| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」

記事番号【5388327】が含まれるスレッド

どんな奇跡も marlow(再) さん 2021/08/20 金曜日 12:20  #5388327
朝一からAT後のセリフでどんな奇跡もが出たため4以上を期待して実践。
あまりにも酷かった為断念しました。
通常時の強チェリー0/6
通常時のチャンス目0/13
通常時のスイカ12回
全てG解除で200台、300台、400台、600台のみ
ワルプルは一回のみ(レア役から)
AT中のチャン目全て何も起こらずでした。
正直5.6以外はリスク高すぎる感じですね…つらみ

  1. リューちゃん さん 2021/08/20 金曜日 14:52 評価 #5388343

    3だったのでしょうかね。辛い展開ですね^^;
    わたしが先日回した台は5000回転でエントロピー2回、他は全部油断は〜と一緒にのみ。エントロピー2回はBB終了後です。
    400gが2回。あとは100,200で解除。とにかくチャンス目強チェでの解除がものすごくよかった。しかし肝心のATはほぼすべて駆け抜け、300枚クラスが3回。運よく完走1回し、あたりは浅いけれど内容的に厳しそうだったのでやめました。AT中も本当弱かった。チャンス目でアタック引けずワルプル入らずで^^;5,6確信できないと怖いですねやっぱり。
  2. リューちゃん さん 2021/08/20 金曜日 14:53 評価 #5388344

    間違えました。3じゃなく4以上確定だったのですね。失礼しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT