #5617478

      通常時中チェ揃いからのロングフリーズが条件です。

    返信する

    結界からの脱出演出中の中チェ!? 尾張旭よこすか さん 2024/06/30 日曜日 02:11 評価 #5615085
     先日、入浴施設併設されているパチ屋に友人と行き、送迎バスの待ち時間調整で店内を伺うと、まど4を見つけたので2時間勝負しました。AT7回・ボーナス2回108ゲーム止でした。

     200のゾーンでの当選を3回ほど繰り返した4週目、スイカからのCZ(結界からの脱出)最終ゲームでサブ液晶に!の表示が・・・、中押ししたら上段に黒バーが停止、なんと中チェ(確定役)でした・・・、写真のとおり)負けパターンが逆転勝利(マミに助けられる)になり、朽ちた墓地へ行くのかと思いきや・・・・、フリーズしました。(完走のおまけ付)

     普通はマギカチャンスに進むので、私は朽ちた墓地に行くものとばかり思っていたので、思わず声が出てしまいました。

     これはCZ中の本前兆に書き換えられたから、フリーズしたと考えていいのかどうか教えてください。

    1. トウヤ さん 2024/06/30 日曜日 19:53 評価 #5615185

      CZ本前兆中の確定役はフリーズ確定ですよ
      書き換えと言うか、このタイミングで確定役を引いた恩恵ですね
      確率を考えたら無理としか思えませんが、確定役を引きたい場面の一つですね

      それぞれのタイミング別(通常時とかCZ中とかラッシュ本前兆中とか)での確定役の恩恵が一覧で見られるサイトがありますので検索してみてください
    2. 尾張旭よこすか さん 2024/07/01 月曜日 01:52 評価 #5615231

      トウヤさま、
       いつもありがとうございます。フリーズ確定なのですね・・・・。!だけで確定役出現は、私的には反則です。もっと確定役らしい演出が欲しいところです。

      (特にAT中の確定役が出るときの演出が普通すぎて目押しミスしてしまいます。ワルプル示唆時に出る象演出・・・、これいきなりの出現は、確定役の可能性大です。)

    返信する

    超追撃 こりゃまいったね さん 2024/04/12 金曜日 22:38 評価 #5602050
    超追撃はレア役からよりセット継続の0.8%の50%引いた方が継続率高い気がします。
    今までレア役から5回入って3回継続2回、5回継続2回でした。
    1回ワルプル4連の時セット継続から入った時は20連しました。
    もう見てる人居ないかな

    1. トウヤ さん 2024/04/13 土曜日 09:37 評価 #5602083

      どういう契機からであろうとも、超追撃の継続率は変わりませんよ

    返信する

    期待値 カバネ群 さん 2024/03/21 木曜日 13:14 評価 #5598658
    300超えたあたりからやたらと期待値高くなりますが、atがほぼ駆け抜ける性能してるのにあんなに機械割が高くなるのが謎です
    単純な引き弱なのもありますが、300g超えたあたりから打っても勝てた試しがほぼないです


      返信する

      マギカアタック こりゃまいったね さん 2024/03/15 金曜日 20:34 評価 #5597431
      ラッシュ終了時のマギカアタックが5連したんですけど、(さやか、さやか、マミ、京子、ほむらの順で引いた)レヤ役は引いてません
      薄い所を引きまくったのか?


        返信する

        ありえねえ ヤバいヤバい さん 2024/02/04 日曜日 17:05 評価 #5588749
        ハズレ10回ぐらい引いてソウルジェム一つも点灯しないとかマジゴミ

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT